4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 2 月 15 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度ビーチ、眺めは◎ホテルの構造が円柱吹き抜けなせいもあってか、上の階でしたが1階の騒音が部屋にも聞こえてきていて、深夜まで騒がしかった印象です。価格の割にコスパは悪い印象です。繁華街へのアクセスは良く、立地に関しては言うことなしです。オールインクルーシブにせずに過ごしたので、街中での食事など楽しめました。ビーチが南向きだったので他のエリアより波があまり高くなく過ごしやすかったです。ホテルゾーンの長く続くビーチが一望できるので眺めは最高です。。 チェックインの際に、「VIP対応」みたいな名のもとでグループホテルの紹介も兼ねた勧誘がありました。朝食が無料で付いてきたり、1万円分のチケットがもらえたりしますが、受けてしまうと時間がかなり取られるんだろうな~という印象です。時間が有り余っていて特典が欲しい人はいいですが、そうでなければ早いうちに断っちゃった方が得策です。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度場所が良いです プールは同じ敷地内に二つあり タワーに泊まらないと インフィニティのほうが使えないので がっかりしました。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Jakie、Pittsberg2018 年 8 月 18 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度とてもビーチがきれいでビーチ周りのベッドなども良い バーのスタッフの感じもとてもよかった 難点を挙げると フェイスタオル・手拭きタオルが1枚しかなかった。人数分用意してくれない? シーツがザラザラしていて砂っぽかった。Jakie2018 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 7 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Good hospitalityホテルフロントスタッフは非常に親切でした。ビーチのコンディションも良く、滞在を楽しめました。近辺に良い日本食レストランもあり、その点プラス。新館側滞在をお勧めします。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)YOSHIKO、日本2018 年 7 月 23 日気になった点 : 客室の快適度期待してましたが残念でしたAltitude Releve 1 King Ocean View を2部屋x4泊予約しましたが、チェックイン時にAltitudeタワーと別棟タワーの鍵を渡され、知らずに館内をウロウロしたあげくクレームしようやく2部屋Altitudeタワーにしてもらいましたが、部屋のカーテンを開けると目の前に別棟タワー、海も殆ど見えない状態でガックリ。。。2面ガラス張りの海側の部屋を予約した意味無し。またもう一部屋は夜になると窓を閉めていても発電機か何か?の外音が部屋の中まで響き落ち着ける部屋ではありませんでした。楽しみにしていた朝食でしたが、コーヒーマシーンが壊れていたりパンもパサパサでガックリ。朝食も7時半からの為、早朝からツアーに参加する場合は朝食はがとれず、別棟の早朝から空いている会場に行きましたら有料でした。YOSHIKO2018 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、客室の快適度部屋のシャワー水圧がイマイチで浴びにくい。排水溝からの匂いが気になるので消臭剤でカバーしてもらいたい。 夜中にビーチから大音量で音楽が聞こえてくることがあり、耳栓をしないと熟睡することが出来ない日もあるので注意が必要です。夏場は海岸に大量の海藻が打ち上げられてビーチで泳ぐことが出来ないほどなので日光浴しか出来なかったのが残念で、なりません。写真のようなカンクンのイメージとはかなりかけ離れており、非常にショックを受けました。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 5 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Yohei2018 年 4 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度VIPスイートに3日間宿泊した感想オールインクルーシブ、VIPスイートルームに3日間宿泊しました。 悪い点が多過ぎて、二度と泊まりません。 良い点 ・立地 ダウンタウンに近い 有名なラーメン屋にも近い ・スイートルーム 広い ロクシタンのアメニティが良い ・安い オールインクルーシブ、スイートでも安め 悪い点 ・部屋の硫黄臭 水回りの硫黄臭がひどい。シャワーの水、ジャグジーの水も硫黄臭で体に臭いが残る。これが一番キツかった。。 ・栓抜き貸し出し無し 冷蔵庫に瓶ビールがあるのに、部屋に栓抜きなく、貸し出しもしてくれなかった。当ホテルのオールインクルーシブには、栓抜き持参して下さい!って最初に言ってください。缶ビールに変えたら? ・レストラン ウェイターの対応が遅く、料理も本当に遅い。効率化の為、毎回レシートにチェックを記載する無駄を省くべき。他のホテルはオールインクルーシブなら、チェック記載はやってない。 ・コンシェルジュ レストランの予約をしたら、埋まっていた。諦めようかと思ったら、直接レストランで交渉したら、大丈夫!とのこと。レストランに行ったら、まだ閉まっていた。。開店後行っても話を聞いてもらえなかった。。嘘つきコンシェルジュの罪は深い。 ・寿司バーのハエ 関連ホテルの寿司バーが使えたので、行ってみたらハエが多く、不潔だった ・チェックアウト時 オールインクルーシブのリストバンドを切り忘れ。。結局自宅で切りました。 ・部屋のドライヤー使えず コンセント部が曲がっていて、使えなかった。交換を依頼したら、またコンセント部が曲がったドライヤーが出てきた。なんとか使えるようになってたけど。。 私は二度と泊まりません。 Yohei0
4/10 (不満)yankees、ニューヨーク2018 年 2 月 19 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度ビーチに近いけど、老朽化が、、ロケーション、景色は素晴らしく、プール、浜辺を楽しむだけならいいが、如何せん老朽化が進んでいる。 同価格帯であれば、ホテルの設備、ロビーのくつろぎ感からして、より繁華街に近い隣のクリスタルカンクンの方が良かった。yankees2018 年 2 月に 2 泊滞在0