8/10 (良い)HIROMI2016 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスすばらしい眺めのホテルレストランに併設したホテルなのでフロントがありません。レストランのレジが受付です。 丁寧さは無く素っ気ない感じです。 ただ、抜群のロケーションなので、他のちょっとした不満は我慢できました。 タクシーを呼んでもらうと、30〜40分はかかりますので時間には余裕が必要です。 1階のレストランは、シーズンオフにもかかわらずいつも賑わっていました。HIROMI0
8/10 (良い)Fuku、Japan2015 年 8 月 20 日カンカルの海を堪能できます2階のテラス付きの部屋に宿泊しました。海は目の前でテラスからの眺望もよく、牡蠣屋台にも近く、とても便利でした。 設備としては、セキュリティーBOX、冷蔵庫が無いので少し不便を感じました。 しかし、その他については問題なく、快適な滞在ができました。 レストランのスープドポワソンがおいしかったです。Fuku0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2014 年 12 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度場所優先の人向けのホテルガーデンビューの部屋を取りましたが部屋は狭く山しか見えなかったです。バスルームの異臭をコンプレインしましたが部屋は変えてもらえず臭いスプレーを渡されました。部屋も狭いですので泊まる事を優先する人向けです。場所はレストランや牡蠣売り場に近く、またモンサンミッシェル迄車で45分で行けます、レンヌよりレンタカーを借りましたが1時間弱のドライブです。宿泊されたお客様1
10/10 (非常に良い)Japanese、Netherlands2014 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Comfortable and large enough roomGood location. Easy to access to restaurants. It is pity that no fridge is available.Japanese0
4/10 (不満)masamin、北海道2013 年 4 月 12 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度二度目はないかな・・・って感じ。モンサンミッシェルの帰りにカンカルで牡蠣を食べてついでに宿泊を・・・と思い予約をしました。レンタカーで行きましたが、ホテルの駐車場が遠く、また駐車場までの道のりの説明も判りにくかったため、何度もホテルに戻って聞き直しました(地図があればよいのに)部屋はとても狭く、古びた感じ。1Fのレストランで牡蠣をいただきましたが普通・・・少々ガッカリでしたが、けっこう賑わっていました。良かったのは窓から見えるロケーションくらいかな。masamin0
10/10 (非常に良い)Marc、Profondeville2018 年 4 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳personnel très attentif au bien-être des visiteurs, excellente restauration, confort de chambre et propreté super.Marc2018 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Atmosfera unica, fronte marea 100 metri dal mercato dei produttori di ostriche e con un ristorante di livello che ha lasciato un buon ricordo.宿泊されたお客様2018 年 3 月に 1 泊滞在0