「街の中心にあり、見所が徒歩圏内でした。朝食は少し物足りなさがあり、パンにはジャムかマーガリンなどがあれば良かったと思います。シャワーがすぐにお湯が出て助かりました。暖房は冬のみつくみたいでしたが、11月でも朝晩は寒いので、つけてほしかったです。」
「街の中心にあり、見所が徒歩圏内でした。朝食は少し物足りなさがあり、パンにはジャムかマーガリンなどがあれば良かったと思います。シャワーがすぐにお湯が出て助かりました。暖房は冬のみつくみたいでしたが、11月でも朝晩は寒いので、つけてほしかったです。」
MAKI