6/10 (普通)Hitomi、Naha2024 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスフロントの人は毎回優しい。ドライヤーが部屋にないため、フロントで借りれるが、台数に限りがあるため、今回は2泊とも借りれなかった。必ずドライヤーは持って行ってください。 あと風呂場がヌルヌルしていて、お湯も時々でなくなり、風邪ひきました。 部屋からピラミッドが見えるのはとてもいい! 安価なので、このクオリティなのはしょうがないと思います。Hitomi2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kasumi2023 年 9 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ロストバゲージに対応してくださり ありがとうございました。カイロの空港で ロストバゲージにあってしまい、人生はじめてのロストバゲージに最悪のスタートのエジプト旅でした。 ほぼ早朝の時間にホテルに着き、クタクタで 悲しい状態でしたが ホテルのオーナーのTarekさんが 部屋からのピラミッドビューがよく見える部屋に変更してくださり、またロストバゲージの手続きを最後まで 何度も空港スタッフとやりとりしてくださり、3日後に無事 ホテルで 失ったスーツケースを取り戻しました。 部屋も綺麗で 朝食の時間は みなさんスタッフの方は明るくにこやかで とても気持ちが良かったです。 ピラミッドが屋上から綺麗に見えます。 ロケーションもさることながら スタッフの方々に本当にロストバゲージの手続きを最後まで 手伝ってくださり 感謝したいです。ありがとうございました。日本より。Kasumi2023 年 9 月に 2 泊滞在1
2/10 (非常に不満)Hitomi、Naha家族旅行2023 年 1 月 24 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスオペレーターの方に予約の日程を変更していただき、ホテルの支配人にも了承を得ましたと言われて、安心してエジプトへ向かいましたが、サービスの空港へのピックアップがまだ来ていなくて、電話してやっと1時間後に到着。 そして、チェックイン時に予約がないと言われ、オペレーターの方に変更してもらいましたと伝えても、あなたの予約は間違ってるの一点張り。 ようやく納得してもらい、追加料金も支払い、ようやく部屋へ案内されましたが、虫(ハエ)がブンブン飛んでいて、タオルなども1人分しかなく、ピラミッドビューの部屋を予約したにも関わらず、低層階の窓の外は雑木林。 歯ブラシなどのアメニティやドライヤーもなく、不便でした。 ただ、朝食は種類も多くピラミッドを見ながら食べれるのでとても良かったです。 そして、帰国して元々予約していた変更前の日になったら、鬼のようにメールで「空港で待ってるんだけど!早く連絡くれ!」と連絡がきました。 お宅のシステムどうなってるんだ?? 同じホテルマンとして呆れました。Hitomi2023 年 1 月に 4 泊滞在3
8/10 (良い)Ken家族旅行2023 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備設備が新しくとても清潔なホテルでした。また、ピラミッドビューの屋上テラスで食べる朝食は最高です。ただ、ピラミッドビューの部屋を予約していたにも関わらず3連泊した初日の部屋は、ピラミッドビューの部屋が空いていないとの理由で、ガーデンビューの部屋でした。部屋代も違うのでお詫びのサービスぐらいあっても良いのではと思いました。Ken0
8/10 (良い)Mayra、Caguasグループ旅行2024 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳The view is wonderful!!!Mayra2024 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)NEZHA2024 年 5 月 19 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Pas satNEZHA2024 年 5 月に 8 泊滞在0