マス バンガローズ ロビナ

Mas Bungalows Lovina

2.5つ星宿泊施設
Hotel with free breakfast, near Lovina Beach

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

マス バンガローズ ロビナの写真ギャラリー

スーペリア ルーム | テラス / パティオ
施設の入り口
ツインルーム | WiFi (無料)
朝食、ランチに営業
ツインルーム | バスルーム | シャワー、タオル
口コミ
4.0

人気の設備とサービス

  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 冷房冷房冷房
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
81119, Bali, Buleleng, Jalan Laviana No. 17, Banyualit, Lovina, Kalibukbuk
  • 人気の観光スポットロヴィナ ビーチ記念碑車で 2 分
  • 人気の観光スポットロビナ ビーチ車で 5 分
  • 人気の観光スポットクリスナ ファンタジック ランド車で 6 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

クラシック バンガロー ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
  • 21 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

周辺地域について

ブレレン

マス バンガローズ ロビナは、ブレレンのビーチの近くに位置しています。ロビナ ビーチとタングウィシア・バリ・ビーチは地域の自然美が楽しめるスポット。クリスナ ファンタジック ランドやバリ植物園も人気のスポットです。

周辺情報

  • ロヴィナ ビーチ記念碑 - 車で 2 分
  • ロビナ ビーチ - 車で 5 分
  • クリスナ ファンタジック ランド - 車で 6 分
  • バンジャール温泉 - 車で 14 分
  • アリンアリン滝 - 車で 19 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 178 分

レストラン

  • Spice Beach Bar - 車で 3 分
  • Warung Cokot Babi Guling - 徒歩 3 分
  • Warung Dolphin - 徒歩 3 分
  • Lesehan Ikan Bakar Tanjung Alam - 車で 2 分
  • Barclona Lovina Bar & Restaurant - 徒歩 18 分

この施設について

マス バンガローズ ロビナ

宿泊施設の特長
マス バンガローズ ロビナは、ロビナ ビーチの近くに位置しており、朝食 (無料)、テラス、庭園を利用できます。敷地内のレストランでは、朝食やランチをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、図書室、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
マス バンガローズ ロビナでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • テレビ (デジタル放送あり)
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫、シーリングファン、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 図書室

家族向け

  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 庭園

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫

その他

  • シーリングファン
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 100000 IDRの追加料金をお支払いいただきます

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 100000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

宿泊施設の別名

Mas Bungalows Lovina Hotel
Mas Bungalows Lovina Hotel
Mas Bungalows Lovina Buleleng
Mas Bungalows Lovina Hotel Buleleng

よくあるご質問

マス バンガローズ ロビナはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 滞在につき 100000 IDRの手数料が必要です。

マス バンガローズ ロビナの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

マス バンガローズ ロビナのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。

マス バンガローズ ロビナのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

マス バンガローズ ロビナはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、ロビナ ビーチから 1.8 km、ロヴィナ ビーチ記念碑およびBaruna Dive Centerから 5 km 圏内です。タングウィシア・バリ・ビーチおよびクリスナ ファンタジック ランドも 10 km 圏内です。

Mas Bungalows Lovinaの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 2 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

6.0/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I would never stay here
I paid for this room in advance, in October of 2016, For a stay from feb 01 to feb 08. When I arrived the manager said the owner (who handles all the bookings) had not informed him that I had a reservation. The owner insisted they had not been paid and insisted I pay cash to the hotel if I wanted to stay. After talking to a few other guests it seems the hotel had been sold in and around the time I made the reservation. I called hotels.com and they did try to contact the owner and the manger to resolve this but neither picked up the phone and talked to hotels.com. I suspect what happened is the old owner got my money and did not tell the new owner. I did receive a reply from the new owner stating this had happened once before. As far as I am concerned hotels.com did everything right, they paid the older owner. This should have been a problem between the old and new owner. Instead the new owner made it my problem. I resolved this by leaveing and going to a different hotel.

6/10 (普通)

Bert

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kost niet veel maar is ookniet veel
Zeermatig ontbijt, renovatiewerkzaamheden bij zwembad, badkamer gedateerd kapotte wc bril en net schoon