2/10
もう二度と泊まりたくありません。
予約をしてから3回も空港からの送迎は必要かと執拗に連絡があり、1度目の連絡の時に手配をお願いしたのにメッセージが来るのでその度に予約はちゃんとできているか連絡しても音沙汰ありませんでした。不信感しかない中出国してブダペストに着いた時にメッセージを確認すると、セルフチェックインになる旨がメッセージ来てました。恐らく毎日受付は空いてると書いてありますが土日はやってないと思われます。駅から近くて受付があり荷物を預けてもらえる点で選んだのにこの時点でチェックインまで2時間ほど無駄な時間ができました。
更に書かれているキーコードで何度も入室しようとしても入れないので電話してみると、書かれてるキーコードではない全然違う番号が言われました。旅慣れてない方などには特に向いていないと思います。
部屋は綺麗でしたが、電子ケルトの中はありえないからのカビでとてもじゃないけどよく放置できるなと思いました。またドライヤーがある部屋というのも選ぶポイントでしたがドライヤーはありませんでした。
とにかく対応がひどすぎるためお勧めしません。同じ建物内にレセプションがあった違うアパートにすれば良かったです。そちらは朝早い時間帯に前を通っても受付は空いていました。
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 2 泊滞在