8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2021 年 8 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても綺麗で利用しやすかった宿泊されたお客様2021 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 7 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備レセプションの女性の愛想がわるい。コーヒーがおいしくない。朝食がおいしくない。朝食の時間が午前4時から10時なのは評価できる。空港から近く無料送迎があるのは良い宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 19 日気になった点 : スタッフとサービス最悪です。 夜の12時のチェックインでしたがなぜかお金が無くなりました。 証拠がなかったので何も言いませんでした。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 18 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度無料シャトル以外は・・・4つ星ですが、古いホテルで、サービスも3つ星にもならない程度。ロビーも、部屋の前のフロアーもなぜここまで、というくらい暗い。ベッドはスプリング弱くて快適ではありませんでした。 周辺には歩ける範囲では何にもありません。水がほしかったのですが、部屋のミニバーに頼るしかないです。電気ポットもありません。食事は内部のレストランしか選択肢がなく、高いです。 職員の対応も親切ではなく、部屋から問い合わせをした時も途中でガチャンと電話をきられたり、びっくりでした。 唯一よかったのは、空港までの無料シャトルです。それ以外ここに泊まる理由はないです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 6 月 20 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス早朝や夜間のフライトにも朝食や送迎車が対応しており、ブダペストへの旅行者には嬉しいサービスが提供されています。しかし滞在中、一度だけ送迎車がなかなか来なく、長い時間待たされた。ようやく、送迎車が来て到着後レセプションに伝えると、待ち合わせ場所にいなかったからだといわれたが、間違えなく、待ち合わせ場所にいた。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0