10/10 (非常に良い)MIKI2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度富川駅近くのホテル富川滞在時によく利用しています。カウンターには日本語が少しできるスタッフの男性がいるので、日本人にとっては安心だと思います。また、お部屋の中もキャリーケースが広げられる広さで満足しています。また利用させていただきたいと思います。MIKI2019 年 8 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 6 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フロントスタッフさんは親切、部屋は不潔!/친절한 프런트, 더러운 방先に現地入りしている友人と同じ宿にしようと思い今回このホテルにしました。 まず名前には「ホテル」とついていて規模も大きいですが室内は完全に「韓国の典型的なモーテル」です。 フロントスタッフの女性は親切で愛想も良く、他のお客さんへの接客を見ても好感を持てる雰囲気でした。 部屋に入ると、写真とは大違いです。 写真より相当狭いと思った方がいいと思います。自分は一泊だけで1人だったので特に広さには不満はありませんでしたが、二人だと不便だと思います。(スタンダードのダブルベット一つの部屋でした) 掃除が全くダメで不潔だったのでとてもへこみました。 ・「消毒済」の帯がかけられたトイレの蓋を開けると長い髪の毛が数本便座についたまま ・洗面台の中にも髪の毛、ベッドを見ると枕に髪の毛、布団をめくると中にも髪の毛と大きな綿埃 ・同じく「消毒済」的なことを書いているビニール袋に入れてあったヘアブラシには、絡みついたままの大量の髪の毛。 モーテルのヘアブラシを使う事は無いけれどここまで汚いブラシは初めてでした。 ・テーブルは拭いていないようで何か前の人が食べたものが乾いた跡が付いていてベタベタ。 ・床もおそらく拭いていないようで何か筋のようなものが残っていて何の汚れかわからないだけに気持ち悪かったです。 裸足では歩きませんでした。 とは言えこの状態の部屋に置いてあるスリッパを履く気にもなれなかったので靴下のままで過ごしました(翌朝になって気付いたのですがベッドの足元にはスイカの種が3つほど落ちたままでした)。 ・朝食も写真と大違いで残念な内容です。サービスで付いてるだけだとはいえ、出発まで時間に余裕あれば食べずに外に行きたかった...という感じです。 ・エアコンは全館フロントで温度設定をしているのか故障だったのか、室内の温度操作は作動しませんでした。一度強風にすると19度位の強風のままになって死ぬほど寒い思いをしました。フロントに行って止めてもらわないとリモコンはオンオフしかできないようで、さらにはそのリモコンも壊れてたのか、全く言うことをきかずでした。 他の方のレビューを見たら高得点で書いている方もいらっしゃるので、もしかしたら掃除の担当によって、あるいは日によって、ムラがあるのかもしれませんが、今回みたいにハズレを引いた時はほんと最悪です。 正直言って勧めませんし二度と泊まりません。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備空調の温度が部屋で調節できないため、時々、部屋が暑く感じられた。 夕食に行く時にタクシーがなかなか来なかったため、ホテルの方が車で店まで送って頂けたので助かりました。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備交通便利、吃的很方便宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適フロント方がとても親切でした!また床暖房が暖かくて良かったです!また利用したいと思いました!宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地が良く清潔なホテルチェックインの時間前に大きな荷物だけ預けるつもりでしたが、清掃を早めに済ませていただき、少し早めに部屋に入れてもらうことができました。急いで清掃をしたせいか、アメニティがなく、カウンターに電話して持って来てもらうことにしたのですが、何分待っても届けてもらえず、催促の電話をしました。しかし、無事に受け取ることができたので問題ありませんでした。立地も駅から近くてよかったです。機会があればまた利用したいです。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度富山駅の近くで便利暖房が部屋で調節出来ず、暑かったり寒かったりした。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 3 泊滞在0