4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 11 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備壁が非常に薄く、廊下を歩いている音でさえ部屋の中に響いて眠れなかった。スタッフの対応はよかった。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備シャワーの水量が少ないのは仕方ないにしても、2日目にバスタオルを交換してくれてなかったのは残念だった。 レセプションは凄く丁寧で親切だった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shunta2018 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Shunta2018 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度非常に良いホテルである。広々としており清潔で快適だし朝食がとても良い。従業員もとても親切である。ブカレストを訪れるすべての旅人に薦めたい。宿泊されたお客様2018 年 4 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でアットホーム設備は整っているので非常に過ごしやすく快適でした。ホテルは大通りから分岐した通りにあるのでちょっと見つけづらいですね。宿泊されたお客様2017 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)shinya、千葉県2015 年 7 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、客室の快適度良いホテルなのですが、一部従業員の為に台無しです。フロントの担当者の方には大変お世話担ったのですが、部屋のメイドさんがいい加減な掃除をしているので、下のカーペット(ベットの傍の移動可能な厚手のカーペット)にダニが居たらしく、足だけかなり刺されました。掃除のいい加減さを証明する物としては、前日にこぼしたお菓子の欠片がそのまま残って致し、トイレに少し着いた汚物がそのまま残っていた。恐らくタオルも交換して無いと思うし、シーツは確実に交換していなかった。shinya0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス良いホテルではあるが・・・とても綺麗で良いホテルではある。 スタッフ(多分オーナー?)はとても丁寧で気さくな方であり、とても安心できる方だった。 しかし、ホテル内にエレベーターが無いため、重いスーツケースを自力で運ぶ必要があること 室内が暖房を付けてないはずなのに非常に暑かった点はマイナス 全体的には良いホテルではある。宿泊されたお客様0