ホテル プレステージ

2.0つ星宿泊施設

Hotel Prestige

Hotel with a bar, near La Grand Place

日付を選択して料金を確認

ホテル プレステージの写真ギャラリー

ラウンジ
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
ロビー
バー (施設内)
外観

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • 駐車場利用可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
ミニバー
衛星放送テレビ
アイロンとアイロン台
デスク
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ベビーベッド
ヘアドライヤー
ミニバー
衛星放送テレビ
アイロンとアイロン台
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ヘアドライヤー
ミニバー
衛星放送テレビ
アイロンとアイロン台
デスク
室内セーフティボックス
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1210, Brussels, Rue Du Meridien 70

周辺情報

  • ベルギー漫画博物館 - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • ラ グラン プラス - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • ブリュッセル・クリスマスマーケット - 車で 3 分 - 1.7 km
  • トゥール&タクシス - 車で 4 分 - 1.9 km
  • 欧州連合議会ビル - 車で 5 分 - 2.3 km

交通案内

  • ブリュッセル - コングレス駅から徒歩 10 分
  • ギロン トラム停留所から徒歩 3 分
  • ブリュッセル国際空港 (BRU)から車で 29 分

レストラン

  • ‪Oo! - ‬徒歩 3 分
  • ‪O'syrie - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hanedan Pizzeria & Kebap - ‬徒歩 3 分
  • ‪SmoodS Living Room, Kitchen and Music - ‬徒歩 3 分
  • ‪Konya - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル プレステージ

ラ グラン プラスの近くにあるホテル
ホテル プレステージは、ブリュッセル・クリスマスマーケットの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ランドリーサービス
  • 宴会場、多言語サービス、会議室
  • 24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
Room features
All guestrooms at Hotel Prestige boast thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 衛星放送、デスク、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 25 EUR)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 衛星チャンネル

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:30 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 25.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 室あたり、1 泊につき、4.24 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 EUR
  • セルフパーキング : 1 日につき 25 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 25.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Prestige Brussels
Prestige Brussels
Hotel Prestige Hotel
Hotel Prestige Brussels
Hotel Prestige Hotel Brussels

よくあるご質問

ホテル プレステージはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル プレステージの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 25 EURでご利用いただけます。

ホテル プレステージのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:30 です。

ホテル プレステージのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル プレステージには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 EURです。

ホテル プレステージはどこにありますか ?

サン=ジョス=テン=ノードに位置するこのホテルは、ル ボタニックおよびラ グラン プラスから 2 km 圏内です。シルク ロイヤルおよびシャルル ロジェ広場も 15 分圏内です。ギロン トラム停留所まで徒歩わずか 3 分、サンテ・マリー・トラム停留所まで徒歩 6 分です。

口コミ

ホテル プレステージの口コミ

7.0

良い

7.4

清潔度

6.6

ロケーション

7.6

スタッフとサービス

4.6

環境への配慮

6.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 224 件の口コミ中 34 件が非常に良い
評価 8 - 224 件の口コミ中 87 件が良い
評価 6 - 224 件の口コミ中 59 件が普通
評価 4 - 224 件の口コミ中 28 件が不満
評価 2 - 224 件の口コミ中 16 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

リーズナブル

部屋にトイレ、シャワー、空調もあり不自由することなく宿泊することができました。また朝食も美味しくて良かったです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

地下鉄Botanique駅近くの便利なホテル

長期用のスーツケース大1と小型キャリー1を持って3階まで登って更に奥に半階降りた所に部屋がありました。 エレベータが無いのが残念です。 トイレの水洗レバーが押し込み式で途中でひっかかてなかなか戻らず水が止まらない事がありました。 ドライヤーは貧弱でした。 部屋を含めホテル内は清潔でした。 朝食ビュッフェは無料の割に充実していました。 周辺は中東~アフリカ辺りの人の居住地区の様です。 地下鉄Botanique駅に近く途中に軽食や飲料を置いているコンビニの様な店が2軒あり便利でした。 仕事で忙しく行けませんでしたがグランプラスまで歩きでも行ける距離の様でした。

8/10 (良い)

st、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス

安くて立地が良い

ブリュッセル北駅まで10分かかりません。 朝食付きでこの安さです。 部屋は寝るだけの広さですが、トイレ、シャワールーム付きです。 文句はありませんでした。
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホテルに階段がないこと、ドアのロックが時々動かなくなること以外は不都合は感じませんでした。 グラン・プラスにも頑張れば歩いていける距離で、観光に適した立地だと思います。

6/10 (普通)

日本、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

地理に慣れれば良いところ。

・最寄り駅がブリュッセル南駅ではないので、着いた時はやや面倒。 ・しかしメトロとトラムで乗り継げば南駅へも簡単にアクセス出来るので、行き方さえ覚えれば簡単。 ・ホテルは清潔。風呂トイレの設備も充分。 ・Wi-Fiも部屋までつながるので部屋でもネット可能。 ・全体的に満足。 ・小さな商店も近くにある。 ・レストランはあまりない。 ・夜はちょい暗いかも。

2/10 (非常に不満)

Terrance

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible, cheats. Do not book this place.

This was a horrible stay at this hotel. I hated every min of my stay at this place. To start with, the rooms do not look anything like the pictures. They're horrible and dirty. The gave me a room on the 1st floor which i was not happy to take because i had lot of heavy luggages to carry and the hotel does not have a lift service to the 1st floor. The receptionist was possibly one of the rudest person i have ever met in my entire life. He declined every single request i made with regards to my stay. The draws in the room were dirty. The shower was broken and no soap in any of the dispensers inside the bathroom. Above all, the hotel does not provide a breakfast service despite being charged for breakfast. The receptionist only told me this after i had made my payment. This was a nightmare stay at this hotel.
2021 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KAMAL

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lamentable

Pour commencer pas de petit déjeuner alors que c'était prévu dans le prix,ensuite pas de parking,le televiseur défectueux,le lit n'a pas été fait les draps pas changer et les serviette de bain également je recommande à personne cette établissement vous devriez avoir honte de proposer ce type d'établissement .
2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pavlo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Отличный отель
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Gürsoy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ne recommande absolument pas!

J'ai payé pour une nuit avec petit-déjeuner sachant que je devais me lever tôt le lendemain pour un RDV et n'avais pas le temps de me restaurer ailleurs. Or lorsque je suis arrivée, on m'a indiqué qu'il n'y avait aucun petit déjeuner ni service de restauration sans me proposer d'alternatives ni de remboursement. Je suis arrivée vers 1h du matin et lorsque le garde m'a accompagnée vers ma chambre, il a ouvert la chambre qui était déjà occupée par un couple que nous avons donc réveillé en pleine nuit! Apparemment le couple avait déjà été réveillé quelques heures plus tôt pour la même raison! J'ai du attendre 20 minutes de plus pour qu'on m'attribue une autre chambre qui ne fermait pas de l'intérieur ce qui n'est pas rassurant pour une femme seule, surtout après ce qui s'était passé avec le couple réveillé dans la nuit.
2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Peggy

2021 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rauni

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Haisee

Viemäri haisi. Lämpöpatteri rikki lämpötila huoneessä yli 50 astetta.
2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ÉVITER À TOUT PRIX PUNAISES DE LIT !!

C'est simple, je n'ai JAMAIS connu séjour plus horrible. Je suis restée deux nuits. La première chambre qu'on m'a donnée en arrivant portait un écriteau du type "Réservé au personnel de nettoyage". J'ai tourné dans l'hôtel 15 bonnes minutes ne trouvant pas la chambre. Le personnel de l'accueil m'a ensuite escortée jusqu'à la chambre et a constaté avec moi que la chambre était réquisitionnée. LE PERSONNEL N'ÉTAIT PAS AU COURANT, AUCUNE COMMUNICATION. On m'a donc donné une nouvelle chambre la NUMÉRO 104. NE DORMEZ PAS DANS LA 104 je vous en conjure ! J'étais épuisée, je n'ai pas eu le courage de faire une réclamation à l'accueil le premier jour, je n'ai pas non plus pris de photos, je voulais juste dormir. Je trouve ça scandaleux qu'on donne encore cette chambre et qu'on paie plus de 50 EUR pour ça ! Les équipements sont sales, rouillés, abimés, cassés. Il y a des traces noires sur les murs. Il n'y a même pas de tête de lit ! Même le linge était taché ! RIEN NE VA ! AUCUN VERROU NE SE VERROUILLE COMPLÉTEMENT DANS TOUT L'HÔTEL ! Même pas celui de la sdb. Ça n'est pas du tout rassurant si comme moi vous voyagez seule. Sans parler de la soi-disant insonorisation... J'AI PASSÉ UNE NUIT HORRIBLE. MAIS LE PIRE C'EST QU'IL Y A DES PUNAISES DE LIT !! J'AI ÉTÉ PIQUÉE PARTOUT ! Le chauffage va beaucoup trop fort. Et le deuxième jour, ON A DONNÉ MA CHAMBRE À QUELQU'UN D'AUTRE ! Du jamais vu ! PAS DE PETIT DÉJEUNER. NE PRENEZ PAS CET HÔTEL ! Je n’ai eu aucune compensation !
2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Todor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Friendly, okay, but not great

The staff were all extremely friendly and helpful. The room was fine for the price but it was a bit dilapidated. The sheets and bathroom were clean enough but the toilet brush was pretty disgusting. We arrived down to breakfast (there were signs saying that breakfast was served between 7am-10am and it was included in our reservation) to discover that they haven't served breakfast for over a year!
2021 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Viet Phong

2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great for what we needed, but had to cover the window with a blanket as there was a lot of light shining through at night making it difficult to sleep. Apart from that, great stay!
2019 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
La variedad del desayuno es lo que más me gustó No nos gustó la habitación que tenían reservada para mí, la cual no correspondía en absoluto con la de la foto de la reserva en Expedia
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Georgios

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Domenico

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Discreta colazione. Camera con odore da fumo, mancanza di armadio chiuso, frigo a terra!
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ollie

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff very helpful and friendly . Renovations taking place , upgrading . Close to trams and metro . Nice stay .
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dennis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Colazione ok, non hanno istruzioni a come trovare un programma nel tv,, non hanno indicato che non hanno accessori, mi son trovato al terzo piano, (uno che ha problema di ginocchio,),,una mattina non c acqua calda,,,
2019 年 8 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在