ロビー

ヒルトン ブリュッセル グランド プレイスの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1008 件の口コミ中 568 件が非常に良い" "
評価 8 - 1008 件の口コミ中 278 件が良い" "
評価 6 - 1008 件の口コミ中 82 件が普通" "
評価 4 - 1008 件の口コミ中 51 件が不満" "
評価 2 - 1008 件の口コミ中 29 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ryota

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very Good
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
Dear Ryota,Thank you very much for this kind review.We strive to create a memorable experience for every guest and are delighted that you had such an enjoyable experience with us. Your mention of our dedicated team members will encourage us to continue upholding our high standards.The entire team look forward to welcoming you back for a future visit.Kind regards,Ellen Deboeck, General Manager

10/10 (非常に良い)

Yuko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アムステルダム中央駅から電車でブリュッセル中央駅まで移動して、外に出たら目の前がヒルトンでした。グランプラス、王立美術館、全てが徒歩圏内でロケーション最高でした。ホテルの設備も清潔できれいで満足です。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Yuko様。この度は、Hilton Brussels Grand Placeにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。アムステルダムからのアクセスの良さと、グランプラスや王立美術館といった観光地への近さを好評価いただき、大変光栄です。私たちのホテルは、ブリュッセル中央駅の隣に位置しており、観光にもビジネスにも最適な立地を提供しております。また、清潔で綺麗な設備についてのお褒めの言葉も、スタッフ一同喜んでおります。私たちの快適な客室と充実したアメニティは、お客様にとって忘れられない滞在を提供することを目指しています。またのお越しをお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

10/10 (非常に良い)

Kengo

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Dear Kengo,Thank you for this positive review of your stay.We appreciate that you chose to stay with us and are glad to know your experience was enjoyable.We hope to welcome you back for another enjoyable visit.Best wishes,Ellen Deboeck, General Manager

8/10 (良い)

Ayumi

2023 年 10 月に 2 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
Dear Ayumi,Thank you for this positive review.We appreciate that you chose to stay with us and are glad to know your experience was enjoyable.We would be glad to have you return for another memorable stay.Best wishes,Ellen Deboeck, General Manager

8/10 (良い)

Ryota

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 10 日)
Dear Ryota,Thank you for this positive review of your stay with us.We are pleased that we were able to meet your expectations.We look forward to welcoming you back on a future occasion. Best wishes,Ellen Deboeck, General Manager

8/10 (良い)

hideya

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が何よりも良い。
2023 年 9 月に 5 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
こんにちは、レビューをいただきありがとうございます。当ホテルの立地をはじめ、全ての面でお客様のご期待に添えることができ、当ホテルの誇る高いスタンダードをお楽しみいただけたたということで大変嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

8/10 (良い)

Seijl

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

6/10 (普通)

susumu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅前で電車移動する場合はとても便利 トイレの排水が悪く流れ難さがあった
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
Susumu様、この度はHilton Brussels Grand Placeをご利用いただきまして、ありがとうございました。当ホテルの立地を気に入っていただき、大変嬉しく思います。シャワーのパイプやクリーニングに関しまして、お客様のご期待に添えず、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。より喜んでいただける様、サービスの向上に努めて参ります。また、設備の充実を評価をしていただき、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

10/10 (非常に良い)

takao

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Convenient for transportation! Splendid hospitality!
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 3 日)
Dear Takao,Thank you for letting us know that you enjoyed your stay.We take pride in catering to our guests’ needs the best way we can and appreciate your kind words.We hope to welcome you back.Best wishes,Ellen Deboeck, General Manager

4/10 (不満)

Mari

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
It was OKAY but nothing special.
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
Dear Mari,Thank you for taking the time to share your experience at our hotel.We strive to provide a comfortable and enjoyable stay for all our guests, so we are sorry to hear that we did not fully meet your expectations. We continuously work on improving our hotel's condition and the quality of our services, and we hope to have the opportunity to welcome you back in the future for a better experience.We look forward to having you as our guest again.Kind regards,Ellen Deboeck, General Manager

2/10 (非常に不満)

KAZUKO

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
Kazuko様。この度はHilton Brussels Grand Placeにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在にご満足いただけなかったことを大変残念に思います。お客様のご要望にお応えするため、もう少し情報をご提供いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

8/10 (良い)

Osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 31 日)
Osamu様この度はHilton Brussels Grand Placeにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

10/10 (非常に良い)

a

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 7 日)
様。この度は、Hilton Brussels Grand Placeにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しを心よりお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

8/10 (良い)

AKIRAMICHISHITA

2023 年 1 月に 2 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 13 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to rate your stay with us.Your satisfaction is our utmost priority, however, please don't hesitate in letting us know how you feel we could make your next stay even better.We hope to have the pleasure of seeing you again in the future. Kind regards,Ellen Deboeck, General Manager

8/10 (良い)

Shigehiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 14 日)
Dear Shigehiro,We would like to thank you for sending us your rating.We are happy to have met your requirements.We would love to know how we could have improved your experience with us.We hope to have the pleasure of seeing you again in the future. Kind regards,Ellen Deboeck, General Manager

10/10 (非常に良い)

MASATOSHI

Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 6 日)
Masatoshi 様この度は、Hilton Brussels Grand Place をご利用いただき、また、お言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

10/10 (非常に良い)

TETSURO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ブリュッセル中央駅の真ん前にあり、グランドプレイス、地下鉄、鉄道にすべて近くですばらしい。ホテルのすぐ横にはスーパーがあり、水や簡単な食品が手に入るものんべんであった。
2022 年 8 月に 4 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 5 日)
Tetsuro様、この度はHilton Brussels Grand Placeをご利用いただきまして、ありがとうございました。この度は、便利な場所にある当ホテルで、快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております。Ellen Deboeck, General Manager

8/10 (良い)

Toru

2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshinori

2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kuniomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅前で立地が最高。 拠点にして、鉄道で移動して観光しました。 朝食も、駅の焼きたてのパンやさんがあり、早朝から行動できました。 窓から駅前の様子が見えて、良かったです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

トラベラー、japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
利便性を考えてこちらのホテルにしました。他にも日本人の方が宿泊していました。立地は良かったです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Quite a convenient location and very kind reception.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地
とにかく立地。駅を出ると目の前です。周囲の徒歩での観光には最高の場所です。朝ごはんでは、自分でワッフルを焼いたりもできました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mariko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
チェックインの際にフロントに1人しかいなくて待ち時間が長かった ちょっとイライラ。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear guest, Thank you for the amazing score! I am glad that we were able to meet your expectations. It would be my pleasure to welcome you back in the future.

8/10 (良い)

TOSHIAKI

2020 年 1 月に 5 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to write us a review. I am glad that you enjoyed your stay. Feel free to share directly with us extra feedback on your experience with us. hope to have the opportunity to welcome you back in the future!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 2 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to rate us. I am glad that you enjoyed your stay but do feel free to reach us to share any extra feedback so we can reach a 5/5 on your next stay with us! I hope to have the opportunity to welcome you again should your travels bring you back to Brussels!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中央駅前の優雅なホテル
<良い点> ①ブリュッセル中央駅の真向かいにあり便利です。 ②ホテルの人は人種にかかわらず親切でした。 ③部屋は一番値段が低いものと推測しますが、それでも大きかったです。バスタブも多いと思います。 ④ホテル内レストランはおしゃれにレストラン、バー、チョコショップなどあります。 以上からおすすめです。 <悪い点> ほぼ気になりませんでしたが、 ①部屋の掃除のタイミングでたまに火災探知機が鳴った。 ②トイレの水が流しづらいときがなぜかたまにあった。 以上です。 全体的に快適です。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Ellen Deboeck, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to write us a review. I am glad that you enjoyed your stay and that we were able to provide you with a memorable experience. Thank you very much for your feedback on the bathroom. I greatly appreciate and value your comments as I have taken them into account for us to review internally to improve our services to satisfy all of your needs next time. It would be my pleasure to welcome you back in the future!

4/10 (不満)

Shizue

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Shizue

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ロケーションは良いがそれだけ。 施設は古過ぎるし、不便さは残る。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MITSUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地抜群のホテル
ブリュッセル中央駅の真ん前に位置しているので、空港からのアクセス抜群でした。グランプラスやサンミッシェル大聖堂など主要な観光スポットも徒歩ですぐに行けます。ヘンク、アントワープ、ブルージュ等、移動の多い旅でしたが、中央駅が近いので地方都市へも行きやすかったです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
設備、建物が古い、観光地へのアクセスは便利。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族4人でファミリールームを予約しました。 シャワーブース、バスタブ
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daisuke

2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅を出ると目の前にヒルトンホテル。リノベーション後とのことだったが、フロントも部屋も綺麗でコンセントにはUSBを直接挿せる仕様にもなっていた。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fusako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションはベスト、ラウンジもOKでしたが、ボトルのお水とコーヒーの補充が十分でなかった事だけが残念です。
2019 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
中央駅の目の前で観光にも便利だった。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

VegaVega、Sendai

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に近く、グランプラスにも近く、ゴディバのイートインもあり非のうちどころがない
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Asked twice but the bartender did not serve ice. There is no bathrobe in the room.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yas、JPN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレを流す際にボタンを押しても流れない時がある
2019 年 10 月に 3 泊滞在