カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポート

2.0つ星宿泊施設

Campanile Hotel Brussels – Airport

レストラン、バー / ラウンジ付きのザヴェンテムのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • バー
  • ペットとの宿泊可
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1930, Zaventem, Excelsiorlaan 2

周辺情報

  • シャトー マルガ - 車で 2 分 - 3.2 km
  • インフォメーション・テクノロジー・ミュージアム - ユニシス・ベルギー - 車で 3 分 - 3.4 km
  • NATO本部 - 車で 3 分 - 3.7 km
  • アトミウム (モニュメント) - 車で 11 分 - 13.8 km
  • ラ グラン プラス - 車で 14 分 - 12.2 km

交通案内

  • ザベンテム駅から徒歩 17 分
  • ユーロコントロールトラム停留所から車で 2 分
  • ブリュッセル国際空港 (BRU) から車で 8 分

レストラン

  • ‪Eetcafé De Factorij - ‬徒歩 17 分
  • ‪Van der Valk Hotel Bar - ‬徒歩 15 分
  • ‪Cisco Systems Brussels - ‬徒歩 17 分
  • ‪Kiwi Cafe - ‬徒歩 19 分
  • ‪Délifrance - ‬徒歩 7 分

この施設について

カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポート

空港の近くにあるホテル
カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポートでは、テラス、庭園、プレイグラウンドを利用できます。敷地内のレストランでは、ランチやディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、バーを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • TV (ロビー内)、新聞 (無料)、多言語サービス
  • コンピューター ステーション、全館禁煙、会議室 1 室
客室の特長
59 室ある客室すべてで、WiFi (無料)、セーフティボックス、防音仕様の壁などの設備・サービスを利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • プレイグラウンド
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • 客室清掃サービスなし
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 17:00 ~ 22:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 17:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります
午後 10 時以降のチェックイン時には、有効なクレジットカードをご提示いただく必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 5 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 匹あたり 10 kg まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 室あたり、1 泊につき、5.50 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 5 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、ベルギーの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 2 starsです。

宿泊施設の別名

Campanile Brussels Airport
Campanile Hotel Brussels Airport
Campanile Brussels Airport Hotel Zaventem
Campanile Brussels Airport Zaventem
Campanile Brussels – Zaventem
Campanile Hotel Brussels Airport
Campanile Hotel Brussels – Airport Hotel
Campanile Hotel Brussels – Airport Zaventem
Campanile Hotel Brussels – Airport Hotel Zaventem
Greet Brussels Airport Zaventem (Opening November 2021)

よくあるご質問

カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 10 kg までのペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 5 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 17:00 ~ 22:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポートはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、サンリュック大学病院から 3.8 km、ヴォルウェ ショッピング センターから 4.8 km です。欧州委員会本部 (ベルレモン ビル)およびサンカンテネール公園も 10 km 圏内です。ブルジェトラム停留所まで徒歩 27 分、ユーロコントロールトラム停留所まで徒歩 30 分です。

カンパニール ホテル ブリュッセル - エアポートの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 581 件の口コミ中 58 件が非常に良い
評価 8 - 581 件の口コミ中 164 件が良い
評価 6 - 581 件の口コミ中 170 件が普通
評価 4 - 581 件の口コミ中 118 件が不満
評価 2 - 581 件の口コミ中 71 件が非常に不満

6.6/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

価格相応の品質レベル

設備が古くモーテルといった感じの建物です。部屋も広くはありませんが、清潔さは保たれています。ビジネス用途で、とにかく安く泊まりたいという方には良いかもしれませんが、家族で宿泊するようなプライベート用途には不向きかもしれません。

2/10 (非常に不満)

Makoto、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最悪なホテル

Net上での情報ではWIFIが使えるとのことでしたが、部屋ではまったくつながらず、Reception近くではつながるとのホテル側の説明だったが、やはり電波が弱く非常につながりにくい状況でした。ビジネス客には致命的な欠陥だと思います。また、部屋にあるタオルは粗悪な材質の上、老化してぼろぼろ(雑巾状態)、暖房はスイッチを入れても暖かくならない、テレビは故障と何一つ満足のいく物はなく、非常に不愉快な滞在でした。Brussels Seafood Expo.開催中ホテル代が高騰することは知っていますが、ホテルの質と価格とが全くマッチしていません。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

ホテルではなくモーテル

宿泊の建屋が、受付から離れていて、モーテルみたいな感じです。部屋にネットが繋がらなかったのが難でした。また、部屋が少し寒かった。朝食込みでなかったので、別料金で10ユーロでした。

4/10 (不満)

Bart

出張
2020 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

CLAUDE

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Campaniile a éviter

Hotel très vétuste,sèche cheveux ne fonctionné pas,sommier et matelas sale,sale de bain pas très propre. Dégradent pour hotel.com
2020 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

Hotel was old and they had leaks. It was pouring rain and the entry vestibule had an inch of water that you walked into room. The heater kept going off and tv did not work. We asked for extra towels and were told no only one per customer and I might add they were small towels. Receptionist was good and very helpful and told us they were planning on remodelling next year. For the price quoted it was too much. Also we only stayed one night due to problems. We moved to a Radissonn property and it was 100% better
2020 年 3 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ne reviendra pas malgré les promotions

Chambre en 2 lits. Il faudrait qu'ils changent les matelas, les ressorts ressortent. Au niveau de la salle de bain, wc qui n'arrêtent pas de couler toute la nuit, serviettes en piteux état, a changer rapidement, porte serviette qui tombe des qu'on met une serviette dessus. Le plateau de courtoisie inutilisable. Bouilloire branche sur domino, fil dénudé. Pile dans télécommande inexistante .
2020 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mathylde

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eugene

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Didier

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything is good but i think room need new paint all is good Heater system need rebuild and all s good
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Jansen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Johan

2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
Prima👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
2020 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sacha

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Très mauvais

Je demande le remboursement. C’est honteux !! Payer un tel prix pour un service comme celui ci !! Vous pouvez compter sur moi pour vous faire une bonne image . Vous savez aujourd’hui avec tous nos moyens de communication cela peut aller très vite ! Cordialement J’attends de vous un retour
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Adil

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Germaine

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jonathan

2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sunday

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Needing Improvements

The service was superb but the infrastructure, electrical plugs and maintenance was poor, though everything work well and I will not book this location again. Customer service was excellent though.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Todd

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Definitely worth the price

Definitely worth the price! The lady at check-in was very friendly and helpful. Rooms were basic, but that’s all I wanted. Very good deal!
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chantal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在