"・立地:駅から徒歩約1.6km。旧市街へも少し距離があり。※荷物が多い場合は、駅前からホテル近くのバス停を利用するものあり?(停車バスは数ラインあり?)
・アーリーチェックイン:11頃に到着。無料でさせて頂きました。
・スタッフ:全員親切丁寧です。
・フロント:ミニバーがあり、ZOTビールが生で呑める?
・部屋:一番安い部屋でしたが、清潔で問題ないです。洗面台が小さいので、私物を置いたり、洗面したりが不便?冷蔵庫は小さめ‥
・EV:揺れが大きく、最初の1回使用のみで、後は階段使用。※ホテルが古い?ので、階段幅が狭く、歩行に注意。
・朝食:ミネラルウォーターも超高級で、ハム、スクランブル、チーズ、デザート全て美味し いです。
・その他:電子レンジがあり、スーパーでの購入品を温め可能。(ベルギーホテルでは珍しい?)
部屋にウェルカムチョコあり。(流石4★)結構美味しいです。"