レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンド

3.0つ星宿泊施設

Residence Inn by Marriott Boston Downtown / South End

ノースイースタン大学に歩いてすぐ行ける、朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドの写真ギャラリー

朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (無料)
スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き | 専用キッチン | 冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、食器洗い機
外観
フロント
ロビー

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ジム
  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用可
  • キッチン
現在の料金は ¥25,120 です
合計 ¥29,253
税およびサービス料込み
8 月 10 日 ~ 8 月 11 日

客室のオプション

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 41 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 56 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き (View)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 41 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 94 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
  • 41 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 (Hearing Accessible)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
温度調節可能な冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 41 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 (Mobility/Hearing Accessible, Tub)

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
温度調節可能な冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 41 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム (Hearing Accessible)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
温度調節可能な冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 56 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
02119, MA, Boston, 2001 Washington Street

周辺情報

  • ノースイースタン大学 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ボストン美術館 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • コプリー プレイス (ショッピング) - 車で 2 分 - 1.8 km
  • フェンウェイ パーク (スタジアム) - 車で 3 分 - 2.5 km
  • ボストン コモン (公園) - 車で 4 分 - 3.2 km

交通案内

  • ラグルス駅から徒歩 10 分
  • マサチューセッツ アベニュー駅から徒歩 14 分
  • ボストン, マサチューセッツ州 (BNH-ボストン ハーバー水上飛行場) から車で 16 分

レストラン

  • ‪Slades Bar & Grill - ‬徒歩 7 分
  • ‪Stop & Taste Pizza - ‬徒歩 8 分
  • ‪Maxine's On Saint James - ‬徒歩 10 分
  • ‪Jaho Coffee Roaster & Wine Bar - ‬徒歩 9 分
  • ‪P & R Restaurant - ‬徒歩 8 分

この施設について

レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンド

ノースイースタン大学の近くにあるホテル
レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドは、ボストン メディカル センター、ボストン美術館の近くにあり、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、食料品買い出しサービス (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、24 時間営業のジムなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • バレーパーキング (有料)、電気自動車充電スタンド、エレベーター
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙、新聞 (無料)
  • 3 室の会議室、24 時間対応フロントデスク、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 朝食、親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 135 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、WiFi (無料)や独立したダイニングスペースなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 49 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立したダイニングスペース、リサイクル、簡易キッチン

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内のセキュリティが確保されたバレーパーキング (1 泊につき 55 USD、出入庫自由)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム

家族向け

  • ランドリー設備
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 食料品の買い出しサービス (無料)

ビジネスサービス

  • 436 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 3 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • ドアの低い位置にのぞき穴あり
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • レバー式のドアノブ
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 低い位置にドアロックあり

その他

  • 6 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 49 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • 簡易キッチン
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ
  • 独立したダイニングスペース
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 100 USDの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 150 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • バレーパーキング: 1 泊につき 55.00 USD (出入庫自由)
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 100 USD
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
納税者番号 - C0015490351
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Residence Inn Marriott Boston Downtown South End Aparthotel
Residence Inn Marriott Boston Downtown South End
Resince Inn riott Boston End
By Marriott Boston End Boston
Residence Inn by Marriott Boston Downtown / South End Hotel
Residence Inn by Marriott Boston Downtown / South End Boston

よくあるご質問

レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 施設あたり 1 滞在につき 100 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 10 日 に大人 2 名でレジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドに 1 泊した場合の最低料金は ¥25,120 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 泊につき 55.00 USDで利用可能です。駐車場には台数制限があります。

レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

レジデンス・イン・ボストン・ダウンタウン/サウスエンドはどこにありますか ?

サウス エンドに位置するこのホテルは、ノースイースタン大学およびボストン メディカル センターから徒歩 15 分圏内です。ボストン美術館およびコプリー プレイス (ショッピング)も 2 km 圏内です。マサチューセッツ アベニュー駅まで徒歩 14 分、ノースイースタン大学駅まで徒歩 15 分です。

Residence Inn by Marriott Boston Downtown / South Endの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1029 件の口コミ中 651 件が非常に良い
評価 8 - 1029 件の口コミ中 219 件が良い
評価 6 - 1029 件の口コミ中 80 件が普通
評価 4 - 1029 件の口コミ中 45 件が不満
評価 2 - 1029 件の口コミ中 34 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yumiko

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
food
2023 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

yuan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No bad.No free parking lot .Valet parking is $55
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jessica

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great stay, clean, staff friendly, felt safe in the hotel. Only downside would be the location of this hotel as it is close to a hospital. Frequent noise from paramedic sirens and there's also a lot of homeless nearby the hotel.
2025 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John、Maple Grove

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It's a great place to stay, especially if you are spending any time at nearby universities. It's also close to many of the venues in the downtown Boston area.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexandre

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Un bel hôtel propre et moderne offrant un délicieux petit déjeuner. Nous étions cependant peu à l’aise de marcher dans le quartier le soir.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Angela S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
A Little out of the way
2025 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Darlene

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The front desk employees were very helpful with questions we had and were very friendly during our stay! : )
2025 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Catherine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Loud TV next door at 10:30pm Wed night, Thumper above my head. Heavy walker. Never shared with staff. All staff excellent.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Edvin

家族旅行
良かった点 : 清潔度
Good experience
2025 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Ronald、Gainesville

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
We stayed there 4 nights. Breakfast very good Room was very nice. However our room was not cleaned and towels were not replaced every day. The one day they were replaced we caught the cleaning lady in the hallway and she did give us new towels for that one day.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Xiang

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
This neighborhood is a really creepy place. A lot of homeless people and people who do drugs around
2025 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

SASIDHAR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Location is not the way
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose Eduardo、Mesa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing place to stay in Boston, the property is very well take care of, recommended for short or long stays
2025 年 7 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Romeo

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nelson

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good staff service, room, area and continental breakfast. I’ll stay here again in the future.
2025 年 7 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Yichun

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was very noisy. No body lotion was provided. At check-in, we were told breakfast was available until 10:00, but on weekdays it actually ends at 9:30. Overall, the experience was quite average.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

David

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Power was on and off periodicall
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LaShawn、Brooklyn

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Definitely would stay again
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Darshan

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This property is located on the outskirts of the city in a very inconvenient location. We had a very unpleasant experience with the receptionist who could not be bothered. We were locked out of our room for multiple hours, while neither the maintenance crew or head engineer could figure out how to get us in - all the while sitting around in the hallway without even being offered food/drink/water. In the 3 nights we were there, despite directly telling the housekeeping staff to clean our room, it was never cleaned even once. This hotel tries to cut corners by trimming payroll - clean less frequently, maybe they hire low quality employees to pay them less. But I would not recommend this hotel.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Rongmei

2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jody

家族旅行
The room was nice. Yet the pull out bed was the most uncomfortable thing to sleep on. The area was AWFUL! Having to see the strung out drug addicts directly across the entrance of the hotel was pathetic! As much as we liked the staff & room…we will NEVER stay here again.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Shital

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
We had an overall nice stay—until the last night, which unfortunately left a negative impression. We had opted for a room turnover that day and even reminded the staff as we headed out. After a long, exhausting day, we returned to find that our room had not been serviced. When I called the front desk to ask what had happened, the staff member told me she doesn’t control housekeeping—and then abruptly hung up on me. I called back to request fresh towels but received no answer, so I had to go downstairs in person. The front desk confirmed that I had been hung up on and then, surprisingly, told me to “learn how to talk to people.” We brought this to the manager’s attention the next morning. He was receptive and understanding, and I appreciated his willingness to listen. I’m hopeful that Marriott will address this situation appropriately. I’ve come to expect a higher standard of service from this brand, and I hope this was an isolated incident. An official complaint has been lodged with Marriot headquarters as well.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shakil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room and bathroom were clean. No smell in hallway.
2025 年 7 月に 1 泊滞在