ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテル

4.5つ星宿泊施設

La Carmela De Boracay Resort Hotel

2 つの屋外プールを備えた大人専用の海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルの写真ギャラリー

2 つの屋外プール、営業時間 9:00 ~ 20:00、プール パラソル、サンラウンジャー
1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン
朝食、ランチ、ディナーに営業 (ビーチビュー)
外観
施設の正面

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • バー
  • ホットタブ
  • ジム
  • スパ
  • プール
  • 朝食付き

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
室内マッサージ
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
室内マッサージ
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 3 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
室内マッサージ
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
5608, Western Visayas, Boracay Island, Station 2, Balabag

周辺情報

  • ステーション 2 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • フェアウェイズ & ブルーウォーター - 徒歩 14 分 - 1.3 km
  • D モール ボラカイ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • バジェット マート - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ステーション 1 - 車で 2 分 - 1.8 km

レストラン

  • ‪Nigi Nigi Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Andok's - ‬徒歩 2 分
  • ‪SENSI The Italian Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Paradise Garden Resort Boracay - ‬徒歩 3 分
  • ‪Nonie's - ‬徒歩 2 分

この施設について

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテル

D モール ボラカイの近くにある高級感のあるホテル
ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルは、ステーション 2、ホワイト ビーチの近くに位置しており、朝食ビュッフェ (無料)、空港シャトルサービス、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、白砂のビーチ、ビーチ沿いのレストラン、スキューバダイビングを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Cafe Luisa」では、朝食、ランチ、ディナー、プール ビューをお楽しみいただけます。ジムのほか、セーリング、ウィンドサーフィン、モーターボートなどのアクティビティを満喫できます。コーヒーショップ / カフェ、庭園、バーを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
  • 荷物保管サービス、水上バイク (敷地内)、ウォーターサーバー
  • 宴会場、全館禁煙、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 540 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具をはじめ、冷房やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、シャンプーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、小型冷蔵庫、客室清掃

対応言語

英語、フィリピノ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 6:00 ~ 17:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:00 ~ 9:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Cafe Luisa
  • So Beachy Cafe

現地ツアー

  • ウィンドサーフィン
  • ジム
  • スキューバダイビング
  • セーリング
  • バレーボール
  • ホットタブ 1 か所
  • マウンテンバイク
  • モーターボート
  • 屋外プール 2 か所
  • 乗馬 / レンタル
  • 水上スキー
  • 水上モーターバイク

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 244 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり (高さ 97 cm)
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2 棟の建物
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • 小型冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナル、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
島に入るには、印刷したホテルの予約確認書をご提示いただく必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

この施設には大人の方のみ宿泊できます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 500.0 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 泊につき、1 施設あたり 2000 PHP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 1800 PHP (往復)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 500.0 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

プールは 9:00 ~ 20:00 までご利用可能です
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は大人専用です。17 歳以下のお子様はご滞在いただけません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Boracay Carmela
Carmela Boracay
Carmela Resort Hotel
La Carmela de Boracay
Carmela Boracay Resort Hotel Boracay Island
Carmela Boracay Resort Hotel
Carmela Boracay Boracay Island
Carmela Boracay Boracay
Carmela Boracay Hotel Boracay
La Carmela De Boracay Resort Hotel Hotel
La Carmela De Boracay Resort Hotel Boracay Island
La Carmela De Boracay Resort Hotel Hotel Boracay Island

よくあるご質問

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 20:00 までです。

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 1800 PHPです。

ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルはどこにありますか ?

ボラカイ島に位置する、ビーチフロントのこのホテルはコンベンションセンターに直結した場所にあり、ホワイト ビーチおよびステーション 2から徒歩 10 分圏内です。D モール ボラカイおよびステーション 1も 2 km 圏内です。

La Carmela De Boracay Resort Hotelの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 1000 件の口コミ中 127 件が非常に良い
評価 8 - 1000 件の口コミ中 293 件が良い
評価 6 - 1000 件の口コミ中 282 件が普通
評価 4 - 1000 件の口コミ中 186 件が不満
評価 2 - 1000 件の口コミ中 112 件が非常に不満

6.2/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Eva、tokyo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
アメニティが十分なものが無い、バスローブ等も欲しかった。1階だからバルコニーは汚い路地で最悪の眺めです、最初に十分な説明が必要な部屋です
2020 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JUN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

外から見ると立派でも、中に入ると・・・

3泊したが1度もタオルの交換は無かった。 ドアはオートロックではなく、設備全体に古かった。 窓の景色もコンクリートの塀が直前に有り最悪だった。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUMASA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
1)プラスチック製の水入れが、割れて水がぽたぽた。苦情を言い。交換するように係に話すと、修理代を要求された。英文で調度品は部屋の交換の際よく点検するように!最初から割れていたと書くとやっと納得した。客を疑うとはおかしい、自分たちのチェックが甘いのではないの? 2)ホテルが大きな割に旧式のモノロック錠。(簡単に開錠できる)セキュリテイが甘い。せめてカードキークラスではないのか?3)スパ用浴槽はどこにあったの(看板に偽り)。 3)ハウスキーピング (毎日)とあるが、ハウスキーパーに頼んでもフロントに言わないと受け付けてくれない。しかも黙ってるとハウスキーピングしない。毎日とはどういう定義。海岸が近いので砂が部屋に入りやすいので、黙っていても毎日してほしかったね。 4)チェックイン時、部屋のリザーブでもめる。3室既に払い込み済みなのに、2室だとフロントは言い張る。コンピュータをよく見てくれと頼んでも、フロントマンは2室しか受け付けてないと言い張る。仕方ないので、書類を取り出し見せてやっと納得した。(どうして客の言うことを信用しないのだろうか?どちらが客がわからない態度。出国前にHotels.com経由でNRTエクセルに宿泊したが月とスッポンの差がある。コストパフォーマンスを比較しても同様。昨年4月に近くのピンジャロ リゾート ヴィラ(三ツ星)に宿泊したが、同じ三ツ星とは思えない。ラカルメラは二つ星に思えた (価格だけ三ツ星?)次回はピンジャロ にしたいと仲間の意見があった位だ。今回は大きなホテルがは設備もいいのではと考えたのが選択の誤りだったかもしれない。
2018 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuo

気になった点 : スタッフとサービス
2017 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

allnights、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

高級感はない

部屋の高級感はありません。 ただビーチへ徒歩2分の距離なのはいい。 またセブンイレブンも近いので、必要最低限の品はそこで揃える事も可能です。 朝食はブュッフェ方式、宿泊者以外の人も270ペソ支払えば食べれます。 ただし朝食場所は別館なので50mほどあるく必要がありました。 wifiを使うには一日100ペソ必要なので注意が必要です。だいたいのホテルは無料なのに、、 チェックインしたときデポジットとして2000ペソ支払いましたがこちらはチェックアウトの時に戻ってきました。 ただし支払ったとき、レシートみたいなものが発行されるので、チェックアウト時これを提出する必要があります。 小さな紙なのでゴミと間違わないようにする必要あり。 湯沸し器(写真)があるので室内で、粉末タイプのサービスコーヒーは飲めますが、サービスウォーターはないので購入する必要あり。

6/10 (普通)

Toshio

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

不満は沢山でも価格で妥協しました。

ビーチフロントでこの値段はしかたないのか、何しろ韓国人の団体客が多すぎで、落ち着いた感じはない。新しいWest wingの角部屋を当ててくれて綺麗な部屋だったが、シャワーの排水が悪く、ゆっくりシャワーすると、洗面所まで水浸し状態です。施工が悪いので、クレームの付けようがない。 直ぐそばにレストランも多く、セブンイレブンも有り便利でした。 また、帰りのカリボ空港まで1人500ペソで全て込みのバスサービスは、かなりお得にかんじました。 ロケーションと値段を考えれば、他は妥協するしかないなかな?という感じです。

8/10 (良い)

シブアノ、埼玉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

大型施設

レセプションが三か所あり(本館、西館、東館)大型施設を感じました。ちゃんとボーイさんが荷物とともに移動を手伝ってくれました。アメニティーは石鹸、シャンプー、シャワージェルだけですので持参が石鹸も小さく手洗い向き。 ドライヤーはフロントで貸し出しです。 トイレにハンドシャワーがついていたのは◎でした。あと、セキュリティーボックスはチェックインの際にボーイさんに使い方を聞いたほうがいいと思いました。 朝食は混雑しますので、早めに済ませたほうがいいと思います。 総じてビーチ、セブンイレブンなども近くて便利です。

4/10 (不満)

Rogelio、burnaby

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Not clean
2025 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Levie

家族旅行
Really nice place to stay near to the beach & enjoyed our stayed here staff are really good.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Willan

N
2025 年 4 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Michael

グループ旅行
Breakfast needs a lot of improvement Bigger plates More buffet tables So the guests doesn’t need to queue.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

RONNIE

気になった点 : スタッフとサービス
Customer service
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Max

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Best value.
2025 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Pieter

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mooi hotel, goede en grote kamers, satijnen lakens, slechte/geen wifi in je kamer, uitgebreid ontbijt.
2025 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

maria、union city

良かった点 : 清潔度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Brian

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The two air conditioners in the room were not adequate to cool the area, we called the front desk and they sent a technician to replace one of the units. There were no window shades in the bathroom and needed to be covered with our clothes. The WiFi was weak and couldn’t be used in our room, we had to go to the lobby to use it. Breakfast was not good, precooked eggs, tasteless watermelon was the only fruit, really bad coffee and no tea selection. The second morning had a better breakfast (chicken adobo was good, bananas were the fruit selection and better coffee).
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katherine

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Herminigildo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Charlene

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Me and my companions were expecting that the our room at La Carmela would have a hotel type of amenities. We were assigned to a top floor and and end of the bldg, and so much is lacking in the room, was it because I availed a promo rate thru Expedia? The hotel service, you have to wait for another 24 hrs to get your requested items. Thankful to the front desk who assisted us, she was very accommodating.
2021 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

JOHN PAUL

出張
They dont issue any Official Receipt
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
靠近海灘3分鐘走路就到了
2019 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Supposedly Boracay closed for upgrades, etc. This place didn't take advantage of it and the only upgraded was the beach front pool.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Irene

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good accommodation. Would be better if there were

It was ok. The bare minimum required was provided. I enjoyed my stay.
2020 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We stayed for 6 days and they only changed the sheets ONCE even though we asked several times. Breakfast menu for the whole stay was the SAME. Intercomm is NOT working Room Aircon is DEFECTIVE Towels & Linens smells MURIATIC ACID TV remote is missing. When we asked for one, they gave one but it also is NOT working
2020 年 3 月に 5 泊滞在