アンバー ホテル

3.0つ星宿泊施設

Ambar Hotel

Hotel with free breakfast, near Plaza de Bolívar

日付を選択して料金を確認

アンバー ホテルの写真ギャラリー

外観
ロビー
フロント
内装
スタンダード ルーム シングルベッド 3 台 | 1 室のベッドルーム、遮光カーテン、WiFi (無料)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 3 台

おすすめポイント

薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Bogota, Bogotá, Carrera 8 No 17-86

周辺情報

  • ゴールド ミュージアム (博物館) - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • プラザ デ ボリバー - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ボテロ ミュージアム - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • コルフェリアスボゴタ - 車で 5 分 - 4.7 km
  • ボゴタ米国大使館 - 車で 6 分 - 5.8 km

交通案内

  • エスタシオン・ウサケン駅から車で 29 分
  • ラ サバナ デ ボゴタ駅から車で 7 分
  • エルドラド空港 (BOG) から車で 29 分

レストラン

  • ‪A la Postre - ‬徒歩 2 分
  • ‪Oma - ‬徒歩 2 分
  • ‪Casa Lis - ‬徒歩 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Rosh Cafe Pub - ‬徒歩 3 分

この施設について

アンバー ホテル

プラザ デ ボリバーの近くにあるブティック スタイルのホテル
アンバー ホテルでは、朝食 (郷土料理、無料)、ランドリー設備、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
  • 全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • コンピューター ステーション、TV (ロビー内)、自動販売機
客室の特長
アンバー ホテルでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、石鹸あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 無料の郷土料理の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

その他

  • 共用リビングルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • 市内通話 (無料)
  • 窓網戸
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 6:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 13:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 40000 COP (片道、最大 4 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Ambar Bogota
Ambar Hotel
Ambar Hotel Bogota
Hotel Ambar
Ambar Hotel Hotel
Ambar Hotel Bogotá
Ambar Hotel Hotel Bogotá

よくあるご質問

アンバー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アンバー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

アンバー ホテルには駐車場がありません。

アンバー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 6:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

アンバー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 13:00 です。

アンバー ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 40000 COPです。

アンバー ホテルはどこにありますか ?

ラ カンデラリラに位置するこのブティックホテルは、ゴールド ミュージアム (博物館)およびプラザ デ ボリバーから徒歩 15 分圏内です。ロザリオ大学およびアンデス大学も 15 分圏内です。ラ サバナ デ ボゴタ駅まで徒歩わずか 21 分です。

Ambar Hotelの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 31 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 31 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 31 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 31 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 31 件の口コミ中 6 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel ceased operations over four months ago. What is it sitll doing on your feed Expedia? I got to the property near midnight last week only to find out that it had closed down. If the taxi driver didn't wait for me until I got in, I would've been stranded in a foreign city all by myself at midnight. I had to go drving around looking for a place to stay. Since I made the booking throught your site, was charged for my stay in december and didn't get the service, I am requesting a refund. Please remove this hotel from your site.
2021 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rodrigo

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

Derek、Canada

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

The service of the staff saved our stay

The room we stayed in was tiny and the beds were super hard , the staff was super friendly especially Juan who saved us by helping order a pizza from a nearby restaurant , as I could not communicate with thru restaurant myself . The hotel is in the middle of everything and a short walk to just about all the attractions you would want to see .

8/10 (良い)

Jyothikumar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Benoit Pierre、Curacao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fatastica estadia

Excellente estadia.Todos los empleados del hotel son muy amable y siempre listos para ayudar, en particular 5 estrellas para Carolina en la recepcion. El hotel es muy cerca a todo lo de interes en Bogota. Las habitaciones son agradables pero faltan un amario. Los colchones son de lujo y los banos con ducha caliente fantasticos. El desayuno es frugal pero con tanto lugar de buenas comidas de todos los lados no hace falta. El hotel es muy ceca a la estacion del Transmillenio "Las nieves" lo que permite de ir a cualquier lugar de Bogota facilmente y a precio economico. En conclusion un hotel a recommenda por los viajeros a Bogota con un presupuesto economico.

10/10 (非常に良い)

León Gabriel、Xalapa, Veracruz, México

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Con ganas de volver Bogotá!!

Una excelente atención del personal (muy amables), una habitación cómoda y limpia y muy buena ubicación. Volveríamos a alojarnos en este hotel.

6/10 (普通)

René Aldo、schweiz

良かった点 : スタッフとサービス

eeholsame tage in bogota

Reservation war nicht vorhanden. Zum glück war noch ein zimmer frei. Ansonsten........schlafen auf der strasse

4/10 (不満)

Alexander、Mex

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Instalaciones irregulares

Estuve 5 días y nunca cambiaron las sabanas, el lugar no es muy limpio en las habitaciones.No tiene buena ubicación no hay nada cerca donde comer por las noches., No tienen ningún servicio de alimentos (Solo desayuno). Es como un Hostal, más que hotel. NO LO RECOMIENDO

8/10 (良い)

cadre commercial、France

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ensemble très correct

Plutôt bonne impression globale. Situé à 5 minutes à pied du musée del'or et des commerces. Edifice charmant. Lit confortable, eau chaude, couette ... Mais quelques remarques. Un peu bruyant tout de même s'agissant de ma chambre simple située au premier étage côté réception. Horaire petit déjeuner 7h-9h un peu limites à mon goût, 10h serait préférable. Pas de service de laverie.

2/10 (非常に不満)

Omar、Cucuta

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Arrogancia en empleados

Me dieron un cuarto extremadamente pequeno. Toda la noche alto ruido se escucha todas la conversaciones en la recepcion. Ofrecen desayuno pero luego te quieren cobrar. NO PUDE DORMIR EN TODA LA NOCHE DEMASIADO RUIDO.

2/10 (非常に不満)

Sunny、Sheen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor cleaning, Poor sleep,Disrespect, Overcharge

The first hour in the room I went to the bathroom while my husband went to get some food and got trapped in there. There was no knob at the door but there was a latch. Thank goodness my husband came back soon or God knows how long I would be lock there. I can't imagine the nightmare if I was alone (We were on the 3rd floor). Cleaning lady entered the room one day without even knocking catching us semi naked getting ready to go out. Another day the room got no cleaning at all. There were 2 old towels in the room when we arrived, only one in the second and third nights. The most annoying was the glass window they have from the room into the hallway with a motion sensor light right at it. Every time someone walked on the hallway in the middle of the night the light would go on and wake us up. There was no way to close/block those 2 glass openings. When we checked out we were possessed to hear that they were charging us U$ 30 for stains on towels. I do acknowledge that my hair accidently LIGHTLY stained a towel but not only no hotel has ever charged me for something like this but the amount charged was absurd. The towel was OLD and falling apart and there was nothing written anywhere about the charge for accidents. U$ 30,00 or COP 60.000,00 could buy a LOT of towels in Bogota. They were outraged but the staff treated us with the outmost disrespect. They called me a cab while we were discussing the charge to try to get rid of us. It was a horrible experience.

4/10 (不満)

Manuel、Madrid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Mala administración / Mismanagement

Hicimos la reserva a través de esta página y al llegar al hotel nos dijeron que no tenían la reserva. Después de enseñarles los papeles de la reserva no querían respetarnos la oferta, tras discutir algo más de una hora, de pié, cansados del viaje y viendo como entraban nuevos huéspedes y les preguntaban ¿Colombianos? y les hablaban en voz baja para decirles un precio más bajo, decidí irme. Fue entonces cuando respetaron mi reserva. La habitación, a parte de pequeña, la puerta de la entrada choca con la primera cama, al llegar no tenía toallas y nos las dieron por la noche. No hay armarios en las habitaciones. El desayuno escaso. La ventana da al patio interior donde se desayuna y se escucha todo, lo que más se oye es el teléfono de recepción. // We booked through this website and on arrival we were told they had no booking. After showing the roles of the reserve did not want to respect the offer, after discussing something over an hour, standing, tired from traveling and seeing new guests entered and asked les Colombians? and they talked quietly to tell a lower price, I decided to go. It was then that they respected my reservation. The room, a small part of the front door collides with the first bed to get had no towels and got them at night. There are no lockers in the rooms. Good parking. The window overlooking the courtyard where you have breakfast and heard everything, what you hear is the phone reception.

8/10 (良い)

Sandra A.、El Salvador

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poco Desayuno y falta de comunicacion hoteles.com

El desayuno fue muy pobre y limitado, y al llegar no tenian conocimiento de la reservacion que mis amigos y yo habiamos hecho a traves de hoteles.com

4/10 (不満)

Thom、UK

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

Eh

It wasn't the nicest. Should have stayed elsewhere in the La Candelaria district.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

all style, no substance

Don't believe the pictures. Believe the reviews. We made the mistake of getting carried away by the beautiful pictures. The hotel is in fact pretty but the rooms are pretty bare and small. Don't expect a place to hang your clothes, a chair, or even towels. We had to ask four times before getting any towels (and wait about 10 hours). We also had to wait half an hour for our room at 6 pm. The dining room is pretty much for show (with the exception of breakfast). All restaurants around the area close around 5-6 pm and, unless you take a cab, you must order take out. The hotel doesn't serve any food. We even asked for a fork and we were told that they can't give you one at night. Spend the extra 10 dollars and stay in a better hotel/neighborhood.

2/10 (非常に不満)

Priscila、Florida, USA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Red alert

Even the locals are afraid to hang in this area due to high crime. Danger zone

10/10 (非常に良い)

Mariqui、Florida, USA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ámbar Hotel

I had the pleasure of staying at this hotel for three nights and was pleasantly surprised. .at how well treated you are as a guest. .how clean the rooms were..how close to many interesting places it is..I Definitely Recommend It! !

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

Stad not flexible and noisy

We arrived early after a long trip, but check-in time is 3 o'clock. We tried to check in at 3, but we had to wait untill 5 o'clock, because something went wrong with the reservation... We we're a bit late for breakfast, so we couldn't get anything anymore... Room was clean, but it was noisy; cars were driving through the room... And the hotel is not in candelaria, but in centro, that's good to know!

8/10 (良い)

roberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

10/10 (非常に良い)

FREDY、SONORA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

EXCELENTE UBICACION , CENTRO HISTORICO

BUENA ESTANCIA

4/10 (不満)

Piece、London

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

Good location but many issues.

Ambar is a reasonable enough hotel but a few niggly issues lowered our impression significantly. Depending on the location of your room, you may have a window overlooking the breakfast area, or if you are unlucky you could end up with a window that overlooks a tiny walled box used by previous guests to hide cigarette butts. Another issue was that the housekeeping staff started their rounds at around 6am, being noisy as they did so. You were often disturbed before 10am by somebody wanting to clean your room and as the hotel has paper-thin walls, the hotel is incredibly loud. We found it not to be a place to stay if you are in need of a good nights sleep. We were also subject to a number of mis-dialled alarm calls and the staff were unapologetic. Despite the negatives, this hotel provides good showers (hot and high-pressured) and the TV has a great range of channels, with some even in English.

8/10 (良い)

rangel noraima、venezuela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

excelente ubicacion casco historico

muy buen hotel por su ubicacion en el casco historico

8/10 (良い)

noraima rangel、venezuela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

excelente ubicacion casco historico

muy buena ubicacion en el casco historico, si no vas por lujos y no llevas a los niños es muy buen opcion

10/10 (非常に良い)

DW Wilson

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

carlos 、villahermosa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sin respeto para las reservaciones

Llegamos al hotel el día 24 sin embargo nos dijeron q no estaban las reservaciones q habían tenido sobre cupo y que ya no aplicaba la promoción q habíamos hecho, pero si quería la habitación tenía que pagar la una cantidad q representaba el doble, solicitamos hablar con la encargada gerente y jamás dio la cara, lo q nos ofrecieron era pasarnos a un hotel de mala muerte! Mi hermana hiba con una fractura en el pie estuvimos 5 horas allí y jamás dio la cara.