グランデ パジャジャラン ホテル ボゴール

4.0つ星宿泊施設

Grande Padjadjaran Hotel Bogor

フィットネスセンター、季節限定屋外プール付きのボゴールのホテル

日付を選択して料金を確認

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールの写真ギャラリー

ロイヤル スイート | ミニバー、セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)
スーペリア ツインルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
エグゼクティ��ブ ルーム | テラス / パティオ
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • プール
  • ジム
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
LED テレビ
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
LED テレビ
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
LED テレビ
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ロイヤル スイート

おすすめポイント

バルコニー
冷房
LED テレビ
深めの浴槽
シャワー付き浴槽
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 95 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名

Royal Suite

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
16153, West Java, Bogor, Jl. Pajajaran No. 17, RT.02/RW.03, Bantarjati

周辺情報

  • ボゴール植物園 - 車で 2 分 - 2.5 km
  • ボタニ スクエア - 車で 3 分 - 2.8 km
  • セントゥール インターナショナル コンベンション センター - 車で 7 分 - 8.1 km
  • ザ ジャングル ウォーターパーク - 車で 7 分 - 6.3 km
  • セントゥール インターナショナル サーキット - 車で 10 分 - 10.9 km

交通案内

  • バチュツリス駅から車で 8 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 53 分

レストラン

  • ‪Kedai Soto Ibu Rahayu - ‬徒歩 2 分
  • ‪Dimsum Toko Sebelah - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kantin La Bella - ‬徒歩 3 分
  • ‪Lemongrass Resto - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pizza Hut - ‬徒歩 3 分

この施設について

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴール

ボゴール・ウタラにある 上質なホテル
グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールでは、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Bale Bancakan」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)
  • ボールルーム、荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 119 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 滞在につき 25,000 IDR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 95,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bale Bancakan
  • Lobby Lounge

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

屋外

  • 庭園

その他

  • 7 フロア
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 1:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 95000 IDR
  • バレーパーキング : 1 滞在につき 25000.00 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、3 月 ~ 12 月です
プールは 6:00 ~ 10:00 までご利用可能です

宿泊施設の別名

Padjadjaran Suites Hotel Bogor
Padjadjaran Suites Hotel
Padjadjaran Suites Bogor
Padjadjaran Suites
Padjadjaran Hotel Bogor
Padjadjaran Suites Hotel And Conference
Salak Padjadjaran Hotel Bogor
Salak Padjadjaran Hotel
Salak Padjadjaran Bogor
Salak Padjadjaran
Padjadjaran Hotel Hotel
Padjadjaran Hotel Bogor
Padjadjaran Hotel Hotel Bogor
Padjadjaran Hotel Powered by Archipelago

よくあるご質問

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 10:00 までです。

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 1:00 です。

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールはどこにありますか ?

ボゴール・ウタラに位置するこのホテルは、ボタニ スクエア、ボゴール植物園、ボゴール プレジデンシャル パレスから 3 km 圏内です。バトゥトゥリスおよびケブン・ラヤも 5 km 圏内です。

グランデ パジャジャラン ホテル ボゴールの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 14 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 14 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 14 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 14 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 14 件の口コミ中 0 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
施設の内容に対して高い。中心地のホテルの方がリーゾナブル。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The beds were soft and comfortable. The breakfast was delicious and the cashier made sure there was plenty of food available. Overall, very nice
View from the 3rd floor balcony
2021 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

syams

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kondisi kamar kurang terawat

Kondisi kamar di 221 parah, AC bocor / mengeluarkan air banyak membasahi kasur, TV tampilan gambarnya terlalu putih. Parkir di arahkan ke basement, ternyata akses ke lobinya susah naik tangga 2 lantai, tertolong sarapannya lumayan.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

M Nur

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ac kamar bocor

ac kamar nya bocor, bukan menetes tapi seperti di guyur sehingga membuat saya semaleman repot dan ga nyaman
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Immanuel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Cukup baik... Hanya perlu ditingkatkan lagi pelayanan nya

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Just so so hotel

Just so so, room out of date, but at least was clean

6/10 (普通)

deny、bekasi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Great and polite stafts, nice foods, clean room

Polite staffs, good breakfast, clean room, poor wifi, no elevator from the parking basement to the lobby.

10/10 (非常に良い)

Yoza

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Recommended Hotel

Good hotel at Bogor, I really recommend this hotel for your travel...

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vocation

Room Needs more light,

8/10 (良い)

Dina Yuwono、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfortable

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

pelayanan hotel sesuai dengan kelasnya.

kondisi hotel bersih dan nyaman. Pelayanan wkt check in cepat.

6/10 (普通)

Eldi、Jakarta

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

That's my experience

Kami pesan 3 kamar utk 3 hari 2 malam (12/6/15 - 14/6/15), dan tiba pada hari Jumat, 12 Juni 2015 kurang lebih pukul 14.00. Ketika chseck in hanya bisa 2 kamar, sedangkan 1 kamar lagi belum siap (sedang dalam proses pembersihan), akhirnya kunci kamar 1 lg diterima krg lebih pukul 16.30. Ketika masuk ke kamar, ternyata kamar tsb BAU ROKOK, dan kami pun komplain, setelah di OZon pun, BAU tsb tidak hilang sampai hari terakhir kami check out. Untuk menu breakfastnya sedikit, rasanya lumayan. Untuk kamar dan kebersihannya di 2 kamar yang lain oke... Area daerah Hotel, oke jg. Itu aja pengalaman kami, semoga bs membantu yang ingin pesen hotel ini.

6/10 (普通)

Vivi、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Pelayanan yang ok...

Pelayanan yang bagus dan memuaskan dari karyawan hotel