アマロッサ ホテル ボゴール

3.5つ星宿泊施設

Amaroossa Royal Bogor

バレーパーキング (無料)、フィットネスセンター付きのボゴールのホテル

日付を選択して料金を確認

アマロッサ ホテル ボゴールの写真ギャラリー

ロビー
エグゼクティブ ルーム | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 100000 IDR)
屋内プール
ポーチ

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • スパ
  • ルームサービス
  • プール
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Executive Room 1 Double Bed

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Suite

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
16141, West Java, Bogor, Jl. Otto Iskandardinata No.84

周辺情報

  • ボゴール植物園 - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ボタニ スクエア - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ケブン・ラヤ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ボゴール プレジデンシャル パレス - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • ザ ジャングル ウォーターパーク - 車で 4 分 - 2.9 km

交通案内

  • タンジャカンエンパング駅から徒歩 17 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 60 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 5 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 3 分
  • ‪RM. Surya Sari Asinan Bogor - ‬徒歩 4 分
  • ‪Third Wave Coffee Company - ‬徒歩 5 分
  • ‪Ramen Seirock-Ya Honten - ‬徒歩 7 分

この施設について

アマロッサ ホテル ボゴール

ボゴール東にあるホテル
アマロッサ ホテル ボゴールに宿泊すると、プールサイドバー、ショッピングモール (敷地内)、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Kemalawangi Restaurant」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋内プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • 24 時間対応フロントデスク、全館禁煙、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 112 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 7:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 100,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Kemalawangi Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • ショッピングモール
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 7 室

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 5 月 28 日から 6 月 30 日までです。
  • レストラン
  • フィットネス設備
  • ランドリー設備
  • スパ
  • ホットタブ
  • プール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 100000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 800000 IDR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

その他の情報

スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Amaroossa Bogor
Amaroossa Royal
Amaroossa Royal Bogor
Amaroossa Royal Hotel
Amaroossa Royal Hotel Bogor
Amaroossa Royal Bogor Hotel
Amaroossa Royal Bogor Hotel
Amaroossa Royal Bogor Bogor
Amaroossa Royal Bogor Hotel Bogor

よくあるご質問

アマロッサ ホテル ボゴールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールは、毎年 5 月 28 日 ~ 6 月 30 日まで季節休業となります。

アマロッサ ホテル ボゴールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アマロッサ ホテル ボゴールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アマロッサ ホテル ボゴールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アマロッサ ホテル ボゴールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アマロッサ ホテル ボゴールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 800000 IDRです。

アマロッサ ホテル ボゴールはどこにありますか ?

ボゴール東に位置するこのホテルは、ボゴール植物園およびボタニ スクエアから徒歩 10 分圏内です。オリビア・ラッフルズ記念碑および動物学博物館も 15 分圏内です。タンジャカンエンパング駅まで徒歩 17 分、ボゴール駅まで徒歩 26 分です。

Amaroossa Royal Bogorの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 49 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 49 件の口コミ中 21 件が良い
評価 6 - 49 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 49 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 49 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Suke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シャワーについてはやや難があったがそれ以外はよかった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ビジネス利用

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

便利なロケーション

何度か利用しています。バス乗り場とショッピングモールに近く、食事も困らないので非常に便利。ホテルスタッフの対応 も教育されているのでしょう、心地よいです。さてトイレです。TOTOに入れ替えられていたので、紙を流せます。唯一の難点は、朝4時にマスリム礼拝の放送が外から聞こえてくることです。お国柄なのでホテルに責任はないですね。

8/10 (良い)

A、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高速出口からすぐ、ボゴール植物園がすぐそば。モールは道路を渡った向かいにあり、夜は行きにくいが、隣にKFCあり。すぐ前の道路を走るミニバスで駅までもラクに行け、立地はよいと思う。部屋はこじんまりとしているが、アメニティも一通り揃っている。NHKは映らない。朝食ビュッフェもおいしかった。スタッフの対応も丁寧で早い。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

植物園そば

サービスはよい。インターネットも早い。バスタオルを忘れたことがある 。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

植物園に近い

ウエルカムサービスがよい。部屋も快適で、wifiは早かった。朝食も伝統的なものとコンチネンタル両方あり満足。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

鉄道旅行好きの一人旅

悪い印象は何もなかった。しいて挙げるとすれば、宿泊費が多少割高ということか。 今回は一人で宿泊したが、奥方と一緒でも、充分満足してくれる広さと清潔さがあり、掃除も行き届いていた。 インドネシアに入って初の2泊と、帰り際の1泊の計3泊をしたが、帰り際の1泊では、ウエルカムアゲインのフルーツプレートが用意されていて、気持ちがよかった。 ジャカルタのスカルノ・ハッタ国際空港からは、距離は離れているが、1.5~2時間程度(ダムリ社の空港バス)でホテル向かいのバスターミナルに着くので、夜間に着いても不安は全くない。ジャカルタの渋滞は大変なもので、空港から市の中心部への移動でも、下手をするとこの程度は覚悟が必要である。 当然のことながら、日本語のできるスタッフはいないが、私のプアーイングリッシュでも困ることはなかった。 建設年代が解らなかったので、耐震性能については安心とはいかなかったが、壁の亀裂などは無かった。

8/10 (良い)

Jason

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
If we had visited this hotel in 1976, we would have been impressed with its style and decor. That said, it was clean and it was on a great location next to the Botanical gardens. There is a shopping mall nearby, too, but getting to it involves a perilous crossing of a busy road where vehicles are out to kill. Not bad, overall, just a bit dated.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vaetrik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great staff and location, good experience overall

Great location, clean rooms, very friendly staff, good service overall. Rooms looked a little old but fully functional.
2020 年 3 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Shaf

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were great, the location is fairly decent and next to a KFC and a major bus / coach terminal. The bed sheets were not clean and after a request, they were changed. Once again the new sheets were also not clean, so they were changed again, and this time they were fine. As an apology from the hotel management, we got a complimentary plate of fruit and a note apologising for the inconvenience. We really liked and appreciated this. The staff were great and very helpful and the room was clean as was the bathroom.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martha

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
the car park is very limited, you should becarefull
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff very friendly and efficient. Breakfast had so many entrees!
2019 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Nenny

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Semalam di amarossa

Untuk reservasi dari hotelcoms sangat memuaskan,service pelayanan hotel ok makanan kurang patiatif kebersihan kamar lumayan, bantalnya sdh tidak layak pakai untuk hotel sekelas amarossa,karpet juga sdh keliatan kusam..,kimono mandi tdkbtersedia,conditioner n bodylotionpunbganga tersedia semuanya terobatilah dg airnya yg deras waterheaternya cepat panas..n area sekitarnya cukup menyenankan..
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Aladwani、Jakarta

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I don’t normally complain and I am tolarent of minor problems. This hotel FYI deserve my comments. To start. The chain on on door lock was broken, toilet paper holder ripped off the wall, bed sheets and pillows had visible stain marks, slow water drain, old towels, exercise room equipment broken and appear to be broken for a living Mgr time. The bed light had a wire taped with black electrical tape, but the worst was shower curtain made of cloth and had mildew spots.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Perfect location in Bogor. But unsure whether the property needs cleaning or whether it was opened with second hand furnishings? Everything like carpets, drapery, linen, wallpaper has a distinctively 80s feel. But I'm told it's a relatively new property which is confusing. Wifi is fine during the day or late of night but during peak usage - quite slow.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nasr

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

استجمام

كانت أقامه جيدة
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yves、Province of North Holland

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable Stay

The room was comfortable, and you could see the mountains around the city from the window. The breakfast consisted of a high variety of dishes, and the laundry is a same-day service. There is a big mall called Botani Square across the road, and if you enjoy walking, you can cross the road and walk around and in the Bogor Botanical Garden. You can't enter the presidential palace, but you can see a lot of deer from the fences.
2018 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ismet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great stay and great outing

Overall it was an amazing stay. The staffs are very helpful especially at the front office where they are very friendly and always ready to assist. Mdm Fatima Ratnasari the FOM, very charming and always there whenever you are in needs. The hotel location is great, accessible and near to everything. If I have to comment about the hotel, I would say that probably the management need to improve your early morning staffs at the restaurant during breakfast. Otherwise.....thumbs up

10/10 (非常に良い)

Rushdi、kuala lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best hotel in Bogor

Excellence, very nice stay, food is good, near to city center and shopping mall. definitley will be back to this hotel on my next trip to bogor. Staff is helpfull and freindly. but the sound of exhaust fan in the bathroom is iritating. basically english theme for interior design is good. but that will make the room look old and faded.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

An average

1) Hotel room and lobby wifi very poor connection (intermittent) 2) Breadfast food are almost the same type of food Everyday 3) Same type of fruits Everyday and fruit got little insects fly around the fruits 4) Cloth hanger only 2 pcs insufficent 5) Swimming pool do not have towel or service staff around to provide assistance. 6) Parking lot limited 7) no English newspaper for guest to read

10/10 (非常に良い)

John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel is good, traffic is bad!!

Pretty good place to stay in Bogor.