"ここを利用するのは3回目。今回ランクを下げてスタンダードルームにしたがこれで充分だと感じた。"
"とても綺麗なホテルでした。 ロビーの対応も 良かったです。"
"排水管の臭いがかなり気になりました。それ以外は満足です。"
"空港からも近く、館内も清潔で過ごしやすかった。 とても快適な滞在でした。"