"客室フロアもとても静かで落ち着いて過ごせました。"
"チェックインが"
"チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かってもらえ て、身軽で動けて助かりました。 雨が降り、小さな傘しかなかった所、ホテルの大きな傘を借りる事が出来て、どれも助かりました。"
"ゆっくり過ごせました"
"便利で大浴場もあり良かったです。バーはちょっと高いけど"