10/10 (非常に良い)YASUKO出張2023 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度中心部から徒歩圏内で静かでスタッフも感じよく、朝ごはんも種類が豊富で良かった。朝はプールサイドの方でも食べられるので、そちらがおすすめ。 屋上のレストランも雰囲気良く、バタンバン市内を一望しながら気持ちよく食事ができる。また次回も利用したいと思った。YASUKO2023 年 4 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 5 月 24 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備通された部屋の電気が故障しており10分ほど待ったが修理できず他の部屋に移動せざるを得なかった。 また朝食もビュッフェとあったが実際は1品しか選べずビュッフェと呼ぶにはお粗末すぎた。宿泊されたお客様2020 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Hiro2019 年 8 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスお客様サービスに満足。自分には合っているホテルなので、繰り返し使っています。Hiro2019 年 7 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 5 月 24 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度バッタンバンでは、Aクラストの評判で、予約した次第。しかし、がっかりでした。4泊5日の利用でした。評価が低くなった理由は2つ。 1 エヤコンのトラブルの対応がひどい 2日目と4日目の夜、エヤコンから、水漏れ発生。丁度、真下にあった靴が相当濡れました。翌朝に帰国の日でした。このようなホテルは、二度と行きたくありません。一回目の時は、機械関係の担当者の対応は大洋良好でした。しかし、二回目の時は、修理完了後、そそくさと、居なくなってしまいました。(原因はいたってシンプル) 2 朝食バイキング シエムリアップの宿に比較すると質及び種類数は、比較になりません。おまけにハエが、肉類とフルーツの上にとまてました。 この内容では、掲載しませんでしょう。貴社にも責任がないのですか。料金を返してください。返事待ちます。宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2016 年 3 月 31 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全部で三泊したのですが、一泊目の部屋が便器の回りや洗面台に蟻が多く、二泊目から他の部屋に変えてもらいました。 水などは外で買ってきてのんでいました。 なので、見にバーなどには一切触れていなかったのに、チェックアウトの際に問題がありました。 一泊目の部屋にエビアンをひねって開けたものが冷蔵庫の中に入っていると言うのです。 でも一切触れていなかったので、うちではない、前のお客様ではないか?と聞きましたが、毎回チェックしてるのでそれはない。と、ホテル側。 なぜその時言わなかったのか聞くと、わたしたちが外出中だったとのこと、でも夜には帰ってるのでそのとき言えたはずです。 私たちを疑い続け、ホテルの出費になるとまでいってきました。 何度も旅行していて勝手はわかってるのであえてエビアンを飲む習慣がないですし仮に間違えて開けたとしてもその場でのんで支払うのが私たちの常識なので、なんとも理不尽な言いがかり、しまいにはそのエビアンを掃除係りの女の子が持ってきて、私たちの事を嫌な目で見てきてとても不快感を覚えると同時に二度とここには泊まらないと決意しました。 私が従業員なら、確認してお客様が違うといったらすぐにわかりました、その前に入ったこちらのハウスキーピングの見落としかもしれません。といいます。 いつ誰が開栓したかわからない水を買い取ることは怖くてできません。 この対応により、楽しい旅行が不快なものになりました。 今後、再びこのような不快な思いをするお客様がでないよう、ホテル側は教育を徹底した方がよいかと思います。宿泊されたお客様2
10/10 (非常に良い)sakai、プノンペン2015 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度いつも利用しています。街中でとても便利です。sakai0
10/10 (非常に良い)sakai2015 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度バッタンバンに行くならここ!マッサージ、スパ、ジムも併設していたので、最高でした。sakai0
6/10 (普通)SSM、横浜市2015 年 7 月 22 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスバタンバンでは1ー2位を争うホテル。ビジネス視察で2泊しました。チェックイン・アウトはスムーズ。部屋も綺麗に掃除してありシャワーもお湯が出る。シャワー室の水はけは悪い。タオルが古くて硬い。最大の問題はホテルのレストランのサービスか。接待も含めて2度使ったが、サービスが非常に遅い。接待客が時間がなくなり途中で帰る羽目に。見晴らしがよく味も良いのに残念。SSM0
10/10 (非常に良い)sakai、プノンペン2015 年 5 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高でした。とても良かったです。sakai0