トリニティ ホテル バタム

3.5つ星宿泊施設

Triniti Hotel Batam

ナゴヤ ヒル モールに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

トリニティ ホテル バタムの写真ギャラリー

デラックス ダブルまたはツインルーム | バルコニー
内装
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
内装
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 50000 IDR)
トリニティ ホテル バタムは、ナゴヤ ヒル モールの近くに位置しており、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、暖炉 (ロビーエリア)、会議スペース、室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム (Room Only )

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
デスク
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29443, Batam Island, Batam, Jl Raja Ali Haji, Komplek Blvd CC 11-18, Nagoya

周辺情報

  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 8 分 - 0.8 km
  • グランドバタムモール - 車で 2 分 - 2.3 km
  • BCS モール - 車で 3 分 - 2.6 km
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 4 分 - 3.4 km
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 6 分 - 6.7 km

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH) から車で 24 分

レストラン

  • ‪Warkop Agem Medan - ‬徒歩 10 分
  • ‪RM Arai Pinang - ‬徒歩 6 分
  • ‪The Taj Restaurant - ‬徒歩 9 分
  • ‪Ayam Goreng Mas Eko - ‬徒歩 6 分
  • ‪D1 Resto & Bar - ‬徒歩 6 分

この施設について

トリニティ ホテル バタム

ナゴヤ ヒル モールの近くにあるホテル
トリニティ ホテル バタムに宿泊すると、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、暖炉 (ロビーエリア)、会議スペース、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • 多言語サービス、ツアー / チケット案内、会議室 1 室
客室の特長
全 66 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやノートパソコン用作業スペースに加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 21 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、デスク、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 営業時間内に利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 9:30、1 名あたり 50,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃サービスなし
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 5 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 2005 年建築
  • 5 フロア
  • レセプション ホール
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 21 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 19:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 150000 IDR

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
6 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 泊につき、1 施設あたり 100000 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 120000.00 IDR (片道)
  • レイトチェックアウト料金 : 150000 IDR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
12 歳未満のお子様がホットタブをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Hotel Triniti
Hotel Triniti Batam
Triniti Batam
Triniti Hotel Batam Indonesia
Triniti Hotel Batam
Triniti Hotel Batam Hotel
Triniti Hotel Batam Batam
Triniti Hotel Batam Hotel Batam

よくあるご質問

トリニティ ホテル バタムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

トリニティ ホテル バタムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

トリニティ ホテル バタムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 19:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

トリニティ ホテル バタムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 150000 IDRでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

トリニティ ホテル バタムには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 120000.00 IDRです。

トリニティ ホテル バタムはどこにありますか ?

バタム島中心部に位置するこのホテルは、ナゴヤ ヒル モール、グランドバタムモール、BCS モールから 3 km 圏内です。ヴィハーラ マハー デュタ マイトレーヤ仏教寺院およびハーバー ベイ フェリー ターミナルも 5 km 圏内です。

トリニティ ホテル バタムの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 54 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 54 件の口コミ中 14 件が良い
評価 6 - 54 件の口コミ中 17 件が普通
評価 4 - 54 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 54 件の口コミ中 9 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

2.8/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

hiloiuki、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

悪くないです。

ハーバーベイを港に選んでいれば、近いし便利。 目の前は暗いが、一本出ればコンビニエンスストアがあったりするので良いと思う。 シャワーもお湯がシッカリ出たし。 冷蔵庫もクーラーもテレビもちゃんとしていた。 セーフティボックスもあり。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

お勧めしません

ルームクリーニングは適当で、タオル等いつもなにかが足りない状態。従業員の愛想はそう悪くないですが・・・。安い価格なりのホテルです。

8/10 (良い)

JITSUHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

4階のVistaRoomでしたがインターネットは通じません。

4階のVistaRoomでしたがインターネットは通じません。フロント近辺しか通じないかと思います。設備欄に記載のあるドライヤーは部屋にはありませんでした。 Doubleの部屋を予約したのですがSingleBedを2台横並びにしてあっただけでした。 全室禁煙というわけではないみたいなのですが灰皿は1階のレストランにしかなく、部屋への貸し出しはありません。 フロント係はあまり英語が得意ではないようですので、電話では通じない事があります。対応自体は気持ち良く対応してくれます。 NAGOYA HILL HyperMart Matahariへは徒歩10分程ですので明るいうちは歩いてもいいかと思うのですが、夜間はこのホテルの周りは相当暗いのでタクシーが良いかと思います。 徒歩3分位のところにサークルKがあります。

4/10 (不満)

Choon Ngee

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
More with Expedia. I booked a deluxe rm and paid to Expedia. But the hotel never received the booking and was fully book. Tried to use the Expedia app to communicate with the chat bot. It hangs and never been able to connect for at leasd 10 attempts. The hotel went out of their way to provide.me a spare room. But kt was old ans smells. Worse booking experience I had with Expedia. Money collected upfront with no confirmation from vendor, and non-existent support.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Senthan

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My suggestion is Expedia suppose to remove this hotel from their booking list, when I arrived I was given truly bad room with unclean bad... I question about it, and they said sine I booked via online / Expedia... this is only room available. Since the room is not in good condition, they asked me to pay additional cash to upgrade to better room and unfortunately I have no choice and end-up with I paid double the price. If Expedia is standing behind for their customers... I should get my money back. Location of the hotel also I wont visit again.
2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Norizan

2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Will never come back again...strange noise happened!
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Plus not working and I have to use tv plug
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Whippingpillow

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Checked in too late around 4pm, we requested for extra pillow, toothbrush and towel and they ask for extra charge and i was like “are you serious?!” From the time we arrived, then waited too long to check in and now this? The service is really poor, never gonna come back to this hotel. And the worse is each room they provided only one toothbrush, are we gonna share one toothbrush? I was really disappointed 😩
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Good
2018 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Edwin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The check in experience was bad. Staff are unprofessional. Gave me the wrong room and I had to go up n down 3 times to get the correct room that I booked and it smelt weird. Breakfast was quite bad and the typical eggs which is supposed to be free was chargeable. Quite disappointing.
2018 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ashin Ryan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hotel

Room is big. Strong shower with hot water. Ideal place for long stay.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
room is too small and poor. inconvenient location. poor breakfast. only one tooth brush.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jess Tan

良かった点 : スタッフとサービス

value for money

Great location & price
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
2017 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Gregory

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Good value, surprisingly large and modern room.

It's nothing fancy but compared to other hotels of similar style/price category this was actually a positive surprise. Room is quite large, bathroom modern and fairly clean (by Indonesian standards ...). Hotel is located a bit away from everything but it's actually quite strategic. It's only a 10-15 min. walk (along smaller back streets rather than the busy main road) to nagoya hill or down to kampung bule. Free wifi was working flawlessly and there is even a small desk and chair to get some work done. My only real complaint: the aircon in my room was barely working.

6/10 (普通)

Ravindran

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

No comment

Firstly need to mention about location not that good becoz need to go somewhere I can't get taxi so I need to walk outside also at night very noisy becoz people playing football late night beside the football court . Secondly when I stay that night was black out no power at all , nobody come to on back power . I waited quite long until I cal the operator then only on back power . Seriously the service quite bad . Thirdly they say breakfast is free but i pay for half boiled egg that is unacceptable . I'm quite disappointed the hotel service . Thank u

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

친절한 직원들

방은 크고 조용합니다. 깨끗하진않아요. 직원들은 전체적으로 착하고 좋아요 주변에 큰쇼핑몰이있어서 거기서 식사를 해결했습니다. 다만 전체적으로 음식가격이 자카르타보다 비싸서 의아했습니다.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Clean hotel

Nice room good hotel but in a very lonely lane 150 meters away from a busy street. In night the walk thru the dark alley could make one pensive as there could be a rat or two for company

6/10 (普通)

Ricky、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Nice hotel new to Shopping..

I love the Hotel stay but supply of slippers,tooth brush and soap only one set for both of us.

4/10 (不満)

Ali、Singapore

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Short Stay

Limited tables for breakfast,small space could not catered big crowed. Limited food and slow to replanish.

10/10 (非常に良い)

syed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Cheap & worth the price

Shower is strong, friendly staff only a bit distane to the mall.

8/10 (良い)

KAMARULZAMAN、Johor Bahru, Malaysia...

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Its a wonderful holiday we have there.....Service is good....staff is warmth....Breakfast although it is simple but overall we loved it...will definitely come over here again...tq.