レッドドアーズ アット ナゴヤ インダ

RedDoorz @ Nagoya Indah

2.5つ星宿泊施設
Hotel with free parking, near Grand Batam Mall

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

レッドドアーズ アット ナゴヤ インダの写真ギャラリー

薄型テレビ
施設の正面
デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
薄型テレビ
シャワー、バスアメニティ (無料)、タオル
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 冷房冷房冷房
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク

周辺ガイド

地図
29444, Batam, Nagoya Indah Blok D2 No 5-6, Batu Selici, Kepulauan Riau,Nagoya Business Centre
  • 人気の観光スポットグランドバタムモール徒歩 11 分
  • 人気の観光スポットナゴヤ ヒル モール徒歩 18 分
  • 人気の観光スポットBCS モール徒歩 18 分
  • 空港バタム バトゥ ブサール (BTH)車で 20 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
衛星放送テレビ
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
衛星放送テレビ
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

周辺地域について

バタム島

レッドドアーズ アット ナゴヤ インダはバタム島にあります。アクティビティを楽しむなら、ハーバー ベイ フェリー ターミナルやバタム センター フェリー ターミナルがおすすめ。買い物を楽しむなら、グランドバタムモールやナゴヤ ヒル モールはいかがでしょう。

周辺情報

  • グランドバタムモール - 徒歩 11 分
  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 18 分
  • BCS モール - 徒歩 18 分
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 5 分
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 8 分

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH) から車で 20 分

レストラン

  • Paradise Restaurant - 徒歩 2 分
  • Coffee Town Kaya Toast - 徒歩 7 分
  • Godiva Coffee - 徒歩 6 分
  • Kedai Kopi Hengky - 徒歩 3 分
  • OKela Garden Seafood & Ikan Bakar - 徒歩 12 分

この施設について

レッドドアーズ アット ナゴヤ インダ

バタム センター フェリー ターミナルの近くにあるホテル
レッドドアーズ アット ナゴヤ インダは、グランドバタムモール、ナゴヤ ヒル モールの近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク
客室の特長
レッドドアーズ アット ナゴヤ インダでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃なし

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 喫煙スペース
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 21:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

宿泊施設の別名

RedDoorz @ Nagoya Indah Hotel Batam
RedDoorz @ Nagoya Indah Hotel
RedDoorz @ Nagoya Indah Batam
RedDoorz @ Nagoya Indah Hotel
RedDoorz @ Nagoya Indah Batam
RedDoorz @ Nagoya Indah Hotel Batam

よくあるご質問

レッドドアーズ アット ナゴヤ インダはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

レッドドアーズ アット ナゴヤ インダの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レッドドアーズ アット ナゴヤ インダのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 21:00 です。

レッドドアーズ アット ナゴヤ インダのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

レッドドアーズ アット ナゴヤ インダはどこにありますか ?

バタム島にあるこのホテルは、グランドバタムモールおよびナゴヤ ヒル モールから 2 km 圏内です。BCS モールおよびハーバー ベイ フェリー ターミナルも 3 km 圏内です。

RedDoorz @ Nagoya Indahの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 7 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 7 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 7 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 7 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 7 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hui Hsin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great experience
這個價位非常的划算,剛到旅館就碰到很親切的櫃台老闆娘,推薦了我們很多很不錯的地方,例如按摩店,接睫毛沙龍,當地很大又便宜的 購物中心與美食廣場。 旅館中有電梯,上下樓方便。 雖然沒有吹風機可以使用,不過整體環境乾淨舒適。 衣櫃裡放了很多衣架,冷氣很涼,房間中的網路很快速順暢。 旅館隔壁是教會,再往前有柏青哥店,周遭也蠻多本地的食閣街頭美食可以選擇。附近走路15分鐘的距離有很棒的咖啡店lee cafe and bar。 這裡是經濟旅行或短期居住的一個好選擇。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Its far away from the jetty and famous shopping mall.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

shyam

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
At least arrange some english speaking admins. terrible stay
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alicia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing value for money
Amazing value for money. Would stay there again
2018 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
May want to consider treating customers better
I made a wrong reservation date for 1 day later, which was admittedly my fault. The receptionist was unwilling to make arrangements for us to live in and made us stay at the lobby. We proposed to make a small top-up to the fees to occupy the empty rooms available immediately, while she make our slots for tomorrow open for booking - a win-win situation for both parties. However, she insisted that she has to contact the customer service to make it happen. In the end, we were made to wait at the lobby for 2.5 hours, not allowed to leave our baggage to go our activities after 2 hours, and eventually paid the full price to stay for the day. Not the positive experience I would expect from a proposed solution that works for both parties. With the power of reviews available to customers today, sincerity is more appreciated now than ever, I do hope the management will look into making RedDoorz a positive experience for travellers. Tip to fellow travellers: Please check all details of your reservations if you want to enjoy your Batam trip with RedDoorz, they are not amicable to any form of alternative arrangements.