パシフィック パレス ホテル

3.5つ星宿泊施設

Pacific Palace Hotel

Hotel with 2 restaurants, near Harbour Bay Ferry Terminal

日付を選択して料金を確認

パシフィック パレス ホテルの写真ギャラリー

ロビー
外観
プールサイドバー
ツインルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
2 か所のレストラン、朝食に営業
パシフィック パレス ホテルは、ハーバー ベイ フェリー ターミナル、ナゴヤ ヒル モールの近くに位置しており、ナイトクラブ、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアを利用できます。敷地内にボディトリートメント、アロマテラピー、マッサージを受けられるスパ「Adorabella Massage」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • ホットタブ
  • バー
  • ジム
  • ルームサービス
  • ランドリー
現在の料金は ¥4,845 です
合計 ¥6,027
税およびサービス料込み
9 月 7 日 ~ 9 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ミニバー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Cabin Double Room

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ミニバー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ミニバー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ミニバー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ミニバー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ミニバー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Triple Room

  • 定員 3 名

Cabin Twin Room

  • 定員 2 名

Cabin Double Room

  • 定員 2 名

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名

Executive Suite

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29432, Batam Island, Batam, JL Duyung Sei Jodoh

周辺情報

  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • BCS モール - 車で 3 分 - 3.0 km
  • グランドバタムモール - 車で 3 分 - 2.6 km
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 8 分 - 8.9 km

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH)から車で 26 分

レストラン

  • ‪Golden Palace - ‬徒歩 1 分
  • ‪M One Club & Entertainment - ‬徒歩 10 分
  • ‪Sate Kambing Jawa Asli - ‬徒歩 5 分
  • ‪Pacific Palace Cafeteria - ‬徒歩 2 分
  • ‪Cafetaria Lancang Kuning - ‬徒歩 6 分

この施設について

パシフィック パレス ホテル

ハーバー ベイ フェリー ターミナルの近くにあるホテル
ナゴヤ ヒル モールの近くに位置しているパシフィック パレス ホテルでは、ナイトクラブ、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアを利用できます。敷地内にボディトリートメント、アロマテラピー、マッサージを受けられるスパ「Adorabella Massage」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室、24 時間対応フロントデスク
  • 宴会場、荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 180 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • スリッパ、防音仕様の壁
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Athena Restaurant
  • Golden Palace
  • Neptune Lounge

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ナイトクラブ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • ホットタブ 2 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています

宿泊施設の別名

Hotel Pacific Palace
Pacific Palace Hotel Batam
Pacific Palace Batam
Pacific Palace Hotel
Pacific Palace Hotel Batam
Pacific Palace Hotel Hotel
Pacific Palace Hotel Batam
Pacific Palace Hotel Hotel Batam

よくあるご質問

パシフィック パレス ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールがあります。

パシフィック パレス ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 1 日 現在、2025 年 9 月 7 日 に大人 2 名でパシフィック パレス ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,845 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

パシフィック パレス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パシフィック パレス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

パシフィック パレス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

パシフィック パレス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

パシフィック パレス ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

パシフィック パレス ホテルはどこにありますか ?

バタム島にあるこのスパ付きホテルは、ハーバー ベイ フェリー ターミナルおよびナゴヤ ヒル モールから 2 km 圏内です。グランドバタムモールおよびBCS モールも 3 km 圏内です。

パシフィック パレス ホテルの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 80 件の口コミ中 25 件が非常に良い
評価 8 - 80 件の口コミ中 28 件が良い
評価 6 - 80 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 80 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 80 件の口コミ中 2 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

lark1961jp、JAPAN

WIFIアクセスNO

WIFIが 部屋ではアクセスできず、不便を感じた。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

8/10 (良い)

HD

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ナゴヤの近くで

バタン島で一番大きな都市のすぐ近く。どこにいくのも便利です。

10/10 (非常に良い)

TAKA、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

食事について・・・。

ホテル自体のサービスや設備については十分満足できるものでした。このホテルは中心部から少々離れているので夕飯だけの目的ならホテル内で済ましたくなります。レストランは二軒あるのですが・・・、屋外にフードコートがある!正面入り口を出て駐車場を右回りに建物沿いにいくとあります。地元民向けでもありますが写真入りのメニューもあるので外国人にも注文は簡単。渡り蟹のチリソース炒めなどのシーフード屋台、ドリンクコーナー、デザートコナー、などいろいろそろってます。夕飯はここで決まりでしょう。

8/10 (良い)

Carsten

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Hotel hat einen beeindruckenden Aufbau (Schiffsform) und hält alles bereit, was für einen schönen Kurzurlaub nötig ist: große Zimmer mit komfortablen Betten, Frühstück, Restaurants, Schwimmbad, Sauna, Massage & Spa etc. Die Umgebung ist - landestypisch - nicht ganz so toll (keine Fußwege zu benachbarten Geschäften oder Fährterminal) und die Lüftung auf einem Zwischendach war 24/7 hörbar. Es standen extrem viele Parkplätze direkt am Hotel zur Verfügung. Das gebuchte Deluxe-Zimmer selbst war sehr groß und komfortabel, ebenso das Bad. Die Betten waren sehr bequem und die Klimaanlage funktionierte tadellos. Der Ausblick durch zwei riesige Doppelpanoramafenster (mit Balkon) war beeindruckend; dicke Vorhänge sorgten auch bei Tageslicht für Dunkelheit, wenn gewünscht. Das Restaurant war abends ziemlich leer. Die Essensqualität war (für europäische Geschmäcker) okay, aber nicht berauschend. Das Hotelpersonal war stets aufmerksam und hilfsbereit.
2025 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suresh Chris

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place and easy to travel around to the places of interest
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suresh Chris

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice and accommodating. The breakfast was delicious
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wee Peng

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel

Staff are all very friendly and professio2
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOHD

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything was superb and excellent...sure will book again next time
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lynette

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Frankie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Frankie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

It’s like going home….

I hv always been impressed with their level of service and staff’s attitude. They go way out to make sure guest hv a great home like experience. Thank you!!
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Frankie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great stay as usual!

I hv been staying here in my last few visits, the staff is extremely hospitable and friendly. They upgraded my room because Inam a frequent customer which is much appreciated. AC is cold enough and the only feedback for management is consider sound proofing windows for the outside facing rooms.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KENTARO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ROOM is big enough.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jasteen Qays Bin Md

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

Andy

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Room 713

The window view of Room 713 is blocked by the lift structure visually. I was told by the front desk staff that there is no other rooms available on that night of our arrival on 22 September. We have to bear with the "no window view" until we check out of the hotel. This is the second time we stay at Pacific Palace Hotel and will be the last time. It is confusing that I have reserved 4 rooms online at a month ago and fully paid, so the hotel management failed to arrange a better room for us. The hotel staff told me that I should find out in my own capacity about the living condition of Room 713 before booking online. Please tell me how the hell should I know i have been allotted to Room 713 and also the living condition of Room 713 where my source of information comes only from the illustrations of the hotel website? Should not the hotel management be responsible in looking at Room 713 and other rooms affected by the lift structures?
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Andy

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Room 713

This is our second time staying at Pacific Palace Hotel. I recommended this hotel to my friends as we will be visiting Batam again on the weekend of 22 - 23 September. So a month ago, I booked 4 rooms for the group. On arrival, we were told by the counter staff that Room 713's window is visually blocked by the lift structure. So my colleague who stayed in that room has to shut down the window at all time. We asked for a change of room but was told that all rooms were taken up. Can the hotel management look into this issue of Room 713 and all other vertical and corresponding rooms? It was a killing joy for guests who have to put up with such living conditions. This will be the last time we are staying at Pacific Palace Hotel.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Andy

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KENTARO

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pacific Hotel Batam

2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUDHAKAR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

JEFF

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Curtains need to change to blackout ones as the sunlight really shine through the existing curtains when we sleep
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andy

2023 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Seah

2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

wishXsr

気になった点 : 清潔度
Quite run down hotel. Cleanliness need to improve, towel are not clean