OYO 1581 ホテル グランド パレス

2.0つ星宿泊施設

OYO 1581 Hotel Grand Palace

バタム島のショッピングセンターに直結した場所にある駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中3.0

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥1,107 です
合計 ¥1,340
税およびサービス料込み
1 月 5 日 ~ 2026 年 1 月 6 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 10 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

冷房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 16 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

冷房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
デスク
  • 20 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29432, Batam, Komplek Nagoya Business Center, Blok 1 No. 37-40, Batu Ampar

周辺情報

  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • グランドバタムモール - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • BCS モール - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 4 分 - 2.3 km
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 15 分 - 14.1 km

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH)から車で 30 分

レストラン

  • ‪Warung Guling Pak Made - ‬徒歩 3 分
  • ‪Yong Kee Istimewa Soup Seafood - ‬徒歩 1 分
  • ‪Chocolates World - ‬徒歩 2 分
  • ‪Baba Street - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ereenzu Vegetarian Restaurant - ‬徒歩 3 分

この施設について

OYO 1581 ホテル グランド パレス

ハーバー ベイ フェリー ターミナルの近くにあるホテル
OYO 1581 ホテル グランド パレスは、バタム センター フェリー ターミナルの近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、多言語サービス
客室の特長
全 50 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Oyo 1581 Grand Palace Batam
OYO 1581 Hotel Grand Palace Hotel
OYO 1581 Hotel Grand Palace Batam
OYO 1581 Hotel Grand Palace Hotel Batam

よくあるご質問

OYO 1581 ホテル グランド パレスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

OYO 1581 ホテル グランド パレスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 26 日 現在、2026 年 1 月 5 日 に大人 2 名でOYO 1581 ホテル グランド パレスに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,107 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

OYO 1581 ホテル グランド パレスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

OYO 1581 ホテル グランド パレスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

OYO 1581 ホテル グランド パレスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

OYO 1581 ホテル グランド パレスはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、ナゴヤ ヒル モール、グランドバタムモール、BCS モールから 2 km 圏内です。ハーバー ベイ フェリー ターミナルおよびヴィハーラ マハー デュタ マイトレーヤ仏教寺院も 5 km 圏内です。

口コミ

OYO 1581 ホテル グランド パレスの口コミ

3.0

4.0

清潔度

4.0

スタッフとサービス

4.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Wanton neglect

Not so good. A lizard was there in my room. A layer of dust remained on top of cupboard. Poor housekeeping . more due to wanton neglect than anything . no lift
2020 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very bad service hotel

The rooms were not cleaned when i returned back to room on thursday. So much for your 'clean linen ' promise .. Hopeless . never to go for oyo . never . penny pinchers these are. The receptionist is not well and yet manning the desk with face mask on . no sense of hygiene. And to think that such hotel also keeps guest waiting till 2 pm before checking them in . hypocrites all
2020 年 2 月に 1 泊滞在