ホテル グロリス

3.0つ星宿泊施設

Hotel Gloris

Hotel with free parking, near Harbour Bay Ferry Terminal

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
現在の料金は ¥1,243 です
合計 ¥1,535
税およびサービス料込み
12 月 24 日 ~ 12 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 2 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29432, Batam, Nagoya City Center Block I No. 8

周辺情報

  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • グランドバタムモール - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • BCS モール - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 3 分 - 2.3 km
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 8 分 - 8.2 km

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH) から車で 21 分

レストラン

  • ‪Warung Guling Pak Made - ‬徒歩 2 分
  • ‪Yong Kee Istimewa Soup Seafood - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bakso Ikan Boga Intisari - ‬徒歩 4 分
  • ‪Chocolates World - ‬徒歩 3 分
  • ‪Baba Street - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル グロリス

ハーバー ベイ フェリー ターミナルの近くにあるホテル
ホテル グロリスでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター
客室の特長
全 100 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • シーリングファン
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Gloris Batam
Gloris Batam
Hotel Gloris Hotel
Hotel Gloris Batam
Hotel Gloris Hotel Batam

よくあるご質問

ホテル グロリスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル グロリスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 28 日 現在、2025 年 12 月 24 日 に大人 2 名でホテル グロリスに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,243 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル グロリスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル グロリスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル グロリスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル グロリスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港送迎シャトル (無料)があります。

ホテル グロリスはどこにありますか ?

バタム島にあるこのホテルは、ナゴヤ ヒル モール、グランドバタムモール、BCS モールから 2 km 圏内です。ハーバー ベイ フェリー ターミナルおよびヴィハーラ マハー デュタ マイトレーヤ仏教寺院も 5 km 圏内です。

ホテル グロリスの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 23 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 23 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 23 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 23 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 23 件の口コミ中 3 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度

買い物に便利な場所

全体的に古いが、料金に見合ったサービスです。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vimalraj

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Money expensive but room no good
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

PARTHIBAN

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ok to stay without family
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
clean, good location staff are very well cooperative and cooperative
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Condition of the room is super bad and the surrounding area feeling bad too,, we check out immediately in 1hr time
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Fredrik

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Needs new bed sheets

For a very low price, you get an okay room in almost all aspects. Only downside was the cleanliness of the bed sheets, which unfortunately were rather gross.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Room is smelly

It’s my first time and will be my last time. The bedsheet is dirty. Room is stinky. I stay for 2 nights , terrible experience. :(
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ting

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Staycation resort.

A place to relax and enjoy life
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
housekeeping poor .....overall good.................
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It is near to Pasar Jodoh area & not too far from Nagoya Hill.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

很普通的住宿環境 外面的環境不是很好 如果只是簡單待上一晚還可以 因為住宿費便宜
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Decent budget hotel

This Budget hotel offers quite a good value for money. At that room price, you can’t have too high expectations though.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Enigma Solo Trip

Good value hotel! Recommended for backpackers n budget travellers.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LIMIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

满意的住宿 还会再回来

巴淡岛中央码头坐德士到酒店7万印尼盾 酒店工作人员热情周到 快速的办好入住手续 没有收押金 服务员送我们进房间有笑容 我给了一万盾小费 房间干净整洁 床铺很舒服!距离Nagoya 商场走路10分钟 出门右转再左转往前走有一家华人老板开的咖啡店印尼菜和中餐都很好吃 有中文餐单
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Laurence

良かった点 : スタッフとサービス

A solid value

I pretty much stay here every weekend. It's cheaper than staying in Singapore. Basic accommodations. Wifi can be sketchy. Aircon goes down to 16 (at least in room 411). Cheap digs. So all in all, a solid value.
2018 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Nigel、Singapore

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

A okay budget hotel

Location is good, near to market, coffee shops and not too far from ferry termina. Hotel condition not too good tought, elevator maintenance, bed cranky, and shower not hot. But its currently under renovation hope it will come good in the future.
2018 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Jass、singapore

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Walking distance to Nagoya Hill Shopping Mall

There is no shampoo, cups or water kettle & no water heater. Room size is acceptable but no housekeeping for 2nd day stay.
2017 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Munirah、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

pleasant despite the smell from market nearby

The Hotel is conveniently located to malls and market place. Getting Taxi/ other shuttle service to and from nearby malls are cheap and convenient. The staffs are very kind and pleasant. The room was clean. 24hr Cafe service was prompt at 3AM. Lucky we were located on the second floor and did not have much baggage. The elevator is under renovations.
2017 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jah、Singapore

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel with no lifts

How do you expect a person on a wheelchair to stay in this hotel? There’s no lift and this is the worst experience for me to stay in a overseas hotel. Expedia should not even recommend or market this hotel. From the first day, all I heard is complaint from my parents who’s old and immobility. Just imagine the difficulty they had when I booked for them this hotel over last weekend. No lifts for them to even go up to their room floors. Not booking into this hotel ever again!
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

"room$ 4 improvement"

This was a "trip-on-a-budget" just like any other getaway...and GLORIS looked good on the internet...unfortunately they're going through some renovations...so lets give the management a chance, because judging by the availability of bathtubs (except Superior rooms), and the service provided by the staff...I'm sure GLORIS will be back to its GLORIouS standard; or perhaps even better .
2017 年 11 月に 2 泊滞在