OYO ホテル マジェスティック

3.5つ星宿泊施設

OYO Hotel Majestic

24 時間対応フロントデスク、バー / ラウンジ付きのバロー イン ファーネスのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • バー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
LA14 1HP, England, Barrow-in-Furness, Duke Street, Barrow-in-Furness

周辺情報

  • ザ ドック ミュージアム - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • ホルカー・ストリート・スタジアム - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ファーネス修道院 - 車で 6 分 - 3.9 km
  • サウス レイクス サファリ ズー - 車で 10 分 - 10.5 km
  • マンジャッシュリー カダンパ メディテーション センター - 車で 20 分 - 19.3 km

交通案内

  • バロウ駅から徒歩 13 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 4 分
  • ‪Coffee D’ash - ‬徒歩 4 分
  • ‪Mr Suns - ‬徒歩 6 分
  • ‪Salvana's Ristorante - ‬徒歩 5 分
  • ‪Subway - ‬徒歩 4 分

この施設について

OYO ホテル マジェスティック

ショッピング地区にあるホテル
OYO ホテル マジェスティックでは、バーなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 荷物保管サービス、多言語サービス、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at OYO Hotel Majestic feature comforts such as premium bedding, in addition to amenities like free WiFi.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、シャンプーあり)
  • 36 インチ 液晶テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所

敷地内のレストラン

  • Ciprianos

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 36 インチの液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 10.00 GBP

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • レイトチェックアウト料金 : 10.00 GBP (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Majestic

よくあるご質問

OYO ホテル マジェスティックはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

OYO ホテル マジェスティックの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

OYO ホテル マジェスティックのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

OYO ホテル マジェスティックのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。レイトチェックアウトは 10.00 GBPでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

OYO ホテル マジェスティックはどこにありますか ?

バロー イン ファーネス中心部に位置するこのホテルは、ザ ドック ミュージアムおよびバローパークから徒歩 15 分圏内です。ホルカー・ストリート・スタジアムおよびノース・ウォルニー国立自然保護区も 5 km 圏内です。バロウ駅まで徒歩わずか 13 分です。

OYO ホテル マジェスティックの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 66 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 66 件の口コミ中 35 件が良い
評価 6 - 66 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 66 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 66 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yasir

出張
良かった点 : 清潔度
2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natalie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Theresa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was wonderful
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had everything I needed in my room was clean and I would stay there again
2021 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Chloe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

steve

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Jason

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Very friendly staff , but disappointed that the restaurant was closed for renovation( not informed before hand ) and rooms need renovation (or painting at least ) .
2021 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Amanda

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Work in progress?

I thought I was entering a 1970’s B&B. The entrance was extremely shabby and off putting. A bit creepy. No lift available. Staircase carpet very thread bare and shabby. Bath, toilet and sink were sparkling clean. Tiles round bath seemed new. Bedsheets we’re clean. Pillows had slight sweat stains on them when I looked under the pillow slip. Hence why I travel with my own pillow. Decor was really shabby. Stains on ceiling tiles, carpets and divan part of bed. Paint peeling off radiator. I get the feeling it’s a work in progress. Or I hope it’s a work in progress. It has potential. It’s suitable for a one night stay. I’d consider it again if I had no choices.
Stains on bed base
Super sparkly shower. All bathroom fixings were new except for the wood fixings that housed them.
Side of curtains
Stains on carpet that could easily be removed with some 1001 or other carpet cleaner.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Aldwin

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

Needs upgrading

The receptionist could not find our room bookings even when I spoke to her over the phone and has promised to me that rooms were all sorted before arrival. As I gave her our booking id she couldn’t find the other two rooms. We were blessed that Craig was there to sort it all out for us and that we did not have to move rooms or worst to move to another hotel. The room was boiling hot when we went in there was no fan inside and as we open the windows we can smell car fumes coming from outside. Dirty curtains,dated furniture and carpet was dirty the bathroom was clean but the glass shield does not help the water going into the floor.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property was nice and clean. The bathroom was a bit small and the room was warm with no working windows.
2021 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Paul

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
The room was clean, but very basic and needs redecorating. Shower was broke and had to improvise to get a shower. The cleaner/hotel know about this as it was propped up when we got there. When tried to shower, there was no shower gel. Had a very poor nights sleep as could hear the traffic outside and the people next door decided it was funny to argue and play a game of guess the password to enter the room. When they did, they made lots of noise and argued. Woke kids up too. Was not asked how my stay was at checkout. The guy who checked us in was really nice and could not do more for us!
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pro: central location Free parking Friendly and helpful staff Plenty of restaurants and food places within 15 minutes walk Cons: Car park is small No customer lift
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Friendly staff who were very helpful. Hotel location was very good. Hotel was good for the money I paid
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ricky

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

russell

2021 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Allan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Comfortable night.

Satisfactory as bed for night and early start without breakfast. Pleasant vegan cafe nearby. Hotel restaurant closed.
2021 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rachael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Room and bathroom were lovely and clean, the hotel could do with a refurb. Threadbare carpets on the stairs and the walls in the rooms could do with some tlc. Probably the worst sleep Iv had staying in a hotel as the mattress was just springs and clunked every time I rolled over. the staff on the desk were lovely and chatty.
2021 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

wayne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jon

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Adam

グループ旅行
2020 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Shaun

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Craig

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Robert

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Philip

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Satisfactory stay, great Staff

Hotel had no hot water, i was asked to run the taps gor 10/15 mins, Room 215, Following ngt nothing had changed so i spoke to reception they sugested going for a shower at their sister hotel the Imperial, Not happy with this i complained agaig, and was given an upgrade to a dbl in the Imperial for no extra cost, The staff where excellent ! and you get what you pay for with OYO
2020 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adam

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在