ホテル サン ガブリエル

3.0つ星宿泊施設

Hotel San Gabriel

24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのバランカベルメハのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • ペットとの宿泊可
  • 冷房
現在の料金は ¥6,687 です
合計 ¥6,687
1 月 1 日 ~ 2026 年 1 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
ワードローブ/クローゼット
  • 11 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
ワードローブ/クローゼット
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
ミニバー
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
570012, Barrancabermeja, calle 49 No 9-38 Piso 2

周辺情報

  • ポピュラー モール - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • キリスト オイル スカルプチャー - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • 国営石油博物館 - 車で 3 分 - 2.1 km
  • エコペトロル製油所 - 車で 5 分 - 2.9 km

交通案内

  • ヤリギエス空港 (EJA) から車で 24 分

レストラン

  • ‪La Salchicha De Andres - ‬徒歩 16 分
  • ‪Desayunadero El Viejo Valerio - ‬徒歩 8 分
  • ‪Via Lactea - ‬徒歩 15 分
  • ‪Pizza Extrema - ‬徒歩 16 分
  • ‪Barbacoa Parilla - ‬徒歩 10 分

この施設について

ホテル サン ガブリエル

宿泊施設の特長
ホテル サン ガブリエルに宿泊すると、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンターを利用できます。敷地内の郷土料理レストラン「San Gabriel」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ボールルーム、新聞 (無料)
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、宴会場
Room features
All guestrooms at Hotel San Gabriel have thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 0 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • San Gabriel

家族向け

  • ランドリー設備
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 低めのカウンターとシンク
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 13:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 40000 COPの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで
ペットを置いての外出はできません

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 40000 COP
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。

宿泊施設の別名

Hotel San Gabriel Barrancabermeja
San Gabriel Barrancabermeja
Hotel San Gabriel Hotel
Hotel San Gabriel Barrancabermeja
Hotel San Gabriel Hotel Barrancabermeja

よくあるご質問

ホテル サン ガブリエルはペットと宿泊できますか ?

はい、ホテル サン ガブリエルには犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 日につき 40000 COPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル サン ガブリエルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 12 日 現在、2026 年 1 月 1 日 に大人 2 名でホテル サン ガブリエルに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,687 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル サン ガブリエルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ホテル サン ガブリエルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル サン ガブリエルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 13:00 です。

ホテル サン ガブリエルはどこにありますか ?

バランカベルメハにあるこのホテルは、マグダレナ川、ポピュラー モール、キリスト オイル スカルプチャーから徒歩 10 分圏内です。国営石油博物館およびエコペトロル製油所も 5 km 圏内です。

ホテル サン ガブリエルの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 27 件の口コミ中 18 件が非常に良い
評価 8 - 27 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 27 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 27 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 27 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Manuel Eduardo

2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Francisco

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
La habitación no era la solicitada en la reserva, estuvo muy estrecha para mis necesidades
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martha

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leysa

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Philippe

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were excellent
2022 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ELVERT

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Exclente hotel, excelente atención!!
2022 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TERESA

2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Christopher

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Friendly

They were friendly and helpful
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paola

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nixio

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2021 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Borja

2021 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Carlos Andres

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente
2021 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MONICA ANDREA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy bueno

Exvelente servicio y muy buena relación calidad vrs. Precio
2021 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicolas

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buen hotel en una zona muy concurrida (Navidad)

Muy buen hotel por el precio que pagamos. Tiene lo necesario, ni más ni menos. La única sorpresa es que afuera del hotel hay una zona comercial callejera muy concurrida sin ninguna medida de seguridad, por la época navideña. Adentro no se siente el ruido, pero la ciudad no cumple ningún protocolo ante la pandemia y es un peligro salir a la calle. Se sale del control del hotel, que por lo demás ofrece lo necesario y sí tiene medidas de prevención del Covid.
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tim、Reno, Nevada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location is good, has good air Conditioning since it a hot climate in Barrancabermeja. Staff is great there, restaurant at hotel is very good. Rooms are nice.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Agradable estadía.

Excelente estadía. Muy atentos. Buen servicio
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ANTHONY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PAOLA ANDREA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
No hay aire en los pasillos, el aseo es tarde, no funcionaba la nevera
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La atencion fue muy buena.. no me gusto que en las escaleras dejaban ropa duvia y bandejss con comida..la zona de lavanderia queda expuesta y se ve feo
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La atencion por parte fe tofo el personal fue excelente
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HERNAN DARIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Una muy buena experiencia.

Excelente ubicación, muy buen servicio, el desayuno muy rico y con buenas alternativas...solo un detalle, la falta de ascensor, que sí bien es cierto que son sólo unos pisos, pero para una persona con alguna discapacidad sería muy complicado moverse con autonomía.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos Alberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel central y agradable.

Agradable estadía. Eficiente asistencia del personal, Es un lugar limpio y céntrico. El parqueo es a una cuadra aproximadamente del hotel.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paola Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
excelente
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EDINSON ALBERTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在