ロビー

ホテル ロイヤル パッセージ デ グラシアの口コミ

4 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 610 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 293 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 52 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 25 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

yasumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ショッピングも食事も楽しめ。 カサミラや観光にもとても楽しめました。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Mireia, Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
様。この度はRoyal Passeig de Graciaにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございましたカサミラやその他の観光スポットを楽しんでいただけたようで光栄です。お部屋の清潔さやホテルの状態、サービスについても高い評価をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思います。当ホテルはバルセロナの中心に位置し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努めております。またのお越しをお待ちしております。Mireia, Guest Relations Manager

8/10 (良い)

HIROTO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The service at the front desk is good and the breakfast is excellent. And it was also easy to move by taxi.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

katsunari

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff also treated me very comfortably, The location of the hotel was the best. It was convenient, safe and very comfortable.
2023 年 11 月に 5 泊滞在
Lídia | Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
Dear Katsunari,We appreciate you taking the time to write your review. We are pleased to hear that you are satisfied with our location, service and rooms.We look forward to welcoming you very soon in our hotel.

10/10 (非常に良い)

CHIYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Midori

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
地下鉄Diagonal駅のそばで、とても便利。24h営業のスーパーもすぐ近く。屋上barからは、ライトアップされたサグラダファミリアが綺麗でした!
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Lídia | Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
Dear Midori,It is a pleasure to know that your stay with us has been satisfactory and we look forward to welcoming you in our facilities.Thank you very much.

10/10 (非常に良い)

Miyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The man at reception was super nice and he told us where we can eat around the hotel. (And it was absolutely the best place to eat!) you can walk/access easily to some sightseeing place and airport. Room was clean and big enough for us.
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Lídia | Guest Relations Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 5 日)
Dear Miyuki,Thank you very much for sharing your experience with us and for your positive feedback on the location and the service you received! We look forward to welcoming you in the future.Thank you very much.

10/10 (非常に良い)

MAI

2022 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

みー、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語対応していただけて、助かりました。設備も、きれいでした。バスローブが、なくて…‼️フロントに言えばよかったのですかね⁉️
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)
¡Thank you for your feedback!

8/10 (良い)

Ku、ニューヨーク

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが丁寧で感じが良かった。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Patricia Rodríguez, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
Dear Ku, I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodríguez General Manager

10/10 (非常に良い)

N.T.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カタルーニャ広場から徒歩で10〜15分くらいの場所にあります。 多少日本語対応できる現地のスタッフも1人いらっしゃいます。(そのスタッフ方がお休みの時は、他のスタッフは英語ができますので問題ないと思います) スタッフの方々は落ち着いた対応をしてくださいました。 部屋を含めホテルは全体的清潔感があります。 パジャマはありませんので、必要ならば持参してください。 最上階にあるテラスはオススメです、バルセロナの夜景をお酒を飲みながらどうぞ。 また利用したいと思えるホテルでした。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Patricia Rodríguez, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
Dear N.T., I want to thank you for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards. Patricia Rodríguez General Manager

10/10 (非常に良い)

aromama、日本

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはグラシア通りの大変便利なところで フロントには日本語が堪能なスタッフさんがいて 安心して宿泊できました。 フロントのグミも朝食も品数豊富で美味しかったです! お部屋は予約サイトの写真のイメージと違ってバルコニーがないのが残念でした。 シャワーブースや洗面所に扉が無いのでその真横にエクストラベッドがあったのでいろいろと息子が困ってました。 全体的には◎のホテルでした!
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Patricia Rodriguez, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Greetings from hotel Royal passeig de Gràcia. I want to thank you for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards. Patricia Rodriguez General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは親切で印刷物のリクエストにも答えてくれました。 場所も各所へ移動しやすいです。 朝食は種類も多く数日の滞在には十分です。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 4 日)
Dear guest I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在
General Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear Guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I would like to thank you for the beautiful pictures and I am glad to see that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスタブがあるお部屋に宿泊しました。 スタッフの方も優しく、朝食もおいしくて良かったです! 一つ気になったのは、部屋の掃除をした方がルームキーを挿しっぱなしで戻ってしまったみたいで部屋に戻ったら明かりがついていてびっくりしました。後2泊したのですが、お水の補充はありませんでした。 カサ・ミラのすぐ側で大通りに面していますが、夜中までとてもうるさいということはなく立地もすごく良かったです!
2019 年 10 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
親愛なるゲスト、 バルセロナへの最後の訪問にRoyal Passeig de Gracia Hotelを選択し、予約の経験を共有していただきありがとうございます。 あなたがホテルのエリアをどれだけ大切にしているのかを読むことは私にとって喜びです。 お客様の期待に応えるのはいつも喜びです。 部屋の鍵の事実をおaび申し上げます。無料の水はご宿泊の最初の夜に過ぎないことをお知らせします。 あなたのコメントにもう一度感謝したいと思います。遠い将来に再びあなたを歓迎したいと思います。 よろしく、 パトリシア・ロドリゲス 監督

10/10 (非常に良い)

Fumitaka、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
補充されているバス用品が日によって違ったりしてましたが、スタッフに伝えれば用意してもらえます。 日本語が使える女性のスタッフがいますので安心ですし、そのスタッフがいなくても多少の英語が出来れば問題なく対応してもらえます。 当日、チェックイン時間よりもだいぶ早く着きましたが、こちらが荷物を預かってほしいと言う前にスタッフからこちらで預かって、チェックイン時間になったら部屋に運んでおきます、と言ってくれ重い荷物を運びながら観光せずに済み助かりました。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 28 日)
Dear Guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 28 日)
Dear Guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to see that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

10/10 (非常に良い)

はる

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
私の泊まった部屋は、外の景色が全く見えず外からの光は一切入らない所でした。朝なのか夜なのか分からない感じです。しかし室内は綺麗ですし、特に上のバーは、スタッフの対応が良く夜景もサグラダファミリアが見えてとても素敵です。 立地も素晴らしかったです。次回も是非泊まりたいです。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
General Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
Dear Guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I would like to thank you for the good comment regarding the room, the location and the rooftop bar. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

10/10 (非常に良い)

Mao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で立地が良い素敵なホテル
清潔なホテルです。 シャワースペースにカーテンやドアがないのが残念でしたが、(くもりガラスで見えないようにはなってます) それ以外は不便することありませんでした。 大通りに面していて地下鉄の駅も近いので便利です! またバルセロナに旅行した際は利用したいです。
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Patrícia Rodríguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
Dear Mr. Mrs., I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Hotels.com. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
洗面とシャワーの使い勝手が悪い
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Patrícia Rodríguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
Dear Mr. Mrs., I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 20 日)
Dear guest, First of all, thank you for having chosen our hotel to spend your stay in Barcelona and for le It is a pleasure to see that you value highly our hotel and I would like to thank you for that. I hope we can welcome you back again in the not too distant future. Best regards, Patrícia Rodríguez General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの水の調整の難しさ
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 17 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
¡Muchas gracias por su puntuación!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
ホテルの安心は居心地の良さです。
とにかく安心できる場所でどこに行くにも便利な立地です。屋上のバーからの眺めも素敵で又次回滞在したいと思います。
2019 年 5 月に 4 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ロケーションが大変便利で助かりました。 また日本語を話すスタッフのMieさんの対応が素晴らしかったです!
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々がとても親切で感じが良かったです。お部屋もグレードアップしてもらいテラス付きでとても良かった!2日後に戻ってくるので荷物も預かってもらい助かりました!
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応も親切で丁寧。 安心した気持ち良く宿泊出来た。 朝食が特に素晴らしかった
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Siggi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
我々の滞在では客室が洗面所とトイレが比較的オープンスペースの状態であったので幾らか違和感を感じた。分離されたドア等で仕切られた場所であれば心地よかったと思います。
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Dear Siggi, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I regret to learn that you were not 100% satisfied and I would like to apologize for that. When and if we happen to fail meeting our clients’ expectations, we sincerely appreciate to be made aware as we need to understand and progress. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

K、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が綺麗で、調度も素敵でした。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Patricia Rodriguezからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Thank you for sharing your experience on Expedia!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 11 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez Directora General

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 11 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig the Gracia Hotel on the occasion of you last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I regret to learn that you were not satisfied in several hotel areas and would like to apologize for that. We would like to know what happened during your stay to make the experience so far below your expectations,so we can investigate the situaiton. Best regards, Patrícia Rodríguez General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はきれいでした。 残念なのは、 1. 廊下がくらい。 2. シャワーを浴びたあと、水がシャワー入り口あたりにたまってしまう。 いいことは 朝食が結構おいしい。とくにベーコンの焼き加減がめっちゃいいのとスィーツがうまい。(味噌汁はちとざんなんだけど) また、テラスがあるので、晴れた日にそこで食べた時はと気持ちがよかった。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 11 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. It is my pleasure to read how highly you valued most of the hotel areas. However, I regret to learn that you were not 100% satisfied and I would like to apologize for that. When and if we happen to fail meeting our clients’ expectations, we sincerely appreciate to be made aware as we need to understand and progress. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Best regards, Patrícia Rodríguez General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 8 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆様は全員感じが良く、とても好印象です。 立地も大きい駅(Diagunal駅、Passeig de Gracía駅)に近くとても好立地なので、とにかく便利でした。 強いて言うなら、水回り関係があまり良くなく、バスルームの水が洗面所に漏れて、水浸しになってしまいましたので、シャワーの使い方に工夫が必要です。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
窓のカーテン(雨戸)が電動式になっており、他の部屋の作動音が気になる。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カサミラ、すぐに、何度も見られますよ。
一番は、ロケーションが良いこと。地下鉄駅もすぐ近く、移動するとき、とても便利。部屋も通り側で、つき当たりのとても広い部屋で快適に過ごせた。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 26 日)
ゲスト様 バルセロナへの最後の訪問の際にHotel Royal Passeig de Graciaを選択し、Expediaであなたの経験を共有していただきありがとうございます。 あなたが私たちとの滞在を楽しんだこと、そして私たちが提供したサービスがあなたの期待を超えたことを私は読んでうれしいです。 私はあなたのコメントに改めて感謝したいと思います、そしてそれほど遠くない将来にあなたを再び歓迎したいと思います。 よろしく、 パトリシア・ロドリゲス 監督

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地も良く快適です
初めてのバルセロナ滞在だったので立地重視で選びました。夜遅くなっても安心でした。 広い通り沿いですが、とても静かです。 お部屋もきれいで清潔でした。広いというほどではありませんが、3人で宿泊しても快適に過ごせるました。 サービス面では可もなく不可もなく。 チェックインの時、丁寧でしたが、部屋や施設の説明がほとんどありませんでした。 こちらから聞きやすい雰囲気でもなかったです。 3泊しましたが、他の方の口コミにある日本語ができるスタッフには会いませんでしたし、そういうスタッフがいるという案内も特になく、残念でした。 食事は近くにたくさんカフェやバルがあるので外で済ませる事ができて便利です。 良いホテルだと思いますが、次も泊まるかと聞かれたら多分泊まらないかな
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Patricia Rodriguez, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 10 日)
拝啓、 今回、お客様がバルセロナ旅行を楽しむため、我が Royal Passeig de Gràcia Hotel をお選びいただき深く感謝申し上げます。 当ホテルを構成するスタッフを代表に、心からお礼申し上げます。私達の日々の努力がお客様に伝わり、素敵な思い出や経験を積んで素晴らしい滞在を得たことを願っております。 私達の目的は、チェックインからチェックアウトまで、常にお客様の希望を上回り期待にお答えすることです。これより、今回の滞在を楽しんで頂け、そして、少しでもその幸せにお手伝いできたなら心から嬉しく思います。 これらの目的を私達が達することができたなら、どうかアンケートをとうして、他のお客様とシェアいただけたら感謝いたします。 またご滞在することがあれば、是非知らせて下さい。 Patricia Rodriguez General Manager

10/10 (非常に良い)

MASASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテルです!
素晴らしいホテルでした!! カサミラの隣の隣。グラシア通り沿いなのでで治安が良く、カサバトリョ、サクラダファミリア、カタルーニャ広場などの観光スポットへも徒歩圏内で街歩きしやすく、 タクシーも、カサミラと言うだけで通じるので非常に便利でした。 ホテルのスタッフもフレンドリーで親切でした!! サイトで写真をみると、シャワールームが透明なガラスの写真で、ベッドからシャワールームが丸見えなのかと少し心配していましたが、きちんとベッドからは見えないように、カーテンの仕切りがありました。 洗面所も部屋も清潔で綺麗で広く、大満足でした!!! 部屋にポットがあったのもポイント高いです。 またバルセロナにきたら、是非利用したいホテルです。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Patricia Rodriguez, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 10 日)
拝啓、 今回、お客様がバルセロナ旅行を楽しむため、我が Royal Passeig de Gràcia Hotel をお選びいただき深く感謝申し上げます。 当ホテルを構成するスタッフを代表に、心からお礼申し上げます。私達の日々の努力がお客様に伝わり、素敵な思い出や経験を積んで素晴らしい滞在を得たことを願っております。 私達の目的は、チェックインからチェックアウトまで、常にお客様の希望を上回り期待にお答えすることです。これより、今回の滞在を楽しんで頂け、そして、少しでもその幸せにお手伝いできたなら心から嬉しく思います。 これらの目的を私達が達することができたなら、どうかアンケートをとうして、他のお客様とシェアいただけたら感謝いたします。 またご滞在することがあれば、是非知らせて下さい。 Patricia Rodriguez General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
カサ・ミラに近いホテルです。エアコンを動作させるとノイズがありました。
2018 年 12 月に 5 泊滞在
Directoraからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 17 日)
Dear Anonymous, Thanks for staying with us. We work hard to make our guest happy and appreciate your feedback! We apologize for any problem you could might have during your stay. Kind regards, Patricia Rodriguez Director

8/10 (良い)

yukinnkoo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族4人でコネクティングルームに宿泊しました。広さ、設備は充分です。やや壁が薄いのか隣の物音や廊下で話す人の声が丸聞こえ。連泊してもミネラルウォーターやネスプレッソの追加はありません。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
Directoraからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 12 日)
Dear Mr. Yukinnkoo, Thanks for staying with us. We work hard to make our guest happy and appreciate your feedback! Best Regards, Patricia Rodriguez Directora

10/10 (非常に良い)

Motommy、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グラシア通りに面した、ロケーションが最高の場所です。近代的な内装はとても綺麗です。中庭に面した部屋だったのでとても静か、スタッフも親切で丁寧。また訪れるなら同じホテルに宿泊します。
2018 年 10 月に 3 泊滞在
Directoraからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 12 日)
Dear Mr. Motommy, Thanks for staying with us. We work hard to make our guest happy and appreciate your feedback! I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Best Regards, Patricia Rodriguez Directora

8/10 (良い)

J、神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
立地最強
カサミラから目と鼻の先で、サグラダファミリアへも歩いて行ける好立地。 部屋はモダンな作りで、しっかりとしたホテルがお好きな方には向かないかもしれないが、オシャレさはあります。 チェックイン時に、荷物を運んでくれた長身のイケメンが地図を開いて色々案内してくれ、チェックイン時間が有効に使えて満足。 雑音が大きく、狭くて遅いエレベーターで、そこだけ残念でした。
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Directoraからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 13 日)
Dear J, Thanks for staying with us. We work hard to make our guest happy and appreciate your feedback! Best Regards, Patricia Rodriguez Directora

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
泊まって良かった‼️
2018.9.18〜20の3泊お世話になりました。 立地条件はとても良いです。カサミラのすぐ横なのでタクシーを利用してもカサミラと告げれば困ることはありません。ホテルは清潔で水回りも問題ありません。会えて言うならバスルームに、フェイスタオルやバスタオルを掛けるところが無かったです。アメニティも充実してます。喫煙の方は是非テラスの部屋を利用すると良いと思います。ベランダにソファーもあって快適です。そして日本語を話せる女性スタッフの方がフロントにいらっしゃるのが助かりました。 次回バルセロナを訪れる時も利用したいと思います。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
wifiの接続が悪い
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

Fantastic stay
Wonderful stay!! Room and view are fantastic! Also breakfast is the best I had ever! Would like to be back!
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Great stay and convenience locations
It is well located. But the wall is a bit thin and thus it is abut noisy
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshi、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fancy and cozy place
We were really satisfied with the room and the balcony where we was able to enjoy the dinner with a great view of the Sagrada Familia. And the location was also excellent because the hotel was in the middle of Passsig de Gracia. So we could go many famous places to visit on foot. In addition, their parking space were really secure.
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Directoraからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 12 日)
Dear Mr. Toshi, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience on Expedia. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez Director

10/10 (非常に良い)

FUJIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
very very nice!
2018 年 7 月に 4 泊滞在
Directora Royal Passeig de Gracia Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 22 日)
Dear Fujio, I would like to thank you for choosing the Royal Passeig de Gracia Hotel on the occasion of your last visit to Barcelona and for sharing your experience. I am glad to read that you enjoyed your stay with us and that the service we gave exceeded your expectations. I want to thank you once again for your feedback and I look forward to welcoming you back in the not too distant future. Kind regards, Patricia Rodriguez Director

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Directora Royal Passeig de Gracia Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 29 日)
Dear guest, Thank you very much for choosing us and for your feedback. We look forward to welcoming you back in the not too distant future. Best regards, Patricia Rodriguez Director

8/10 (良い)

商社マンOB、日本・東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
カーサ・ミラに隣接する便利な立地のモダンな小規模ホテル
グラシア通りのカーサ・ミラの隣の区画にあり、並行する一本隣の通りにはグリーンベルトの木陰の下にタパスバーの路面店が並ぶ好立地。有名タパスバーは超満員で諦めましたが近所にはたくさんの店がありました。 ホテルはモダン・シンプル。シェーバー用のコンセントがなく充電のためには欧州用のコンセントのアダプターが必要。 最上階のバーは必ず利用したい。開放感のあるガラス張りでサクラダファミリアも遠望できる。夏時間で夕暮れが遅い中、このペントハウスのようなバーで過ごす時間は格別。
2018 年 5 月に 3 泊滞在
Carla Mármol, Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 1 日)
Dear guest, I would like to thank you for choosing Royal Passeig de Gràcia Hotel for you stay in Barcelona and for sharing your experience on Expedia. Best Regards,