10/10 (非常に良い)CHIAKI家族旅行2023 年 4 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの人達がとても感じが良く気持ちよく滞在できました 部屋も広く快適でした 空港バス停からも近くショッピングも観光も行きやすく バス・地下鉄共に近くにあるので便利でしたCHIAKI2023 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 6 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度運が悪かったのか?隣室の音や声が聞こえてうるさいのが難点。 最終日朝7時出発にも拘らずたまたま隣の部屋の宿泊客が2時過ぎに帰ってきて大声で話していたため寝られず。辛いフライトとなった。宿泊されたお客様2022 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度スリッパがあれば良かった宿泊されたお客様2022 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Atsushi、愛知県2020 年 3 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備非常事態宣言で、経済活動が停止している中、絶対宿泊など出来ないはずなのに、前払いした宿泊料の返還には絶対に応じない。目先の利益だけを追求し、宿泊客を無視した最悪のホテル。ぼったくりホテルと言われても仕方が無いのではないか?Atsushi2020 年 3 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 3 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スペイン全体が非常事態宣言を出しており、事実上宿泊の受け入れ態勢が不可能なのにもかかわらず、事務的にノーキャンセルポリシーを押し付ける誠意の無さに呆れました。金儲け主義のホスピタリティゼロのホテルです。サービスを期待することが出来ないので、宿泊したら、絶対後悔するでしょう。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス立地最高です。 1人で3泊しましたが、 居心地良かったですね。 いつでもコーヒーの飲める寛げるスペースがあり、 部屋は最低限の設備と清潔さが有ります。 私が宿泊した部屋だけかも知れませんが、 排水溝の匂いだけが気になりました宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス立地も良くスタッフのサービスもとても良かったです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YASUHIRO2020 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YASUHIRO2019 年 12 月に 2 泊滞在0