屋上テラス

セルコテル ロゼョンの口コミ

4 out of 5
セルコテル ロゼョン
C/ DEL ROSSELLON 390, Barcelona

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 598 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 245 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 92 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 38 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

yoshimitsu

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
スタッフのサービスは丁寧です。サグラダ・ファミリアが部屋と屋上から見れるのはとても素晴らしいです。 施設自体はシンプルな部屋。部屋の埃など少し気になりました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Gonzalo Varela - Front desk manager.からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
Dear Yoshimitsu,It was a pleasure hosting you and desiring to continue to have you at our hotel when travelling to Barcelona. We hope to host you again in the near future.Best Regards,

10/10 (非常に良い)

Misa

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サグラダファミリアが見える部屋に宿泊し、眺めが本当に最高でした。また、ルーフトップテラスではお酒やタパスをいただきながら目の前のサグラダファミリアファミリアを楽しむこともでき、本当に素晴らしい体験でした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
お客様へ、ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。Jessica LasserManager

8/10 (良い)

Hwachun

2024 年 2 月に 2 泊滞在
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 25 日)
Dear Mr. Hwachun,first at all, thank you so much for your time, sharing your experience with us and for giving us a good mark.Hopefully, you've the option to visit us again very soon!Best regards,Jessica LasserManager

10/10 (非常に良い)

Masako

2024 年 1 月に 2 泊滞在
Gonzalo Varela - Front desk manager.からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
Dear Masako,Thank you for reviewing your stay at our hotel. We are glad overall, you had an enjoyable experience with us. We hope to host you again in the near futureBest Regards,

8/10 (良い)

Fumikazu、New York

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
Dear Fumikazu,thank you so much for dedicate part of your time to give us such a great mark of your experience with us!We hope to see you again very soon!Best regards,Jessica LasserManager

6/10 (普通)

tatasuhiko

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
サグラダファミリアが近くて良い!ただし、それだけでしかないかも、、、
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
お客様へ、フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。Jessica LasserManager

10/10 (非常に良い)

MIDORI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
Dear MIDORI,Many thanks for sharing your review. We are happy to know that you had a great time with us. Kind regards,Jessica LasserHotel Manager

8/10 (良い)

Yoko

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Dear Yoko,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Kind regards,Jessica LasserHotel Management

10/10 (非常に良い)

Makoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Dear Makoto, Thank you for such a great scoring of your experience. Best regards,

6/10 (普通)

Yoichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度
ロケーションは最高。設備は古いし、サービスはいまいちです。
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
Dear Yoichi,Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Kazuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
Dear Kazuya, Thank you for such a positive scoring of our service and facilities. We hope to see you agaun very soon.Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションは最高です
サグラダファミリアビューの部屋ではサグラダファミリアがずっと見えます。 2泊しましたが観光から戻ると綺麗に清掃されており特に問題ありません。 チェックイン前もチェックアウト後も荷物は預かってもらえます。 ただ残念なのは、夕食は屋上のレストランを勧められたので食事していると、貸切の予約が入ったから出て行くように言われました。その場のスタッフが出ていかないでいいように別の場所を作ってくれましたので助かりました。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 26 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Sincerely,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
普通のホテル
2泊宿泊、ホテルからサグラダファミリアが見える立地の良さを重視し選定。サグラダファミリアはタイミングの問題なのか午前中のみ上階のデッキから見ることができました。逆光ではありましたが、風景を楽しめました。部屋の清潔さは普通だと思います。周りはスーパー複数件あり買い物便利、土産などの購入は歩くと30分くらいで有名デパートへ行くことができます。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Thank you for taking your time leaving a review.We are glad that you enjoyed it here. Hopefully, we'll welcome you back very soon. Best regards,

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高の体験ができました。バルセロナでの宿泊は、ここ一択です!
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
Thank you so much for such a great review.We are glad that you enjoyed your stay with us.We hope to welcome you back very soon.Best regards,

6/10 (普通)

??

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
サグラダファミリアViewの部屋を予約しました。手前にアパートが見えるものの、本当に目の前に見えて最高の立地でした!
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
Thank you for leaving a review of your experience with us. We hope to welcome you back very soon.Best regards,

6/10 (普通)

Hiroaki

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 26 日)
Dear Hiroaki,Thank you for taking your time rating our hotel services.Hopefully, we'll welcome you back very soon. Best regrads,

4/10 (不満)

YUKIHIRO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サグラダファミリアビューとアクセツは良いがそれ以外は・・・
10年位前、アイレホテルロゼロンの時に滞在。その時の印象が素晴らしかったので、サグラダファミリア完成前に是非と3年前から計画していたが、コロナで行かれず、やっと夢がかなった。眺望と立地は最高だが、サービスの質・設備の質などが一機に下がった。箇条書きにしてみた。 1-チェックイン~1時間以上待たされたがお詫びの一言もない 2-チェックイン時に市税と追加の朝食代を請求された。領収書も出ない。帰りに渡されるものと思っていたが、出なかった。(こちらも言うのを忘れたのだが) 3-ミニバーはとても小さく、全然冷えない。4泊したのにミネラルウォーターは300ml以下のが2本しか出ない 4-バスタブ付きを希望しバスタブは付いていたが、お湯の出る蛇口が付いておらず、温まることが出来ず、シャワー付きと同じ。 5-お湯の温度が一定せず、安定しない。壁にシャンプー等取り付けてあるが、剥がれたままで一行に直す気配なし。 6-スーペリアWルームのシングルベッド2台を希望、ベッドは広かったので、掛け布団を2枚をフロントに伝えたがOKしたのに最後までやってもらえなかった。 7-ランドマークビューの部屋でしたが、ルーフトップテラスでもゆっくりマリアの塔など鑑賞出来ると思っていたのに、朝は10:00からしか入れず、(10:00前には観光に回る為、テラス鑑賞は無理)朝は見るだけなので、宿泊者の気持ちになって欲しい。 8-グエル公園まで、前日タクシーをたのんだので約束時間9:00前にロビーで待っていたにもかかわらず、時間になっても呼ばれないので、フロントに言うと、もう来ていた。レシートを見て後でわかったのだが、8:41~カウントされており、10€以下と思っていたら14€も支払された。ホテル側はタクシー業者を厳選して斡旋して欲しいです。 もう、最後と思ってホテルを予約し、サグラダファミリアを鑑賞出来たらと期待していたが、気持ち良く宿泊できなかったのが残念です。
2023 年 5 月に 4 泊滞在
Jessica Lasser, Directorからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
お客様へ、フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。Jessica LasserManagerSercotel Rosellon

6/10 (普通)

NAOMI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
Dear Naomi, Thank you for leaving a nice scoring of the hotel services.Hopefully, we'll be able to welcome you back very soon.Best regards

10/10 (非常に良い)

Hiroko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがフレンドリーで皆さん親切でした。ありがとうございました。
2023 年 5 月に 3 泊滞在
Jessica Lasser, Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
Dear Hiroko!Thank you for leaving a review of our facilities. Hopefully, we'll welcome you back very soon.Best regards,

8/10 (良い)

Yuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションが良かった
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 28 日)
Dear Yuki, Thank you for feedback. It's much appreciated. Kind regards,

6/10 (普通)

Mari

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ルームメイクは毎日してもらったがタオルはあまり良い香りではなかった。 フロントは、ゲストが前を通ってもあまり挨拶をしない。 サグラダファミリアビューと、立地面ではプラス。
2023 年 2 月に 6 泊滞在
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 28 日)
Dear Mari,We appreciate taking your time with your review. It's great to hear that you enjoyed the hotel views during your stay. We'll take notes about the point that you mention to improve our service. We always try to be as welcoming as possible. Hopefully, we can make it up to you during your next trip. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Minako

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回は弾丸旅行だったのでバルセロナは3回目でしたが街の周遊観光は希望薄という3泊日程でしたので、いつでも気分を味わえるようホテルからサグラダファミリアが一望出来る部屋を取りました。 部屋は大型のものは無いようでしたが、景色はもちろん素晴らしく、教会の鐘の音色が聞こえてきて癒されました。 受付スタッフの方の対応も親切で、いつでも要望にお応え頂きました。 このホテルの売りは、屋上からライトアップしたサグラダファミリアが見られるバーの併設でしたが、ガイドブックには宿泊者以外もokと書いてありましたが、実際には宿泊者のみでした。 立地も対応も満足です。また泊まりたいです。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 28 日)
Dear Minako, Thank you for your nice review. Even though it was a short stay, we are very proud to hear that you enjoyed the hotel services and staff. Obviously, the hotel highlights it's the terrace and the rooms views. We appreciate your time pointing that out.Hopefully, in a near future, we'll be able to welcome you back. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

ERIKO

2023 年 2 月に 2 泊滞在
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 28 日)
Dear Eriko, Thank you for your great rating. It's very encouraging. Kind regards,

8/10 (良い)

yudai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
なんと言ってもサクラダファミリアが窓から見える(部屋にもよるが)ことが良かった。 広さも十分で、清潔感があった。 エアコンがフロントでコントロールされているのか設定できず少し寒かった。
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)
Dear Yudai, Thank you for your great feedback. It's great to hear that you enjoyed the views from your room.Regarding the AACC, it's a general system that it can be only controlled by the hotel. You are right on that.We'll take notes to make improvements. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
泊まって良かったです。
Jessica Lasser, Directoraからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 9 日)
Dear Takeshi, We really are thankful for you nice word and feedback of your stay in Sercotel Rosellón.Sincerely,

8/10 (良い)

shun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても良くて住み良いHotelでした。 レストランも充実しています。 ルームキーの不具合が多かったのが少しだけ面倒でしたが、フロントが近いですし対応も迅速に行なってくれるでさほど気になりません。
2022 年 11 月に 7 泊滞在
Carles Martínez, Room Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 19 日)
Thanks for this amazing review Shun. We take note about the issue of the keys. Sometimes the demagnetize with the phones. But we are very happy to know that the rest of your stay was nice. Come back whenever you like!Best Regards

10/10 (非常に良い)

Sayaka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サグラダファミリアが見える部屋を予約したところ、本当に目の前の部屋でとても良かったです。 屋上のバーも夜は綺麗ですし、昼は意外と人が少なく写真を撮るのにとても良かったです。
Sercotel Rosellón teamからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 9 日)
Thanks for the review Sayaka. Feel free and welcome to come back whenever you want! We will be happy to have you here again!

10/10 (非常に良い)

nakakura

2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keiko

2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomohide

2022 年 6 月に 1 泊滞在
Sercotel Rosellónからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 9 日)
Thanks for your review! Hope to see you soon!

10/10 (非常に良い)

Tomohide

2022 年 6 月に 2 泊滞在
Sercotel Rosellón teamからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 8 日)
Thanks for the review! Hope to see you again soon!

10/10 (非常に良い)

Masaki

2022 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地良し、部屋広い
深夜着だったため、空港のそばに泊まりたかったのでちょうどよい立地でした。シャトルバスも便利。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

J、さいたま

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サグラダファミリアが部屋から見えます(見えない部屋もあるようです)。日本人も多く泊まっているようなので安心感があります。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satoshi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良かった
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tooru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サグラダファミリア満喫!
思っていた以上の快適さ。窓からサグラダファミリアが見える部屋にして、本当に良かったです。時間になるとサグラダファミリアから鐘が聞こえてきたり、夜景、朝焼け、どれをとっても絵になります。 サグラダファミリアにとっては裏側になるかもですが、裏だってかっこよかったですよ〜 朝食も美味しかったです。
窓からの景色
美味しいエスプレッソマシーン
チーズ
甘めのパン
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんも親切で、ロケーションも最高でした。
2020 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サグラダファミリアを一望できる
ルーフトップからサグラダファミリアを一望できるホテル。 サグラダファミリアまで徒歩3分。 ホテルの従業員も親切で丁寧。 おすすめです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サグラダファミリアの駅から徒歩5分と立地は最高です。ホテルの部屋も綺麗で快適に過ごすことが出来ました。宿泊客は無料でルーフトップのテラスに行く事が出来、そこからのサグラダファミリアの眺めは最高でした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JPSK、JAPAN

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的にとても良かったです。ルーフトップバーは見晴らしが良くサグラダファミリアが間近で見れて魅力的です。なのでルーフトップバーの営業をもっと活かせればより良いと思います。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ICHIMURA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エールフランス航空ストライキの不測事態でのキャンセルに対応してくれなかった
2019 年 12 月に 1 泊滞在