ゴールデン フラワー ホテル バンドン

4.0つ星宿泊施設

Golden Flower Hotel Bandung

Hotel with a restaurant, near Braga City Walk

日付を選択して料金を確認

ゴールデン フラワー ホテル バンドンの写真ギャラリー

外観
ロビー
ランチ、ディナーに営業
朝食スペース
屋上プール

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ジム
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥3,082 です
合計 ¥3,794
税およびサービス料込み
8 月 21 日 ~ 8 月 22 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

デラックス ルーム キングベッド 1 台 (Room Only)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ツインルーム (Breakfast Included)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Superior Twin Room Only

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Superior Queen Room Only

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 (with Breakfast)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム (Queen Breakfast Included)

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Superior King Room

  • 定員 2 名

Grand Deluxe Queen Room

  • 定員 2 名

Executive Room

  • 定員 2 名

Deluxe Queen Room

  • 定員 2 名

Superior Twin Room

  • 定員 2 名

Penthouse

  • 定員 5 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
40111, West Java, Bandung, Jl Asia Afrika 15-17

周辺情報

  • バンドン シティ スクエア - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • パサール バル トレードセンター - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ブラガ シティ ウォーク - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • モール 23 パスカル - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • グドゥン サテ (州庁舎) - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • バンドン駅から徒歩 17 分
  • フセイン サストラネガラ国際空港 (BDO)から車で 4 分

レストラン

  • ‪Warung Kopi Purnama - ‬徒歩 1 分
  • ‪Wedang Ronde Alkateri - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bakmi Parahyangan - ‬徒歩 4 分
  • ‪Texas fried chicken - ‬徒歩 5 分
  • ‪Blue Doors Coffee - ‬徒歩 1 分

この施設について

ゴールデン フラワー ホテル バンドン

ブラガ シティ ウォークの近くにある上質なホテル
ゴールデン フラワー ホテル バンドンでは、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Lotus Garden」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、施設内レンタカー、バーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 子供用プール
  • セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックイン、ギフトショップ
  • 宴会場、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、会議室
客室の特長
全 193 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 5,000 USD)

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Lotus Garden

現地ツアー

  • ジム
  • ショッピング
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2009 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 0:30
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 5000 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Bandung Golden Flower Hotel
Golden Flower Bandung
Golden Flower Hotel
Golden Flower Hotel Bandung
Golden Flower Bandung Bandung
Golden Flower Hotel Bandung Hotel
Golden Flower Hotel Bandung Bandung
Golden Flower Hotel Bandung Hotel Bandung

よくあるご質問

ゴールデン フラワー ホテル バンドンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールがあります。

ゴールデン フラワー ホテル バンドンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 19 日 現在、2025 年 8 月 21 日 に大人 2 名でゴールデン フラワー ホテル バンドンに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,082 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ゴールデン フラワー ホテル バンドンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン フラワー ホテル バンドンの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 5000 USDでご利用いただけます。

ゴールデン フラワー ホテル バンドンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 0:30 です。

ゴールデン フラワー ホテル バンドンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ゴールデン フラワー ホテル バンドンはどこにありますか ?

ブラガに位置するこのホテルは、バンドン郵便局およびブラガ シティ ウォークから徒歩 15 分圏内です。バンドン シティ スクエアおよびパラヒャンガン プラザも 5 分圏内です。バンドン駅まで徒歩 17 分、チロヨム駅まで徒歩 27 分です。

ゴールデン フラワー ホテル バンドンの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 128 件の口コミ中 24 件が非常に良い
評価 8 - 128 件の口コミ中 59 件が良い
評価 6 - 128 件の口コミ中 38 件が普通
評価 4 - 128 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 128 件の口コミ中 2 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

立地がよく、観光には便利です。

バンドン市の中心に位置し、アジア・アフリカ会議の会場(※現在は博物館)に近く、観光をするには立地が良いと思います。 かなり大きなホテルで、プールもあり、よい感じです。 洗面所のコンセントが使えなくなっていたので、それが少々不便でした。 明かりも少し暗めでした。 しかし、この価格帯なら、どこのホテルもこんなものだと思います。 部屋は広く、それなりに快適でした。 朝食もおいしく食べられました。ただし、料理に辛いチリ(緑色)がサラダに紛れていて、連れ合いの一人が気づかずに食べてひどい目に合っていました。ご注意ください。

6/10 (普通)

seiichi、japan 箕面のチャーリー

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

くつろげるレストランのあるホテル

特筆は1階にコンビニがあり便利です。 部屋は思ったより静かで快適でした。 難点を言えば周辺にレストランが少なく夜間は淋しいので出歩きにくいこと。

6/10 (普通)

butazou777、Tokyo

気になった点 : 清潔度

タクシーの移動には少し不便なホテル

バンドン駅の南側、アジアアフリカ通り沿いに建つホテルです。駅からホテルにかけてはPasar Baru や小規模の商店・屋台がひしめく通りがあり、日中はとても活気があります。駅周辺になかった両替店もホテルのすぐ近くに見つかりました。 ローカル資本のためか、朝食には西洋料理に加えこれまで見たことがなかったようなローカル料理が並んでおり、それらを試せたのも良かったです。 ただアジアアフリカ通りは一方通行で、かつ夕方は通勤ラッシュで大渋滞するため、バンドン駅北側にあるファクトリーアウトレットやショッピングモールへタクシーで行くには不便でした(ロビーにはメータータクシーのカウンターがありましたが、、、)。

6/10 (普通)

Xia

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The water in bathroom is black, hard to accept
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Audrey

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Everything was good
2025 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

James

Although some of the main historical attractions are only about two blocks away, the area around the hotel is pretty rough. Additionally, there’s nothing in the way of food or markets in the immediate area. There is a big shopping street, though, a couple of blocks to the south. It has a McDonald’s and some mini marts. All that being said, the breakfast was good, and the room was ok.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Chin Ing

気になった点 : 設備とサービス
It's okay
2024 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Michelle

2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JUN-TAE

2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Boy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Liburan dadakan

Kamar lumayan besar, ada connecting room. Kolam renang bersih. Bangunan sudah lumayan usianya, sehingga banyak perawatan.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

raymond

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dated charm

Dated hotel which could still be a gem if renovated. Service was impecable. Breakfast had enormous choices of Indonesian breakfast. Location somewhat run down. But taking taxi in and out solved that issue.
2022 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Bathroom water very bad. Water too slow.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

g.l.j.

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

slecht onderhoud toilet vies

vroeger net hotel met geweldig restaurant .nu stukken minder smerig en slecht onderhoud .geen aanrader .alles oud ziet er niet uit .
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Fasilitas nyaman dekat dengan pusat kota bandung, yg perlu ditingkatkan kebersihan kamar mandi kurang bersih
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ANARGIROS

2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Irfan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A four star hotel situated near the centre of bandung few hundred metres from alun-alun and grand mosque, the staff are polite, breakfast are vary.
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
worth value for the money to spend in this hotel with good breakfast and very kind staffs. I will come here again in the near future.
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andreas nicco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel Ok di tengah bandung

Hotel nyaman, bersih dan tenang. Lokasi sangat strategis dekat alun alun, kopi aroma dan sudirman street.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
A bit out dated place
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anrico

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The floortiles in the shower were very slippery.
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Hotel was conveniently located. Easily accessible to nearby malls and street shops. Quite a facilities provided however hotel room cleanliness can still be improved.
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Amran

良かった点 : スタッフとサービス

A good but very affordable hotel.

Very helpful service staff, and efficient room cleaning staff. Good and delicious variety of dishes for breakfast. Hotel need to better improve its facilities such as the hotel wifi and room air-condition system.
2018 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

tun kamaruddin

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Good stay!

This is my third stay. The hotel was wonderful. Excellent staff, excellent breakfast, excellent surrounding. They immidiately responded to my complaint and even 'çompensate' me on it which is a very good move to ensure my 'come back'. Room and toilet cleanliness must be improved. Lighting is also a set back, pls make the room and toilet brighter. AC is not cool enough. WIFI not good during my stay. I was told they are having some problems in WIFI systems.
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sabrina、Kuala Lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worth every penny!
2018 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

zheng

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Hotel service is very poor

Hotel facilities are very poorly maintained. It is difficult to close the door. The most important thing is that the front desk service can't be difficult. Let the front desk attendant help the taxi to overcharge the 200,000 rupiah tip.
2018 年 11 月に 1 泊滞在