エルホテルバンドゥン

4.0つ星宿泊施設

éL Hotel Bandung

フィットネスセンター、スパサービス付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

エルホテルバンドゥンの写真ギャラリー

ロビーラウンジ
フロント
屋外プール
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
施設の正面 (日没後)
エルホテルバンドゥンは、ブラガ シティ ウォークの付近にあり、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理カフェ「Pakuan」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • バー
  • プール
  • ジム
  • ルームサービス
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

Condotel Studio

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

Pasundan Suite

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 72 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Ros Executive Condotel

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 40 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Merdeka Twin Room

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

Kana Executive

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
プラズマテレビ
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ヘアドライヤー
  • 42 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート 2 ベッドルーム (Parahyangan)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ヘアドライヤー
  • 87 ㎡
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Condotel Loft

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
プラズマテレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 54 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
40111, West Java, Bandung, Jl. Merdeka 2

周辺情報

  • ブラガ通り - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ブラガ シティ ウォーク - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • パサール バル トレードセンター - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • バンドン シティ スクエア - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • グドゥン サテ (州庁舎) - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • バンドン駅から徒歩 17 分
  • フセイン サストラネガラ国際空港 (BDO)から車で 14 分

レストラン

  • ‪Warung Baso Ceker Braga - ‬徒歩 2 分
  • ‪Red District Braga - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sweet Cantina - ‬徒歩 2 分
  • ‪Braga Punya Cerita - ‬徒歩 3 分
  • ‪Pempek Ny. Kamto - ‬徒歩 1 分

この施設について

エルホテルバンドゥン

ブラガ シティ ウォークの近くにある上質なホテル
エルホテルバンドゥンでは、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理カフェ「Pakuan」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エレベーター、ATM / 銀行サービス
  • 会議室、コンシェルジュ サービス、バーベキューグリル
客室の特長
全 450 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 冷蔵庫、ケーブル放送、コーヒー / ティーメーカー

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 120,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Pakuan
  • Paseban Deco

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 庭園

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可

その他

  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 309766.00 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 120000 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 309766.00 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Grand Panghegar
Grand Royal Panghegar
Grand Royal Panghegar Bandung
Grand Royal Panghegar Hotel
Grand Royal Panghegar Hotel Bandung
Panghegar
Royal Grand Panghegar
él Royale Bandung
Hotel él Hotel Royale Bandung Bandung
Bandung él Hotel Royale Bandung Hotel
Hotel él Hotel Royale Bandung
él Hotel Royale Bandung Bandung
Grand Royal Panghegar
él Royale Hotel Bandung
él Hotel Royale
él Royale
éL Hotel Bandung Hotel
él Hotel Royale Bandung
éL Hotel Bandung Bandung
éL Hotel Bandung Hotel Bandung

よくあるご質問

エルホテルバンドゥンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

エルホテルバンドゥンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

エルホテルバンドゥンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

エルホテルバンドゥンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。

エルホテルバンドゥンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

エルホテルバンドゥンはどこにありますか ?

ブラガに位置するこのホテルは、ブラガ通りおよびブラガ シティ ウォークから徒歩 5 分圏内です。インドネシア銀行ビルおよびバンドンのローマンカトリック教会は歩いてすぐです。バンドン駅まで徒歩 17 分、チクダパテウ駅まで徒歩 24 分です。

エルホテルバンドゥンの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 78 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 78 件の口コミ中 45 件が良い
評価 6 - 78 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 78 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 78 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

max、japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心地にそびえる、格式のあるホテル checkinの時に人が5~6人並んでいて、時間が掛かりました。 フロントの人が2人いましたが、ネシアのお客さんに時間を取られて 待ちましたが、後でもう2人増えたので、助かりました。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

やすちゃん、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

改装オープンまもないホテル

新館に宿泊しました。 水回りもよく、ベッドも快適でした。また、ネットも割と快適でした。 (※インドネシアのホテルは、Wifiの通信状況が部屋毎にムラがあることが多いので、 たまたま私の部屋がよかったのか、全ての部屋が快適につながるかはわかりませんが) 朝食も種類が豊富で悪くないと思います。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ブラガ地区の端にあるホテル(旧:ロイヤルパンゲガール)

インドネシアのホテルは、よっぽどの高級ホテル(泊まったことない)を除き、 Wifiが遅い・弱いことがおおかったり、ある部屋で強くても、他の部屋で弱い、 昨日は早くても今日は遅い、といった村があるのですが、前回このホテルにとまったら、 インターネットアクセスは早かった! 是非、「いつ泊まっても、どの部屋を使っても早い状態」を維持してください。
2017 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuko、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最近名前の変わったホテル

かつてのパンゲガールホテルが、名前をかえてオープンしました。 部屋はほぼかつてのままです。 ホテル内のコンビニは以前より質素な「売店」になったと思います。 私の部屋からは、LANは快適に使えたのがありがたかったです。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

やすやす、Japan

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

市の中心部に近い、ランドマーク的なホテル

市の中心地に近く、便利なホテルです。 また、スタッフもフレンドリーです。質問しても、辛抱強くこちらの質問などを聞いてくれます。 そのあたりのフレンドリーさは気持ちの良いものです。

6/10 (普通)

M、Tokyo

部屋も広く、中心部に近いホテル。

概ね満足している。しかし、団体客がいるときは非常にうるさいときもあるが、去って行ったら静かだった。 部屋の備品などは古め。ベッドわきにある室内灯の点灯ボタンの表面が剥げ落ちていて、どれがどのライトかわかりにくいのは不便。(知らない間に充電器の電源部分を消してしまうことも。)

8/10 (良い)

Yasuchan、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホテルはコンビニなど一通りそろっていて便利。ビジネスには不足なし。

ホテルは、旧館に泊まるか新館に泊まるかでかなり違う。 過去に泊まった時、旧館は古くて、Wifiもつながりにくい時間があったが、今回は新館(しかも満室のためアップグレード。ありがとうございます。>ホテルスタッフの方々)で、快適でした。Wifiも概ね快適でした。 ビジネスで来ている人間にとっては、Wifiは生命線ですので。。。

10/10 (非常に良い)

Asuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ルームキー

夜遅くのチェックインだったがルームキーがまだ用意されておらず部屋の前でしばらく待つことになった。朝にロビーで伝統楽器の演奏があり心地よかった。

4/10 (不満)

Ken

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Feedback

I’ve booked 4 rooms and was given the old wing after I’ve asked the reception for the newer rooms she told me that the hotel was full. I beg to differ as during breakfast, there was so little people. Old wing rooms were dilapidated and water in the shower alternated between hot and cold even after adjustment. I’ve booked this hotel before 2 years ago and was impressed with the newer rooms which I was allocated. Overall, a disappointing stay for me and my guests this time. In future, will definitely skip this hotel and opt for newer and better ones.
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

linda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

Room is clean

Room quite warm as the aircon is not cold even when set to lowest temperature.
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス
nothing great. there's still renovating some part of the building, there's no view to look at because low floor given to us. fitness ctr wonderful. swimming pool good.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Indra Mantik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable

Nice furnished room, clean and comfortable. One note is the placement of washtable outside the bath room, maybe just not used to. The are minimart inside the hotel with reasonable price. Near to Braga, just walking out. The table in the restaurant is quite crowded and tight, need more space though.
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Perlu paip air di dalam bilik air senang untuk mengambil wudhud
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

June

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel staff was helpful. The room is reasonably. Breakfast buffet had a good range of food
2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
When I booked at hotels.com somewhere it said that free breakfast for 3. However in reality I hv to pay for my son’s. Should better coordination with hotels.com. The pillow is too hard. Why don’t give a softer one.
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elyana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Two thumbs up

The service was impeccable. Kudos to Mr Dandan the manager and his team for rectifying the hiccup for the free breakfast for the 3rd occupant in the room which was due to hotels.com. The buffet spread is amazingly huge and good. Love that there’s also a 24h mart for our convenience. Would love to come back again.
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hospitality at its best. Great breakfast and staff
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Zabir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good hotel and price
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

3d2n stay

Clean rooms, some friendly staffs and great variety at breakfast buffet!
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rushdan、Bandung

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good.
2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Bernard Setiadi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Menginap bersama keluarga

Hotel di tengah kota bandung, dekat sekali menuju braga dan alun alun kota bandung . Kami hanya berjalan kaki santai sambil menikmati sekeliling . Pertama menginap kami mendapatkan upgrade room class (interesting) . Makan pagi menunya sangat variatif dan beragam . Terdapat kolam renang dan kegiatan aktivitas untuk anak saat itu (menggambar) , anak kami happy sekali .
2018 年 9 月に 1 泊滞在