8/10 (良い)Reina、ベトナム ハイフォン小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備エアコンが弱い、トイレが詰まる、蚊が多い、電源が少ないけど朝ご飯が美味しくて人も良くバリ島だから許せてしまうReina2020 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)m.u.、japan 家族旅行2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス空港からほど近く、便利なクタエリアなのにウブドのような雰囲気が感じられるホテル。その分シャワーやトイレなど水回りの設備が使いにくい部分が多い印象です。ちなみにアメニティはロクシタンです◎徒歩5分の距離にあるショッピングモール地下のスーパーをよく利用しました。朝食はマジョリーにて海を眺めながら食べることができ、至福の時間が過ごせます。年末年始に泊まったのですが、大晦日にはレストランの落ち着いた雰囲気に合わない音楽を大音量で流して深夜2時まで大騒ぎしていたのが少し残念でした。宿泊客は団体客はおらず落ち着いた雰囲気の方が多かったので、もっとガムランなどを流したバリらしいイベントのほうが相応しいのでは…。従業員の方はとても親切でホテルの雰囲気も良かっただけに、この点だけ残念でした。利便性のいい場所でバリらしい造りのホテルに泊まりたいという方にはもってこいだと思います。m.u.2019 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)niko、日本2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備お部屋はとても広いです。独特な雰囲気。チェックイン後、お部屋のプールに入っていたら、おやつにチョコレートが運ばれてきました!あさごはんは、majoryで食べることができます。メニューも選べて最高でした!アメニティがロクシタン!また行きます!niko2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)にゃんたろグループ旅行2019 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々は、英語が不慣れな私たちにも根気よく接して下さいました。 一つだけ気になる点を上げるとすれば、お風呂の排水溝の開閉が緩いかなということですにゃんたろ2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)HIROYUKI2019 年 7 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度仕事と喧騒から離れられるひととき空港から1km程度の徒歩圏内だがメインストリートからも奥まっていて、散歩道を挟んでビーチの砂浜が広がるたいへん閑静なエリア。敷地内は緑に溢れ、部屋数も多くないため、ひっそりのんびりと過ごすには絶好のリゾート。空港送迎サービスは個々に対応、日本語のできるスタッフもいて、アットホームな気遣いが心地よい。部屋にはスリッパではなくローカル色のサンダルが備えられていたが、使い回し感がちょっと気になった。HIROYUKI2019 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度隠れ家的ヴィラ隠れ家的ヴィラでスタッフの対応もよく料理も美味しかった宿泊されたお客様2018 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)shin8、Osaka,Japan2018 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度泊まった部屋は、部屋にプールが付いていましたが、大きなプールに一番近い部屋でしたので、この部屋でなくてもよかったかもしれません。部屋は綺麗でしたし、エアコンも2台(?)ついてました。レストランの食事も美味しかったです。カップル向けホテルです。近隣では少ない、ビーチに面しているホテルです。クラクラバスの乗り場も歩いて3〜5分くらいです。クタの中心部にも徒歩圏です。shin82018 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)KIYOSHI2017 年 11 月 27 日良かった点 : 客室の快適度まぁまぁ。部屋は素晴らしかったが、掃除が行き届いていないことと、バルコニー横の敷地が駐車場兼ゴミ捨て場になっていて配慮が足りないと感じた。KIYOSHI2017 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Masami2017 年 10 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスのんびりするのには、素晴らしい、朝の鳥のサエズリに此処の良さが出てます。ネズミが出て気になりました。又隣の音楽( カラオケ ) がうるさく、下手で参りました。 レストランの料理は3つ星並みの素晴らしい盛り付けと、味付けに感謝の意がわきます。Masami2017 年 10 月に 6 泊滞在0