8/10 (良い)
kazumi
2017 年 1 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
リゾートでゆったりというより、アクティブ派に向いているホテルです。
ホテルの従業員さんがみんな若く元気いっぱいでした。
従業員さん、警備員さん、みなさん挨拶も笑顔でよかったと思います。
頼んだこともすぐにやってくれますので、助かりました。
プールも何か所かありましたが、入ったのはメインプールだけでした。子供たちは一日2回3回と泳いでいました。
ホテル内のwifi、よく使えました。私たちは1階のプールサイドの2ベッドルームに宿泊しましたが、お湯の出もよく熱いお湯が出ました。しかし、3階に泊まった友人の部屋は、お湯がぬるかったそうです。
朝食も悪くなく、毎日少しずつメニューが変わり、楽しめました。
立地は悪くないです。デンパサールにも、空港にも近く、バイパスにある大きなマーケットやスーパーにもタクシーで200円くらいで行けました。歩いて5分くらいのところにケンタッキーやピザハットがあり、スーパーマーケットも併設してるので、何度か利用しました。。海までは少し距離がありますが、クタビーチまで散歩しながら歩いて15分~20分くらいでした。
立地が観光地より少し街よりなので、周りのレストランやワルンがそこそこ安くておいしくてよかったです。
今回16泊と長くお世話になりましたが、十分満足のできる滞在でした。
しかし、1点残念なのは、大晦日のガラディナー。エアコンが効きすぎて冷蔵庫のようで、長く見ていられませんでした。それが残念。
今回、2組7人2週間の滞在お世話になりました。ありがとうございました。