ホテル オビノ バジェ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Obino Bagé

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのバジェのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル オビノ バジェの写真ギャラリー

内装
ミニバー、遮光カーテン、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
シティ ビュー
リビング エリア
レストラン

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
96400-006, Rio Grande do Sul, Bage, Av. Sete de Setembro, 901, Centro

周辺情報

  • ドン ディオゴ デ ソウザ博物館 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • ジュスチノ キンタナ劇場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • バジェ大学劇場 - 車で 2 分 - 1.9 km
  • ヴィニコラ バタリャ - 車で 47 分 - 52.5 km

交通案内

  • バジェ (BGX-グスタヴォ クレーマー国際空港) から車で 21 分

レストラン

  • ‪Casa do Pão - ‬徒歩 4 分
  • ‪Jota K Restaurante - ‬徒歩 3 分
  • ‪Santa Hora Restaurante e Churrascaria - ‬徒歩 2 分
  • ‪Chico's Bar e Restaurante - ‬徒歩 1 分
  • ‪Sabores Do Pampa - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル オビノ バジェ

宿泊施設の特長
ホテル オビノ バジェに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、バー、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • バレーパーキング (有料)、新聞 (無料)、荷物保管サービス
  • エレベーター、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
  • 宴会場、TV (ロビー内)、会議室 1 室
客室の特長
全 100 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ケーブル放送、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のバレーパーキング (1 泊につき 26.250 BRL、出入庫自由)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (平日 6:30 ~ 9:30、週末 7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • バレーパーキング: 1 泊につき 26.25 BRL (出入庫自由)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Hotel Obino Bagé Bage
Obino Bagé Bage
Obino Bagé
Hotel Hotel Obino Bagé Bage
Bage Hotel Obino Bagé Hotel
Hotel Hotel Obino Bagé
Hotel Obino Bagé Bage
Hotel Obino Bagé Hotel
Hotel Obino Bagé Hotel Bage

よくあるご質問

ホテル オビノ バジェはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホテル オビノ バジェの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 泊につき 26.25 BRLで利用可能です。

ホテル オビノ バジェのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル オビノ バジェのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル オビノ バジェはどこにありますか ?

バジェにあるこのホテルは、ジュスチノ キンタナ劇場およびドン ディオゴ デ ソウザ博物館から徒歩 10 分圏内です。バジェ大学劇場まで 1.8 km です。

ホテル オビノ バジェの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 57 件の口コミ中 20 件が非常に良い
評価 8 - 57 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 57 件の口コミ中 11 件が普通
評価 4 - 57 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 57 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Rafael

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Boa estadia

Hotel antigo, com algumas reformas, bem aceitável, mas no quarto que fiquei, o box do chuveiro era muito pequeno, dificultando o banho, inclusive para entrar e sair do box, foi bem complicado.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LUIZ

2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Carmen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Gilson

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Poucos funcionários

Pedimos três vezes toalhas de rosto pois estamos em duas pessoas, sem sucesso, dificuldade na compreensão…
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

AUGUSTO

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ganhamos um bom quarto. No alto. Limpo. Cama e colchão confortaveis. Bom café mas com pouca variedade de frutas e sucos. O chato é a abertura da porta do box que dificulta a entrada e ligar a agua quente...
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Izabel

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Bom, mas carece de melhor manutenção no banheiro e na cabeceira da cama. Banheiro que alaga quando se toma banho e cabeceira frouxa.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

LôideHelena

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gladimir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SERGIO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Durante a estadia o ar condicionado não funcionou e estava 6 graus de temperatura, sugeriram trocar de quarto para uma opção apenas com cama de solteiro, atendentes pouco cordias
2025 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Jarlan

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Hotel antigo, mal cuidado, mesmo em reforma. Cama ruim antiga, lençóis com cheiro desagradável, travesseiros também, jogo de toalha puidas quase um pano de chão. Elevador com problema constante. Tinham um restaurante bom antes da pandemia, agora muito ruim , poucas opções e arroz requentado. Sem falar que eles emitem a nota fiscal no preço deles , nada haver com o valor pago pelo aplicativo , mesmo sabendo da taxa. Não recomendo.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Augusto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emerson

2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Virginia

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Matheus

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gabriela

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

patricia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy buena

Todo correcto
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcio

2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rafael

出張
良かった点 : 客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gabriela

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muito bom

Hotel muito bom, localização excelente.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kleber

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

celestino

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Péssima escolha.

Hotel muito ruim, quarto em péssimas condições assim como a maioria dos locais que frequentei em suas instalações. Necessita de reforma total. Janela do banheiro bloqueada deixando o mesmo sem ventilação. Cheiro de mofo e paredes sujas. Moveis mal conservados. Falta administração .
Móveis em péssimo estado
Piso mal conservado
Banheiro sem ventilação
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

biane

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

EXCELENTE - só temos elogios

O Hotel está com a recepção em reforma, mas o atendimento do staff é excelente, desde a recepção, mas principalmente as meninas da cozinha do café da manhã, elas são maravilhosas e o café da manhã é muito bom, dentro do padrão geral do hotel. A experiência que tivemos foi muito agradável, usamos dois quartos, estávamos com bebê, nos levaram um berço novo e limpo. Pedidos e solicitações todas rápidas e muito cordiais. Estava com receio em razão dos comentários, mas é um hotel muito bom e honesto como opção em Bagé.
2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Marizane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good location
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JOAO HENRIQUE

2024 年 12 月に 1 泊滞在