"朝食の種類と味は最高でした。"
"立地もサービスも良かったです"
"特段問題の無い全てが揃ったホテル。"
"バクー旧市街にあるきれいなホテル。ニザミ通りにも歩いて数分でとても便利。部屋もクラシックな感じで改装されていてとてもきれい。スタッフも親切でとてもお勧めです。"