ホテル ビルク

3.0つ星宿泊施設

Hotel Billurcu

サリムサクリ ビーチ の近く、3 つの屋外プールもあるビーチのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • プール
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • ビジネスサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
2024 年、改装済み
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード コンドミニアム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
2024 年、改装済み
遮光カーテン
  • 65 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
2024 年、改装済み
遮光カーテン
  • 23 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア トリプルルーム プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
2024 年、改装済み
2015 年、改装済み
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10410, Balikesir, Ayvalik, Atatürk Bulvari No. 116, Sarimsakli

周辺情報

  • サリムサクリ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • アイワルク諸島自然公園 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • バダヴト ビーチ - 車で 4 分 - 2.7 km
  • デビルズフィースト - 車で 8 分 - 3.8 km
  • アルティノーヴァ ビーチ - 車で 20 分 - 16.8 km

交通案内

  • コルフェズ空港 (EDO)から車で 45 分

レストラン

  • ‪Bayan Fırın - ‬徒歩 5 分
  • ‪Sarimsakli Beach Club - ‬徒歩 6 分
  • ‪Varol Cafe & Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Prestij Cafe & Restaurant - ‬徒歩 6 分
  • ‪Zafer Cafe - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル ビルク

サリムサクリ ビーチの近くにあるファミリー向けホテル (2024 年に客室改修)
ホテル ビルクは、バダヴト ビーチの近くにあり、プールサイドバー、テラス、施設内のショップを利用できます。このホテルではサンラウンジャー、ビーチバレーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、プレイグラウンド、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 3 つの屋外プール、子供用プール (ウォータースライダー、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、TV (ロビー内)
客室の特長
全 100 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 32 インチ テレビ (ケーブルテレビあり)
  • バルコニー、LED 電球、冷蔵庫

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • ショッピング
  • テーブルサッカー台
  • ビーチバレー
  • ビリヤード台
  • プレイグラウンド
  • ボート ツアー
  • 屋外プール 3 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール
  • 図書室
  • 卓球

家族向け

  • ウォータースライダー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用プール
  • 乳幼児用食事椅子
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋外用家具
  • 自然保護区内
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 90 cm)
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 100 cm)
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1985 年建築
  • 2 棟の建物
  • 4 フロア
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • レセプション ホール
  • 蚊帳
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室改装済み - 2024 年 11 月
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水トイレ
  • 窓網戸
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

施設全体が、9 月 30 日から 5 月 14 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 120.0 TRYでご利用いただけます
ベビーベッドは 60.0 TRYでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 500 TRY (片道、最大 4 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 設備使用料金が加算されます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 2278

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 ~ 10 月です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Billurcu
Billurcu Ayvalik
Billurcu Hotel
Hotel Billurcu
Hotel Billurcu Ayvalik
Hotel Billurcu Hotel
Hotel Billurcu Ayvalik
Hotel Billurcu Hotel Ayvalik

よくあるご質問

ホテル ビルクにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールと子供用プールがあります。

ホテル ビルクはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ビルクの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ビルクのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル ビルクのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル ビルクには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 500 TRYです。

ホテル ビルクはどこにありますか ?

アイバリクに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、海沿いにあり、サリムサクリ ビーチおよびバダヴト ビーチから 3 km 圏内です。ハイレティン パサ モスクおよびサートリ チャーミも 10 km 圏内です。

口コミ

ホテル ビルクの口コミ

6.0

6.6

清潔度

8.2

ロケーション

6.4

スタッフとサービス

6.8

環境への配慮

6.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 36 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 36 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 36 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 36 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 36 件の口コミ中 8 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋のインターネットが使えなくて、困りました。バスルームの悪臭が結構きついです。周辺に良いホテルが多数ありますので、すぐに移動しました。残念なホテルでした。

10/10 (非常に良い)

Ayse

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ebru

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rengøring var manglende fx gulvet førstedag. De ligger kun kaffe en gang første dag med 2 papkrus til 5 personersværelse. Der er kun en airkondition i en af værelserne. De mener at lejligheden er god til at holde sig kold. Vi manglede airkondition når vi skulle sove og vinduet lukket da der er en del larm til kl 4 om morgenen. Poolene var rene om morgnen men i løbet af at der faldt planter små insekter eller børn der har smidt papir ind var der ingen personale at gøre det rent. Vi hentede selv rengøringspersonalets værktøj at fiske ting op. Morgenmad er meget ringe, kogt æg, simit lidt grøn, 1 frugt, tomat, agurk, 2 forskellige oste, dårlig kaffe og the. Tænker man ikke behøver det hvis man allerede kan spie morgenmad efter kl 10. Kan man sagtens købe gode små snacks ved baren som pizza. Pomfritter, nuggets mv til en pris. Pomfritter fx 200 tl.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Esra

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ahmet

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Unser Aufenthalt im Hotel Billurcu war eine einzige Enttäuschung. An der Rezeption wurde man mit einer Mischung aus Arroganz und Desinteresse begrüßt – Service? Fehlanzeige. Beim Auschecken ebenso Arroganz und herabschauende Blicke des Personals an der Rezeption. Der Hotelmanager sollte sie dringend zur Schulung schicken! Die Zimmer sind alt, heruntergekommen und offenbar mit einem Putzverbot belegt. Frische Bettwäsche oder sauberes Bad? Luxus, den man hier nicht kennt. Das Frühstück war der nächste Tiefpunkt: Kaum Auswahl, lieblos präsentiert und geschmacklich irgendwo zwischen Pappe und „Was war das?“. Absolut nicht das, was man bei einem angeblichen 3-Sterne-Hotel erwartet. Dazu kommt, dass Gäste kontrolliert werden, ob sie eigenes Essen oder Trinken mitbringen – als wäre man in einem Hochsicherheitsbereich statt im Urlaub. Insgesamt war das Ganze eher ein Survival-Training als ein Hotelaufenthalt. Fazit: Dieses Hotel verdient keine 3 Sterne. Eher einen Warnhinweis. Nie wieder.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Murat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mehmet Emin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEVIN

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

perfect

very good hotel with friendly stuff,room was so big,comfortable and very nice sea view,wifi was strong and breakfast was good,we had a great holiday...
2024 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dogan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rezalet 😡

Odalar berbat temizlik sıfır hergün aynı yemekler çıkıyor rezalet yemekhane temiz personel iyi havuz iyi ama biraz aşırı klorlu en kötü yaz tatili bu olsa gerek adım attığın ücretli aktivite yok aksamları disardan yiyecek içecek yasak odandaki su cay kahve ucretli tamamen rezil biryer kimseye tavsiye etmem rezil olursunuz
2024 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Gungor、Houston

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing special about the hotel. Hotel rates are extremely high. Look for alternatives.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ecenaz

2024 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ecenaz

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The staff were very friendly and attentive, they made us feel home. Room cleaning frequency was very good, AC was working well which was very important to us, kids loved the pool and slides. Food was delicious and the variety was just enough. The hotel is very close to the center and we enjoyed restaurants and shops in the walking distance. It was a great stay
2024 年 6 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Otel çok konforlu değildi yemekler kötü cikiyordu açıkçası orta derecede sadece konaklama için düşünülebilir
2023 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Diana

2022 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MARY、Dulles

小さなお子様連れの家族旅行
The hotel did not have the family room condo available when we checked in. They put us in a triple room for first night, then moved us the next day to family Room. They could not figure out how to reimburse us for the first night stay since it was a lower cost room by 100 euros. We had to pay entire price upfront or we would not be able To stay. Now I have to ask Travelocity to reimburse us. Beds were hard could not sleep, rooms were clean, breakfast was ok, staff was nice, kid loved water slide and playground.
2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

cem

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ich habe für mein Mutter und Schwester diese Hotel gebucht und die waren sehr zufrieden. Ich bedanke nochmal für alle Hotel Mitarbeiter ..
2021 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Murat

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

3 Gün için Değerlendirme

Öncelikle oteldeki istisnasız tüm personel oldukça yardımsever. Hepsine teşekkür ederim. Tüm isteklerimizle alakadar oldular müşteriden ziyade misafir yaklaşımı sergilediler. Otelde 4 adet farklı derinliklerde havuz var ve her yaş grubuna hitap ediyor. Beş dakika yürüme mesafesinde özel plajı var. Oda konforu tatmin edici boyutta, fakat mobilyaların elden geçmesi gerektiği kanaatindeyim. Kapı kollarından başlanmasını öneririm. Ayrıca her odada klima da mevcut... Oda-kahvaltı ya da yarım pansiyon seçenekleri sonrasında alacağınız diğer hizmetler ekstraya giriyor, fakat bunun kontrolü düzgün bir şekilde yapılmıyor. Konaklama bitişinin çıkışında bize yüksek bir ekstra maliyet çıkardılar ve kontrol etmek zorunda kaldım. Sonrasında da kullanmadığımı beyan ettiğim hizmetlerin/ürünlerin fiyatlarını düştüler. Burada biraz eksiklikleri var. C19 sonrası ile ilgili olarak odaların temizliğinin ozonla yapıldığını ifade ettiler.Her katta dezenfektan mevcut. Gerekli tedbirlerin alındığını söyleyebilir. Son olarak kahvaltıları için orta-üst seviyede demek istiyorum. Hamur işleri oldukça başarılı ama kahvaltı sıcakları için aynı şeyi söyleyemem. Akşam yemekleri içinse standart diyebilirim. Mutfak kısmında biraz desteğe ihtiyaçları olduğunu düşünüyorum. Beklentilerimizi %75 oranında karşıladığını ifade edebilirim.
2020 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rezalet. Bu kadar kötü ve pis olamaz.

Pis, kötü, eşyalar eski, odalar eski ve kokuyor. Iki gün rezervasyon yapmıştık, bir gece zor yatıp çıktık. Hotels.com sana da yakışmadı. Reklamdaki fotoğraglarla otelin ilgisi yok.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yakup

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Güzel bir deneyim

Biraz yabancı gibi yaşadık otel ve personel ile. Daha detaylı bilgi verilebilirdi. Otel içinde içecek ler çok pahalı dışardan içeçek sokmak yasakmış, sokulursa o içeceğin aynısının otel fiyatı üzerinden hesaba eklenecek miş, tabi bunu ben beş litrelik suyu sokarken müdür ün onu sokamazsınız yasak demesiyle öğrendim. Ama gene soktum ve çıkarken de Allahtan bir şey demediler de mutlu huzurlu ayrıldık. Otel önündeki yoldaki logar deliklerinden çok pis lağım kokusu geliyor. Sadece yolda duyuyorsunuz. Yemeklere gelinceye kahvaltı lar güzeldi sıkıntı yok, yalnız akşam yemekleri nin pek tadı yoktu dört gün de bir kere çorba içebildik. Soğuk meze bol ancak 10 da 1 i yemeğe değer. Tabak ların bazen koltuğunu da fark ettik. Genel olarak verdiğimiz paraya değerdi.
2019 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MOHAMMAD

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ömer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Fethi

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Hayal Kırıklığı

Denize oldukça uzak, önündeki otel inşaatının etrafından dolaşılıyor, biz denize sıfır sanmıştık
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Harun

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Enver

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Aile icin hijyenik olmayan bir yer; ilgi alaka da sifir! Eger paraniz azsa mecbursaniz kalin.
2017 年 8 月に 1 泊滞在