Ratings based on 20 Verified Reviews

4.2 out of 5
100% of guests recommend
3.9 Room cleanliness
4.3 Service & staff
4.2 Room comfort
3.9 Hotel condition
Expedia Verified Reviews
5 out of 5
by A verified traveler

Posted Feb 6, 2020
Nice hotel in general and reasonable price. Just one comment on the breakfast, it was super cold and was not worth the price.
Comment from Hotel Management
Feb 17, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
Thank you for choosing to stay with us for your trip. Also, we sincerely thank you for taking time out to write a review for us. We will strive our best to improve our service and facilities from the given reviews. We look forward to serving you again in the future.
5 out of 5
by A verified traveler from Malaysia

Posted Feb 3, 2020
The price is affordable and it is only 20 minutes away from the JR Asahikawa Station. Is is really convenient.
Comment from Hotel Management
Feb 5, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
Thank you for choosing to stay with us for your trip. We are glad to hear that your stay with us has been a good one. We strive to make our future guests' stay a memorable and enjoyable one. We certainly look forward to delighting you once again during your next stay with us!
5 out of 5
by A verified traveler

Posted Mar 29, 2020
Comment from Hotel Management
Apr 2, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
4 out of 5
by A verified traveler

ベッドルームとスタッフは良好、だけど。。。

Posted Mar 1, 2020 on Hotels
ホテルとしてのサービスは上々。 有り難く泊まらせていただきました。 但し、バスルームの清掃がかなりイマイチ。 入った瞬間、中年男性の加齢臭がものすごく、 最初は「ヤバい、私、こんなに臭いの!」と焦った。 すぐにバスルーム自体が相当臭うことに気付いたが。 入る都度に吐き気がするレベルなので、 あれはよろしくないです。 過去の宿泊経験上、最低でした。 もっときちんと清掃して、あの臭いを どうにかしてもらわないと再訪は無いな。 . あと朝ご飯を注文したら、ありえない食事を供された。 仕出し弁当なのはよし。※事前に聞いていた。 誰もいないレストランの入口目の前にデン、と 保冷バッグに入っていたのも、まあいい? 但し、ご飯茶碗と味噌汁茶碗の準備が無し。 勿論レトルト用のお湯準備も無い。 取り敢えず探そうと思ったが、無理だと判断して 1. ご飯はお櫃から弁当箱の蓋に盛り付け 2. お味噌汁は食べることを諦め で対処。 もう少しどうにかしてくれないと。 むしろコンビニ弁当推奨なのか? . いくつかの問題はあったが、 スタッフから直接受けるサービスと ベッドルームのコンディションは良好だった。 改善点に対応してもらえれば嬉しい。
Comment from Hotel Management
Mar 12, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、当館の清潔面及びルームサービスにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
4 out of 5
by A verified traveler

快適

Posted Feb 29, 2020 on Hotels
快適でした。 フロントが夜分は空いてないので注意が必要です。
Comment from Hotel Management
Mar 12, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 当館のフロントデスクの営業時間につきましては至らぬ点もたったにも関わらずご配慮いただき誠にありがとうございます。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
4 out of 5
by A verified traveler

安くて良い

Posted Feb 24, 2020 on Hotels
フロントの方がフレンドリーだった。
Comment from Hotel Management
Feb 27, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。当館のフロントデスクのスタッフの対応にご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
4 out of 5
by A verified traveler

Posted Feb 24, 2020
元のホテルをリフォームされたのだと思います。多少の古さは感じますが、清潔で値段相応以上で十分満足しています。
Comment from Hotel Management
Feb 27, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
4 out of 5
by A verified traveler

Posted Feb 23, 2020
フロントの方の対応が丁寧で、お部屋も広かったです。ベッドも大きめでしたし、ゆっくり出来ました。廊下の床とか、綺麗ではない所もありましたがお値段が安いので十分かと思います。コーヒーが無料で飲めるのも良かったです。
Comment from Hotel Management
Feb 27, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。
5 out of 5
by A verified traveler from 名寄

Posted Feb 17, 2020
暖房の調節がもう少し細かく設定出来ればいいと思います
Comment from Hotel Management
Feb 27, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。至らぬ点もたったにも関わらずご配慮いただき、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
4 out of 5
by A verified traveler from Asahikawa

Posted Jan 17, 2020
The room key is pin code is unique
Comment from Hotel Management
Feb 5, 2020 by OYO Customer Excellence Team, Hotel Management
Thank you for choosing to stay with us for your trip. Also, we sincerely thank you for taking the time out to write a review for us. We will strive our best to improve our service and facilities from the given reviews. We look forward to serving you again in the future.