6/10 (普通)kenji2019 年 3 月 12 日気になった点 : スタッフとサービス値段相応のホテルです。WIHIはほとんどつながらない、2Fまでは階段です。コンセントの位置がわかりにくい。 2019.03.01時点で地図上のホテルの位置が間違っている。 寝るだけでしたので特に問題はありませんでした。kenji2019 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Tatsu2019 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋は広い。バスユニットが押入れのような感じで使いにくい。日本語少し通じる。Tatsu2018 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 2 月 9 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度値段なりのホテル。以前に泊まったときは朝食もプールもなかった気がするけど、近くにありました。 シャワールームの照明がつかなくなってました。 スマートのSIMを使ってますがまったく使えない部屋でした。 Wifi はフィリピン品質でつながったりつながらなかったり。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)Yuko2016 年 12 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ゴキブリ!スーツケースは蟻に集られた!蟻に スーツケース2つぶんを占拠された。 中にいれていた服から荷物類、書類にいたるまで びっしりと! フロントにはなし、蟻に効く薬をたのむと"無い"といわれ何もうごきたがらない。仕方なく すぐそばのスーパーに行って買ってきたら へんきんしてくれる?って聞かなければならない始末。 でも 親子のゴキブリたちもいたから そちらの 殺虫剤1本で私がしょりした。 クリーナーの女性は 何度も申し訳なさそうに謝っていた。 便座も劣化から いつ割れてもおかしくないし 座りにくい。 あと、オーナーはインド人男性でなまりが強く 早口で 癖が強い。彼の威圧感ある性格もあってか、従業員はみんな フィリピン人のよさが出ないかんじ。 空港までは無料で送迎してくれると あったが 住所をみせて 空港の並びの施設までたのむと なんと1000ペソっていわれた。おかしい!調べてと、Googleの地図をみせる。結局、彼は Googleから 場所も 探し出せないわりに"距離からして1000だ"と、まだいってるから 空港から ジブニーで12ペソでいった。 ここは そんなかんじのところよ。Yuko0
8/10 (良い)kan、日本2016 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度綺麗なホテルホテルはとても綺麗でスタッフの対応も良く、また使いたいです 朝飯は、残念ながら期待しない事 朝チップで置いて置いた20P、シーツ交換後も置いてありましたkan0
6/10 (普通)たこ2016 年 1 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス近所に他のホテルのプールがある。なんとビックリ、コンセントのない部屋があります。 シャワールームが個性的です。 Wifiはフィリピン品質です。 外に発電機があったので停電対策はしていそうでした。 近所のプールは一人120ペソでした。 部屋によっては廊下側に窓があるので音漏れが。 たこ0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2015 年 12 月 10 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度不便でも安ければ良いのであれば冷蔵庫付きのスタンダードに滞在しました まず冷蔵庫は在りましたしかし壊れてるのか全然冷えません 冷蔵庫付きで料金を取ってるのに付いてないのと一緒 毎日コンビニで飲み物を買って帰りました 携帯電話の充電やPCの電源コンセントが全然ありません 冷蔵庫の専用コンセントから延長ケーブルで対応でした 体も洗いにくいシャーワールーム まだ新しいホテルだけど雨漏りが・・・部屋も交換してくれませんでした。場所は予約時に見た場所でなく DAUのバスターミナールの方で夜遊びするには遠い場所です まだ地図の変更はされてないので表示の地図に騙されないように 良かった点は ホテルオーナーが居れば車で送迎してくれるくらいかな 宿泊されたお客様0
4/10 (不満)Eddie出張2024 年 4 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Room are not the way it is presented on Web SitesEddie2024 年 4 月に 1 泊滞在0