NH アムステルダム ズイド

4.5つ星宿泊施設

NH Amsterdam Zuid

アムステルダムのコンベンションセンターに直結した場所に位置するレストラン付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

NH アムステルダム ズイドの写真ギャラリー

高級寝具、低反発ベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
会議室
外観
ランチ、ディナーに営業 (フランス料理)
客室の設備とサービス

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • ジム
  • バー
  • 駐車場利用可
  • ランドリー
現在の料金は ¥14,000 です
合計 ¥17,010
税およびサービス料込み
8 月 10 日 ~ 8 月 11 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ファミリー ルーム コネクティングルーム (2AD+2CH)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
低刺激性寝具
  • 57 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
低刺激性寝具
遮光カーテン
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
低刺激性寝具
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ファミリー ルーム コネクティングルーム (3AD+1CH)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
低刺激性寝具
  • 57 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1082 GG, Amsterdam, Van Leijenberghlaan 221

周辺情報

  • RAI エクスビッション アンド コングレス センター - 車で 3 分 - 1.7 km
  • フォンデル公園 - 車で 7 分 - 3.8 km
  • ハイネケン エクスペリエンス (ビール博物館) - 車で 8 分 - 4.2 km
  • ヴァン ゴッホ美術館 - 車で 9 分 - 4.5 km
  • アムステルダム国立美術館 - 車で 9 分 - 4.5 km

交通案内

  • アムステルダム RAI 駅から車で 3 分
  • ファン ボスハイゼン通り停留所から徒歩 11 分
  • スキポール空港 (AMS)から車で 14 分

レストラン

  • ‪Element Amsterdam - ‬徒歩 8 分
  • ‪Le Pain Quotidien - ‬徒歩 7 分
  • ‪Radisson Hotel & Suites Amsterdam South - ‬徒歩 12 分
  • ‪Coffee Company - ‬徒歩 7 分
  • ‪Breakfast Restaurant - ‬徒歩 9 分

この施設について

NH アムステルダム ズイド

ヴァン ゴッホ美術館の近くにある高級感のある環境に配慮したホテル
NH アムステルダム ズイドでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のフランス料理レストラン「Restaurant Sinfonia」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、セルフパーキング (有料)
  • 電気自動車充電スタンド、ウォーターサーバー、ツアー / チケット案内
  • ギフトショップ、コンシェルジュ サービス、18 室の会議室
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
213 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワー付き浴槽あり)
  • 23 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 環境にやさしい洗剤、ベビーベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

対応言語

オランダ語、英語、ドイツ語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 19.500 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、1 名あたり 13 ~ 32 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Restaurant Sinfonia

現地ツアー

  • ジム
  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ
  • 自転車用倉庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 18 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 18 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 100% 再生可能エネルギー
  • 2008 年建築
  • 7 フロア
  • アールデコ建築
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 23 インチの液晶テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 泊につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 25 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 実効税率 12.50 % の市税 / 地方税をお支払いいただきます

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 13 ~ 32 EUR
  • セルフパーキング : 1 日につき 19.50 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 18 歳
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、オランダの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 4 star Superiorで、このページでは 4.5 つ星と表示されます。

宿泊施設の別名

NH Musica
NH Musica Amsterdam
NH Musica Hotel
NH Musica Hotel Amsterdam
NH Amsterdam Zuid Hotel
Zuid Hotel
NH Amsterdam Zuid
Zuid
NH Amsterdam Zuid Hotel
NH Amsterdam Zuid Amsterdam
NH Amsterdam Zuid Hotel Amsterdam

よくあるご質問

NH アムステルダム ズイドはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 25 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 施設あたり 1 泊につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

NH アムステルダム ズイドの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 27 日 現在、2025 年 8 月 10 日 に大人 2 名でNH アムステルダム ズイドに 1 泊した場合の最低料金は ¥14,000 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

NH アムステルダム ズイドの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 19.50 EURでご利用いただけます。

NH アムステルダム ズイドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

NH アムステルダム ズイドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

NH アムステルダム ズイドはどこにありますか ?

アムステルダム サウスに位置するこの高級ホテルは、ショッピングセンター ゲルダーランドプレインから 0.6 km、ヴァン ゴッホ美術館およびRAI エクスビッション アンド コングレス センターから 5 km 圏内です。フォンデル公園およびアムステルダム国立美術館も 5 km 圏内です。ファン ボスハイゼン通り停留所まで徒歩 11 分、A.J. エルネスト通り停留所まで徒歩 16 分です。

NH Amsterdam Zuidの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 790 件の口コミ中 289 件が非常に良い
評価 8 - 790 件の口コミ中 352 件が良い
評価 6 - 790 件の口コミ中 101 件が普通
評価 4 - 790 件の口コミ中 26 件が不満
評価 2 - 790 件の口コミ中 22 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

kazumasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
大変良い
2025 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

OSAMU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything is very practically provided. Is it room, location, staff hospitality and etc. I love the bed's softness, too.
2025 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroki

出張
良かった点 : 設備とサービス
Parking space were limited.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yukie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔でスタッフの対応も良い 荷物を預かって頂いたのですが、その対応も迅速で完璧でした 朝食のビュッフェ最高 種類も味も文句なし!毎回食べすぎてしまいました 住宅街にあるので買い物やレストランは不便でしたがバスが乗りやすいので不便さはあまり感じず過ごせました
2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shimpei

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今まで3ヶ月毎の出張で常宿してました。とても気に入っていたからです。理由はバスタブごあるから。旅の疲れを癒せるからです。でも、今回は衝撃的な落胆。 まず、チェックインしたところ、初めてバスタブのない部屋。あったんだ、この部屋。4年近く滞在して初めての経験。これはショック。このホテルに予約しているのはバスタブがあぅたから。もう魅力は無くなりました。 そして、滞在2日目に仕事に出向き、20時頃ホテルに戻ったところ、あれ?カードでドアが開いたわけではない。確認することと、ドアロックが外向きにされてて普通にドアが開いていた。何時間ドアが開いた状態だったのか? すぐに部屋に入りスーツケースやセキュリティボックス等色々調べたところ、結果的には被害無かった。その日は疲れ就寝。翌日のチェックアウト路にこの話を受付にしたところ、『被害が無くて良かったね』だけコメントあり。 大好きなホテルだけど、次回からはもう予約しないです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

エレベーター

エレベーターまともに動いていない。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの従業員の対応、部屋の清潔さ共にとても素晴らしかった。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eggman、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が種類が豊富で最高でした。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mitsuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コンディションはOK

部屋が寒くて、温度調整が難しかった。 結局エアコンを切って寝ましたが、1人だったのでツインのお布団を片方から剥ぎ取って被りました。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Miyauchi

良かった点 : 客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ONO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best stay Hotel

Room is very clean, friendly reception staff and nice price compared near other Hotel. Breakfast also nice and better.
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

ワゴン送迎がある

新興ビジネスエリアにある。駅からかなり離れているが、ワゴンで送迎がある。
2018 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

残念な滞在/disappointed stay

NHホテルDen Haagには何度か宿泊していましたが、Zuidは初めて。かなり待ってからのチェックインで担当の方が不慣れで10分以上かかり、事前にhotels.comで支払っているにもかかわらずカードにチャージされました。指摘すると事前に払ってる人はほとんどいないからと言い訳。事実だろうし、ここまでは許容範囲。 部屋で夕食前にひと仕事をしているとフロントから電話。部屋を替えてほしいと驚きの要求。unpackしてるんだけど、と言っても部屋に不備があるからとの一点張り。聞くと冷房が壊れていたようでした。部屋に来てくれたスタッフに、カードへの請求取り消してくれたか確認すると、確認して折り返すと。それでも折り返しの電話はこず。 代わりにduputy managerから新しい部屋はどうか?と電話があったので、カードへの請求の取り消しを確認すると、調べる調べると。呆れてモノも言えませんでした。Den Haag が良かっただけにざんねんな滞在でした。運が悪かったようです。 部屋は清潔で問題ありません。周りに食べるところはほぼないので、ホテル内のレストランを利用しました。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROSHI、Yokohama JPN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

すべてに満足

NHホテルはどこも不満のない水準のあるホテルなので、どこのHNを利用しても間違いない。その中でもAMS ZUIDは設備、サービス、食事に不満は全くなく、5分もあるけば大型ショッピングセンターや鉄道駅があり、とても便利。 NHホテルで唯一の不満はスリッパがない事。料金を考えるとバスローブもほしい。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

静かで快適なホテル

市の中心部からは少し離れていて、住宅街の中のホテルといった感じ静かでした。部屋はきれいで広く、非常に快適でした。飲み物などはロビーで売っていましたし、ホテルにはレストランもあって不自由はありませんでした。

8/10 (良い)

Aldebaran、Brussel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

都心からは離れた綺麗なホテル

都心からは少し離れておりアクセスに30分くらいかかるが,とても綺麗なホテルでした。予約時にバスタブがあると書いてありましたが,最初に通された部屋にはありませんでした。しかしながらフロントですぐに変更していただけました。
2018 年 3 月に 1 泊滞在