ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHG

3.0つ星宿泊施設

Holiday Inn Express Amsterdam - Schiphol by IHG

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きの環境に配慮したホテル

日付を選択して料金を確認

ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGの写真ギャラリー

外観
施設内の設備
外観
朝食、ディナーに営業
スタンダード ルーム シングルベッド 2 台 | 羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • バー
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用可
  • 冷房
現在の料金は ¥8,899 です
合計 ¥10,260
税およびサービス料込み
7 月 27 日 ~ 7 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 50 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 21 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 19 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
2132 HH, Hoofddorp, Jupiterstraat 162-200

周辺情報

  • ウィンクルセントラム ヴァイアー メレン - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ワールド トレード センター スキポール 空港 - 車で 5 分 - 6.1 km
  • アムステルダム国立博物館スキポール分館 - 車で 6 分 - 6.5 km
  • フォンデル公園 - 車で 14 分 - 17.8 km
  • ヴァン ゴッホ美術館 - 車で 18 分 - 20.1 km

交通案内

  • ホーフトドルプ駅から徒歩 10 分
  • マッターホルン停留所から車で 11 分
  • スキポール空港 (AMS)から車で 15 分

レストラン

  • ‪Novotel Amsterdam Schiphol Airport - ‬徒歩 12 分
  • ‪Gourmet Bar - ‬徒歩 10 分
  • ‪Hyatt Place Breakfast Hall - ‬徒歩 15 分
  • ‪Plein14 - ‬徒歩 14 分
  • ‪Traverse House Bar & Grill - ‬徒歩 16 分

この施設について

ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHG

ビジネス地区にある環境に配慮したホテル
ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストラン「HIE Amsterdam Restaurant」では、朝食やディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • レンタル自転車、セルフパーキング (有料)、全館禁煙
  • TV (ロビー内)、自動販売機、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター、荷物保管サービス、会議室 1 室
  • 親切なスタッフ、施設のすばらしいコンディションが口コミで好評です。
客室の特長
全 112 室の客室で、ピローメニューやノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 26 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

対応言語

オランダ語、英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 22.500 EUR)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:30 ~ 10:30)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • HIE Amsterdam Restaurant

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 4 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 26 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
朝食付き料金プランでご予約の場合は、1 室あたり大人 2 名様まで朝食をご利用いただけます。追加の宿泊客の朝食は有料です。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 150 EUR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 22.50 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設では、IHGクリーンプロミスのガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

この施設は、オランダの観光局による評価を受けていません。お客様に宿泊施設の詳細をわかりやすくお伝えするため、弊社の評価システムに基づいて評価しています。

宿泊施設の別名

Holiday Inn Express Amsterdam
Holiday Inn Express Amsterdam Hotel
Holiday Inn Express Amsterdam Hotel Schiphol
Holiday Inn Express Amsterdam Schiphol Hotel Hoofddorp
Holiday Inn Express Amsterdam-Schiphol Hotel Hoofddorp
Holiday Inn Express Amsterdam Schiphol Hoofddorp

よくあるご質問

ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 25 日 現在、2025 年 7 月 27 日 に大人 2 名でホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,899 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 22.50 EURでご利用いただけます。

ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホリデイ イン エクスプレス アムステルダム - スキポール by IHGはどこにありますか ?

空港の近くに位置するこの環境に配慮したホテルは、ワールド トレード センター スキポール 空港、アムステルダム国立博物館スキポール分館、アールスメール花市場から 10 km 圏内です。アムステルダムセ ボスおよびサンバヴォ大聖堂も 15 km 圏内です。ホーフトドルプ駅まで徒歩わずか 10 分です。

Holiday Inn Express Amsterdam - Schiphol by IHGの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1007 件の口コミ中 415 件が非常に良い
評価 8 - 1007 件の口コミ中 369 件が良い
評価 6 - 1007 件の口コミ中 126 件が普通
評価 4 - 1007 件の口コミ中 48 件が不満
評価 2 - 1007 件の口コミ中 49 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yoshimasa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyamoto

2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Taketoshi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
As mentioned above.
2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuya

2024 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TATSUYA

出張
良かった点 : スタッフとサービス
God stay
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hidemi

2024 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Kiyoko

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiaki

2024 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Very quiet, good breakfast
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Motoru

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
トランジットの利用と割り切っていましたが最寄駅から意外と歩きました。 地図の見方が間違っていたのかホテルの裏側に行ってしまい中々ホテルを見つけられませんでした。ホテルは至って普通の3星ビジネスホテルです。 シャトルバスでもあればと思いますが電車代も安くないのでコスパが決していいとは感じませんでした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshitaka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

フレンドリー

アムステルダム中心地から遠いものの、空港からのアクセスも良く、とても良いホテルでした。フロント担当の方もフレンドリーでした。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

旅人、山口県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル静かでサービスの朝食も良かったです特に午前中のフロントの女性の対応が良かったです。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Waka、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンパクトで機能的な部屋です。 とても綺麗です。 朝食が残念でした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいな客室、シャワーで快適に過ごせました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Kentaro

出張
気になった点 : 清潔度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切でした。空港〜ホテル間のシャトルバスが大変便利でした。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーゾナブルな価格でした。空港からは少し遠いのと、空港からのバスがあまり本数がないので待ちました。他のホテルと一緒に乗せてくれるのですが、席が満席で立っている人もいたし、大きなスーツケースを自分でバスに載せないといけないのですが、段差が高くて大変でした。ホテルのスタッフは感じよかったし、WIFIもきちんとつながり、清潔でした。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
シーツをとりかえず整えただけの日が数日ありました。汚れがいつまでもついている(シミができてた)ので気になったのですが、少なくとも3日間は同じシーツを平らにしただけでした。 また、風邪を引いていたのでトイレットペーパーやティッシュを大量に使った日が2日続くと、ティッシュの補充はせず、またトイレットペーパーもやすい?(ペーパーホルダーに入らないタイプで大巻になっているもの)に変更されており、親切なのか?けちられたのか?ホルダーに入らないので使いにくかったです。 お茶の補充もありませんでした。数日間連続で宿泊するとサービスが悪くなるというのはどうなのかな??という日が何日かありました。おそらく担当者レベルだと思うのですが、長期滞在のときは少し考えてしまいます。 あと、いつもの駐車場が使えず歩くことに。。 これも事前案内があってもいいのかな?と思いました。 フロントはとてもいい対応をしてもらったので少し残念だと思い辛口な意見をさせてもらいました。
2019 年 6 月に 8 泊滞在