「一泊だけでしたが快適に過ごせました。荷物を部屋まで運んでくれた方が、一見怖そうだけど、笑顔がステキな優しい人だったのが印象的です。1階にはカフェがあり、歩いて数分のところにフードコートがあるモールもあるので、カレーに飽きたときには良いと思います。」
「一泊だけでしたが快適に過ごせました。荷物を部屋まで運んでくれた方が、一見怖そうだけど、笑顔がステキな優しい人だったのが印象的です。1階にはカフェがあり、歩いて数分のところにフードコートがあるモールもあるので、カレーに飽きたときには良いと思います。」
匿名の旅行者