「初めて利用しました。
少しベットが硬かったですが、でも、よく休めました。フロントの方も親切でした。お風呂も大きく気持ちよかったです。
1番よかったのは、朝のビッフェです。ビジネスホテルなのに種類がとても多く美味しくてとても満足しました。
また、価格もとてもリーズナブルでした。
ありがとうございました。」
「初めて利用しました。
少しベットが硬かったですが、でも、よく休めました。フロントの方も親切でした。お風呂も大きく気持ちよかったです。
1番よかったのは、朝のビッフェです。ビジネスホテルなのに種類がとても多く美味しくてとても満足しました。
また、価格もとてもリーズナブルでした。
ありがとうございました。」
REIKO