"駅前商店街は近く立地はいい。 スタッフはほぼ対面なしなので評価はできないが、清掃担当の方の挨拶が気持ちよかったです。"
"お部屋が広く、この値段でありがたかったです。アメニティも充実してるし、YouTubeもテレビでみれるし、、個人的には満足ですが、施設自体が古いので、インスタ映えーーとかそんなかんじではないです!家族で泊まる分にはいいかなとおもいます!"
"駐車場があいてるなら入れさせて欲しい"
"近くにファミマが、在るので便利"
"深夜の到着になってしまいましたが、問題なく宿泊させていただけました。ありがとうございました。"
"よかった"
"内装もリフォームされてて綺麗だった、部屋のお風呂も広いし小さいが共同浴場とサウナもある! 朝ごはんは時間的に食べれなかったがこだわってそうでした。 次回このエリアに来たらまた利用したい。"