リクリン ホテル

3.0つ星宿泊施設

Riklyn Hotel

朝食 (無料)、レストラン付きのアクラのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.0

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • バー

客室のオプション

デラックス スタジオスイート

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
シーリングファン
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 100 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
シーリングファン
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

シティ ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
シーリングファン
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Spintex, Accra, Spintex Road

周辺情報

  • テクスポマーケット - 車で 3 分 - 1.9 km
  • テシー ビーチ - 車で 9 分 - 6.3 km
  • アクラ モール - 車で 11 分 - 12.1 km
  • ラバディ ビーチ - 車で 16 分 - 12.2 km
  • アキモタ モール - 車で 21 分 - 21.5 km

交通案内

  • コトカ空港 (ACC)から車で 30 分

レストラン

  • ‪The Garden - ‬車で 5 分
  • ‪KFC Drive Thru community 18 - ‬車で 3 分
  • ‪Marwako - ‬車で 2 分
  • ‪Splender - ‬車で 2 分
  • ‪KFC , Community 18 Junction - ‬車で 4 分

この施設について

リクリン ホテル

アクラ モールの近くにあるホテル
リクリン ホテルでは、イングリッシュ ブレックファスト (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙
Room features
All guestrooms at Riklyn Hotel offer thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • 無料のイングリッシュ ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • シーリングファン
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 22:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:30 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 10 USD (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Riklyn Hotel Hotel
Riklyn Hotel Accra
Riklyn Hotel Hotel Accra

よくあるご質問

リクリン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リクリン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

リクリン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 22:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

リクリン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

リクリン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 10 USDです。

リクリン ホテルはどこにありますか ?

アクラにあるこのホテルは、テクスポマーケットから 2.1 km、ザ ジャンクション モールから 4.3 km です。テシー ビーチおよびタイタニック ビーチも 10 km 圏内です。

口コミ

リクリン ホテルの口コミ

5.0

5.0

清潔度

5.0

設備とサービス

4.0

スタッフとサービス

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

Terry、Osu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I experienced a delay during check-in because the property claimed that Expedia has not been paying them for bookings made through your platform. They mentioned that despite several attempts to contact Expedia to resolve the issue, they have not received any response and as a result, they no longer wish to accommodate guests who book through Expedia. I’m bringing this to your attention not only because it affected my stay but also because I am a host myself. If this issue is happening to others, it could easily happen to me in the future. I kindly urge Expedia to look into this matter and engage with the property to settle any outstanding payments. Let’s work together to improve this experience for both guests and hosts. Thanks.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Koffi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Yes they refuse to accept my reservation
2025 年 11 月に 1 泊滞在