リマのカジノのあるホテル
ほとんどのホテルが全額返金可。予定の変更があっても安心です。
エクスペディア会員プログラムで数千件ものホテルが平均 15% OFF
世界中の 2,900,000 軒以上の宿泊施設と 550 社以上の航空会社から検索
下記の日付で宿泊施設を検索
リマで注目のカジノのあるホテル
サンダーバード フィエスタ ホテル & カジノ
サンダーバード フィエスタ ホテル & カジノ
10 段階中 8.4、とても良い、(339) 件の口コミ
BTH ホテル - ブティック コンセプト
BTH ホテル - ブティック コンセプト
10 段階中 8.8、非常に良い、(687) 件の口コミ
現在の料金は ¥19,979
合計 ¥21,978
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 20 日 - 復路便の出発日 : 5 月 21 日
デルフィネス ホテル & コンベンション センター
デルフィネス ホテル & コンベンション センター
10 段階中 8.8、非常に良い、(272) 件の口コミ
現在の料金は ¥22,283
合計 ¥24,511
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 31 日 - 復路便の出発日 : 6 月 1 日
ダブルツリー バイ ヒルトン リマ ミラフローレス エル パルド
ダブルツリー バイ ヒルトン リマ ミラフローレス エル パルド
10 段階中 8.8、非常に良い、(425) 件の口コミ
現在の料金は ¥15,890
合計 ¥17,479
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 18 日 - 復路便の出発日 : 5 月 19 日
エル ポロ アパート ホテル & スイーツ
エル ポロ アパート ホテル & スイーツ
10 段階中 8.6、非常に良い、(76) 件の口コミ
現在の料金は ¥25,236
合計 ¥27,760
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 18 日 - 復路便の出発日 : 5 月 19 日
マント ホテル リマ - M ギャラリー
マント ホテル リマ - M ギャラリー
10 段階中 9.2、とても素晴らしい、(331) 件の口コミ
現在の料金は ¥19,831
合計 ¥21,814
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 17 日 - 復路便の出発日 : 5 月 18 日
ロス インカス リマ ホテル
ロス インカス リマ ホテル
10 段階中 9.2、とても素晴らしい、(208) 件の口コミ
現在の料金は ¥20,177
合計 ¥22,195
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 18 日 - 復路便の出発日 : 5 月 19 日
ホテル ミラマー
ホテル ミラマー
10 段階中 7.8、良い、(623) 件の口コミ
現在の料金は ¥9,370
合計 ¥9,370
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 18 日 - 復路便の出発日 : 5 月 19 日
インカリ アパート ホテル
インカリ アパート ホテル
10 段階中 7.6、良い、(82) 件の口コミ
現在の料金は ¥7,712
合計 ¥8,569
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 14 日 - 復路便の出発日 : 5 月 15 日
ハビズ ルームズ
ハビズ ルームズ
10 段階中 7.4、良い、(3) 件の口コミ
表示料金は、過去 24 時間における 1 泊大人 2 名利用時の最低価格です。料金および空室状況は変動する場合があります。別途、利用規約が適用される場合があります。
ポケット ガイド : リマのカジノのあるホテル
リマのホテル予約なら、世界最大のオンライン旅行会社エクスペディアが簡単、便利でお得。好みや希望、予算に合うホテルを簡単に絞り込めます。リマのホテル探しも、予約も、支払も、全部エクスペディアで。憧れの最高級ホテルからローカルな宿泊施設まで格安料金プランを選んでネットですぐに予約・支払い可能です。詳細なリマのホテル情報、豊富な写真やクチコミで、お出かけ前にリマ滞在をバーチャル体験!
リマのカジノのあるホテル情報
リマのカジノのあるホテル | 29 |
---|---|
最高価格 | ¥25,236 |
最低価格 | ¥7,712 |
口コミ数 | 3,036 |
リマのホテルの総数 | 2,801 |
リマのホテルの最近の口コミエクスペディア宿泊者限定口コミ
1 / 5 非常に不満
"評価できる点
1.ロケーションが良い。
ラルコーマルに徒歩で行かれるし、近くにおいしいレストランや、スーパーがある。
2.プレミアムスイートは価格の割に設備が整っている。ジェットバス付バスタブや、サウナがある。ただしサウナはぬるい。
評価できない点
1.ホスピタリティを感じない。
到着時我々は3人で6個のスーツケースを持っていたが、ポーターによるサポートは一切なく自分で部屋に運んだ。
フロントデスクに質問しても、やる気のない態度で回答もぞんざいであった。
2.フロントデスクにレストランへの送迎の車を依頼したが以下の問題があった。
1) 時間を指定したにも関わらず30分近く遅延し、レストランの予約時間に間に合わなかった。
2) フロントデスクで聞いた金額と運転手が提示した金額が異なり、我々はより多くの金額を支払う必要があった。
3) 上記を踏まえ、ホテルからリマ空港への送迎のホテルへの依頼はあきらめ、自分たちでタクシー会社に連絡して送迎車を手配した。
3.小さいプール、少ないベッドや椅子
プールがあまりにも小さく、またプールサイドのベッドや椅子もあまりにも少なく満員だったので、利用を諦めた。"
ホテル エステラル ミラフローレスに宿泊されたお客様
5 か月前に投稿