10/10 (非常に良い)Ena2021 年 8 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度景色が最高が最上階のお部屋だったので、湖と空がよく見えました。 食事は50メートルほど離れたところにある系列のホテルのレストランが会場となっていました。 低層階ですが、湖の目の前にあるためこちらも景色は最高でした。 夕食のコースは事前にお電話で苦手なものがないかの確認を下さったり、細やかに対応していただけて好印象でした。 夕食の価格が安かったのでそれほど充実していないと予想していましたが、十分な内容でおいしかったです。 トイレに少し汚れがありましたが、ほかはとてもきれいだったので政争の方がたまたま見落としてしまったのかなと思います。Ena2021 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)filsmalin、神奈川県2018 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度送迎台中からのバスが着く水社中心の反対側にあり到着するのに戸惑うが送迎を頼めば丁寧に引き受けてくれる。部屋着・パジャマが備えられてないので注意。filsmalin2018 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KAZUTO2017 年 6 月 1 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度ローケーション最高浴室のアクリル隔壁の下から漏水が有り便所部床がびしゃびしゃになるという難点はあったものの、ローケーション最高。室内プールは、時期が悪かったのか水が冷た過ぎ囧rzKAZUTO2017 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ピロユキ、サンアントニオ2017 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本人の滞在に適したホテル。日本人には適したサービスと内容です。夕食も量も種類も楽しめます。ただし標高500メーター以上の地域にありますが、エアコン (暖房)設備が無く部屋は相当寒いです。一月初旬の夜間気温は凡そ4-8度程度です。エアコンを停止させても寒い風が吹き出します。朝は窓の内側は、夜露いっぱいです。外に駐車した車は夜露で凍る寸前です。日本の大阪地区より寒いです。なので、冬の滞在は適しません。設備はきれいですが、暖房設備が無く寒さで身体を壊すでしょう。またエクスペディアのホテルへ行くのナビアプリは、バグだらけでとんでもないところへ連れて行かれます。バグはこのホテル以外も同様です。皆さんナビアプリを信じない様に。因みにこのホテルは同じ系列のホテルが三種類有ります。又英語表記、漢字表記、看板表記が合致していません。エクスペディアの表現も適切ではありません。おそらく日本人で日本語の旅だけでは、パニックになるでしょう。スタッフは、基本何とかチェックインに必要な英語が、辛うじてしゃべれる程度です。ピロユキ1
6/10 (普通)tak、Tokyo2017 年 1 月 4 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度いわゆる温泉街的なところのホテル普通とした点:足の悪い祖父を連れてのたびでしたが階段が多く、エレベータの場所も限られ、また朝食の場所は階段を2回使わないといけない場所。朝食の種類も少なくレベルは中程度。いわゆる有名観光地の中級観光ホテルと考えればよりかも。部屋も台湾にしては狭い。tak0
6/10 (普通)ともむぅ、日本、関西2015 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度紹介内容とズレが残念。日月潭湖観光の為に宿泊。ホテルの場所はすぐに分かります。15時チェックインの少し前に到着しましたが気持ち良く対応して頂きました。Expediaで格安でダブルベッド2台のファミリールームを予約しており部屋はかなり広く掃除も行き届いており快適でした。何よりバスタブがありシャワーカーテンではなくガラスドアが有ったので洗面台、トイレに水が飛び散らず良いと思います。ただバスタブが深いので背の低い方は気を付けた方が良いです。アメニティのボディソープはシャンプー兼用なのでトリートメントは持参した方が良いです。トイレはウォシュレットではありません。朝食はすぐ近所の旧フォレストホテルに行かなければなりません。Expediaのホテル紹介に有ったレストラン、プール、ジムはすべてそのホテルに有ります。朝食は日月潭湖を臨む地下のレストランです。種類は少なめ。フロントの女性スタッフにお世話になりましたがすべて英語でした。近隣の食堂は20時頃には閉店する様なので早い目に夕食に行くほうが良いです。20時頃に出かけてすべて断られ近所のホテルに最近開店したレストランで食事できました。 ともむぅ1
2/10 (非常に不満)mami、taiwan2014 年 9 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度残念でした。私はインターネットで予約しました。 ホテルでチェックインをしようとしたら、予約の名前がないと言われました。 ホテル予約の確認メールを見せると、別の建物の部屋へと案内してくれました。 ですが、中へ入ってみると、前のお客様が使われたままの状態でベッドメイキングされていませんでした。初めてのことだったので、びっくりしました。すぐにフロントの方に来てもらって、別の部屋へ案内されましたが、そこもまだベッドメイキングされていませんでした。私たちはどうしたらいい?掃除が終るのを待っていたらいい?と聞くと、今日は既に清掃する人は仕事を終えて帰ってしまって誰もいないと言われました。再びロビーへ戻り、数分後、また別の部屋へと案内されました。その部屋 は掃除済みでしたが、トイレのゴミ箱は前のお客様の使ったままの状態でした。 元々、ツイン希望でしたが予約の時にダブルしかなかったのですが、結局ツインの部屋に泊まれて良かったのですが、予約の正確性と、ベッドメイキングされているかどうかの連絡は清掃スタッフとフロントがきちんと取るべきだと思います。mami5
10/10 (非常に良い)Hsiaolin、ARLINGTON HEIGHTSグループ旅行2024 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Location is great and the front desk staff is friendly.Hsiaolin2024 年 5 月に 1 泊滞在0