「去年は301に宿泊しました!
どちらも素敵にリフォームされていて、オシャレでとても良かったです。
布団もフカフカだったし、バスタオルも沢山用意されていました。
ただ、10人で泊まるには炊飯器が5合用や鍋が小さいのが困りました。
それ以外はフェリー乗り場からすぐで便利だったし、コンビニも近くにあったので良かったです。
また来年も利用したいと思いました!
」
「去年は301に宿泊しました!
どちらも素敵にリフォームされていて、オシャレでとても良かったです。
布団もフカフカだったし、バスタオルも沢山用意されていました。
ただ、10人で泊まるには炊飯器が5合用や鍋が小さいのが困りました。
それ以外はフェリー乗り場からすぐで便利だったし、コンビニも近くにあったので良かったです。
また来年も利用したいと思いました!
」
MIKURI