8/10 (良い)Hironori2025 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備治安もよく窓から見えるパゴダが素敵でした。Hironori2025 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 7 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NAOHIKO出張2023 年 7 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ホテルの前が大きな公園で朝の散歩も気持ちよくできます。NAOHIKO2023 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ありません。素晴らしいです。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HISAE2020 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度文句なしにいいホテルです大変ゆったりした部屋で、とても清潔、部屋から輝くパゴタが見え、景色が最高です。また、ホテルスタッフさんの対応が丁寧で素晴らしく、ミャンマーの人が大好きになりました。昼間歩き過ぎで疲れてルームサービスでディナーにしましたが、とても美味しい上に安い!また泊まりたいです。HISAE2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Akira2020 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度静かで広い部屋Executive suite の部屋でしたが1万円程度でびっくりしました。Chinatownのホテルでは賑やかで良かった面もありましたが、通りが1日中騒音に満ちていました。朝の6時からお経かなにかわかりませんが、大音響のスピーカーが鳴り響くのとは反対ですごく静かでした。しかし歩いて行ける範囲では買い物をできる場所はありませんでした。結局ホテルのレストランで6回食事しました。食事は安かったです。Akira2019 年 12 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Yangon、日本カップルで旅行2019 年 12 月 6 日スタッフはとても親切に対応してくれました。 部屋からパゴダが見えて景色が良かったです。 室内は広めですが、古い日本のホテルという感じでした。 レストランは2回利用しましたが、同じ料理でもその日によって味付けが違いました。一回目は美味しかったのでちょっと残念でした。 とにかく中国の団体客が多くて、朝食は混みます。Yangon2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)TOSHINORI家族旅行2019 年 12 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TOSHINORI2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全体的に良いホテルだった。気がかりだったのは ウェルカムドリンクがレストランで飲む事になるのでケーキを1個注文した。お勘定で10000チャット渡した。お釣りが3000チャットと少しかえってきた。そこで相手が間違っていたという風に手ずかみで1000チャット取られた。レシートには3100チャットと印字されている。結局 お釣りは2000チャットと少し。おかしいと思ったがミャンマー語が言えないので立ち去った。相手は男の方でした。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全体的に良いホテルと思います。スタッフも親切でした。朝食はバラエティー有りませんでしたが。気がかりが有ったのは ウェルカムドリンクがホテルのレストランで飲む事になったので ケーキも1個注文しました。お勘定で10000チャットを渡した。レシートには3100チャットと書いて有ったのに おつりが3000チャットと少し。そこで又 相手がまちがっていたというふうに 1000チャット手ずかみで取られた。結局お釣りは2000チャットと少し。ミャンマー語が出来ないので不満を持ちながら立ち去りました。相手は男の方でした。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)EIYOSHI出張2019 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度EIYOSHI2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーションがよかったです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kazuo出張2019 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Kazuo2019 年 10 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスRECEPTIONの連携の悪さ!勿体ないな~予約を別々にした が CHECK INの時に 伝えた連泊と・・・ それなのに 1泊目で 電話かかってきていつホテルからでるかと 聞かれた・・・ レセプションは連携をきちんとして欲しい1宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備別々の時に連泊の予約をしました。 15日に受付できちんと17日まで滞在の確認をしました。 でも16日に何時まで滞在ですか>と 電話がなりました。 なんで連携がとれていないのだろうと 特に受付ですから・・ がっかりしました。 宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーションがよい 部屋からシュエダゴン・パゴダが見えた宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)JIHYOUN、まま2019 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度初めてヤンゴンスタッフみんなきびきび一生懸命働いてる印象です。滞在費用も安くて女一人安心して過ごしました。周りにレストランもあり便利です。JIHYOUN2019 年 9 月に 2 泊滞在0